シャーロット ケイト フォックス 結婚 夫のプロポーズ動画

 

 

シャーロット フォックス 結婚

日本人が着ると「オタク」「コスプレ」などと言われるでしょうが

欧米の女性がメイド服を着るとめちゃめちゃ似合いますね。

それにしても笑顔のシャーロットさんがカワE-。

 

 

 

 

 

 

連続テレビ小説ドラマ「マッサン」で一躍有名人になった

エリー役の「シャーロット ケイト フォックス」さん。

 

 

 

歌手としてもデビューを果たし、

現在はアメリカでミュージカル「シカゴ」の主演を務めているという

それまでの苦労が報われたかのように波に乗りまくっている彼女。

 

 

 

 

 

そんなシャーロットさん、実は既婚者で

今の旦那さんからのプロポーズ動画が公開されてからというもの、

そのステキな告白法が話題になっています。

 

 

 

 

 

ミュージカルで告白?結婚の決め手になったプロポーズ動画

 

 

演劇が終わった最後に指輪を渡してプロポーズする夫のジョンさん。

無邪気に喜ぶシャーロットさんのしぐさがまたカワE-。

しかしこんな可愛いシャーロットさんを見たらまたファンが増えそうですねえ。

 

 

 

 

 

ステージでシャーロット・ケイト・フォックスさんと一緒に踊っているのが

夫のジョン・ポール・ムーア(John Paul Moore)さんです。

 

 

 

 

こちらの動画、何で舞台の上で一緒に踊っているのかというと、

以前二人は同じ舞台俳優として活動していたんですね。

 

 

 

 

そして、観客がいる中でショーの最後に

サプライズプロポーズをしたということなのです。

(しかしこれ女性からすると

理想で素敵なプロポーズなのかもしれませんが

男性からするとメッチャ恥ずかしいですねコレ。)

 

 

 

 

こんなところで愛の告白なんて

男はよほど度胸がなければ無理でしょうね・・。

(私は絶対100%無理ですごめんなさい。えっと誰に謝ってるんだっけゴメンナサイ。)

 

 

でもこんなことされたら女性はとても嬉しいだろうなあ・・・

(しかし日本男児には恥を知るという文化があって・・・

とか言っていると女性にウザがられる可能性大なので

もう止めておくことに決めました。)

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ