記者会見で涙を浮かべるスザンヌさん。

心なしかちょっと老けた感じもします。

なんだかこんなになった姿を見ると結婚生活って大変そう・・・

 

 

 

 

 

略奪婚と言われた結婚生活の終末 理由は浮気、夫の子供嫌いと夫にあるように見えるが・・・?

 

 

 

 

元夫は以前ソフトバンク投手として活躍し、

現在は野球解説者として活動中の斎藤和巳さん。

 

 

原因は斎藤さんの浮気と子供嫌いと言われています。

 

 

 

芸能関係者によると、

斎藤さんは、長男が生まれてから一緒に家にいるのが苦痛で

育児の手伝いをお願いされるのも嫌だったそうです。

 

離婚の話し合いの中でも、斎藤さんから子供との面会権などを

要求することも一切なかったんだとか。

 

 

 

 

もうひとつの理由、浮気についてですが

斎藤さんは元々女好きな性格のようで

キャバクラにもよく行っているほか、

プロゴルファーの上田桃子さんとデートもしていたみたいです。

 

 

 

スザンヌさんは

「キャバクラにもよく行っているし前から

浮気しているのは分かっていた。」

と話していました。

(旦那だから許しているんでしょうか。でもこれってちょっと悲しい・・・。)

 

 

 

 

 

今、テレビによってこれらの報道が流されることで

世間から

「スザンヌかわいそう」

「夫は本当にクズ」

というような「悪者は斎藤和巳で、スザンヌは被害者」

と言わんばかりの状況になってしまっています。

 

 

しかし、真実は本当にそうなのでしょうか?

 

 

 

 

スザンヌさんにも非はあった?以前の略奪婚のお返し

 

 

 

 

しかし、斎藤さんとは、結婚当初から略奪婚と噂されていました。

当時はスザンヌさんが悪者のような扱いを受けていたのです。

 

 

 

離婚してしまった現在、

今度は上田桃子さん略奪されてしまうことで

逆の立場になってしまいました。

つまり以前の行いが自分にそっくりそのまま返ってきてしまった

とも考えらえるのではないかと思っています。

 

 

 

 

息子との別居は完全否定。お母さんとしての意識は高いスザンヌさん。

 

 

 

スザンヌ 離婚 息子

写真で見るスザンヌさん。綺麗で雰囲気があって大人カワE-。

いろいろありましたが、この経験を糧にまた元気でキレイな姿を

見せてほしいです。

 

 

 

さて、最近子供と別居しているという噂がありましたが、

これはスザンヌさん本人によって完全否定されました。

 

 

「絶対絶対ぜーったい別々に暮らさないよ」と自身のブログでも

書いているように、子供への愛はとても強そうです

 

 

「実家に息子を預けて出稼ぎに外へ出ることはあっても

長期間離れることはない」

とも話していました。

 

 

シングルマザーは大変だと思いますが、まだまだ若いので

仕事も子育ても無理しすぎない程度に活躍してほしいですね。