岩隈久志の嫁(奥さん写真)と子供の名前・画像 離婚と浮気は本当か?

岩隈久志 家族構成 嫁 画像

 

一時はフリーエージェント(FA)となり、

3年で54億円もの年棒でドジャースに入団する契約をしていた岩隈久志選手。

 

 

しかし、故障を理由に解約され、即座にシアトル・マリナーズに再契約を果たしました。

日本のプロ野球選手がアメリカのファンや球界からも実力が認められているのは、

同じ日本人として嬉しいですね。

今季は日本人初のメジャーリーガーとしてノーヒット・ノーランも達成しましたし、

岩隈投手はまだまだ活躍が期待できるスターの一人です。

 

 

そんなメジャーリーグでも実力者となった岩隈投手・通称「クマ」は

実は愛妻家だという噂があります。

そこで、今回は岩隈久志が愛する奥さん(妻)の顔写真と子供の画像・名前、

創価学会員との裏の繋がりについて、

そして岩隈久志選手の浮気・不倫の果てに離婚騒動となった話の結末をまとめました。

 

 

関連記事

青木宣親の嫁・子供画像 結婚相手の奥さん・息子・娘との家族写真

つるの剛士の嫁(奥さん写真) 5人兄弟の子供(娘・息子)の名前と画像

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)

 

岩隈久志の奥さん写真 妻は創価学会員との噂は本当なのか?

 

岩隈久志 奥さん 妻 画像

 

上の画像の右側にいる女性が岩隈久志選手の結婚相手のお嫁さんで、

名前を岩隈まどか(旧姓・広橋まどか)さんと言います。

 

 

名字を見るとピンと来た人もいるかもしれませんが、

岩隈まどかさんは、広橋公寿コーチの実の娘さんでもあります。

 

 

ちなみに、岩隈久志投手と現在の妻・広橋まどかさんが婚約した時期は

2002年12月のことです。

 

 

入籍当時、岩隈久志選手の年齢は21歳、

広橋まどかさんの年齢は20歳で、まだ大学在学中の身でもありました。

つまり、岩隈久志投手は女子大生の奥さんをもらったということになりますね。

そう考えると何かスゴイ。

 

 

岩隈久志とその嫁の創価学会の繋がり

 

 

実は、岩隈久志とその奥さんは、創価学会員という噂話があります。

これはどうやら本当の話のようで、

聖教新聞や創価学会系の雑誌でも岩隈久志選手と嫁の対談が掲載されていたり、

アメリカにある創価大学に多額の寄付をしていることからも推測できます。

 

 

他にも、岩隈久志さんは産みの両親から育児放棄をされた後、

親の代わりに創価学会の人に育てられたという話もあります。

今になって実の両親から連絡が来たりするそうですが、

一切面会しないようにしているそうです。

 

 

そんな岩隈久志夫妻は、創価学会員の中では有名な

「目指すべき理想の夫婦像」となっているそうです。

まあでも・・・こんな大人物を目指すのもちょっとレベル高すぎで酷な気もしますけどね。

 

 

岩隈久志の子供(娘・息子)の名前・画像 家族構成について

 

岩隈久志 子供 家族写真 顔画像

 

岩隈久志選手には、今現在3人の子供がいます。(息子1人、娘2人。)

家族構成は、岩隈久志投手本人を含めて、妻と子供三人で合計5人家族です。

 

 

子供の名前ですが、

長女が羽音(うた)ちゃん、

長男が大志(とわ)くんと言います。

次女の名前は公開されておらず、分かりませんでした。

「うた」ちゃんと聞くと、あのイクメンタレントも子供に同じ名前をつけていましたね。)

 

 

若くして結婚して、子育てもするなんて、岩隈久志投手は本当にイイ男すぎますね。

ただ、後述するスキャンダル画像で一時は離婚騒動が騒がれていた時期もありましたが。

 

 

嫁さん大好きな岩隈久志が不倫? 浮気相手の女性と離婚の事実

 

岩隈久志 不倫 離婚 噂話 スキャンダル画像

 

上の画像は岩隈久志選手の車の中で、女性にキスを迫られる岩隈久志投手本人です。

こちらは某週刊誌によって暴露されたスキャンダル画像で、

スキャンダル当日はこちらの女性と一緒にゴルフに行ったりしていたそうです。

 

 

しかし、嫁さんが大好きな岩隈久志選手が

こんな尻の軽そうな女性を相手に浮気したのかという疑問ですが、

おそらく不倫ではなくて、

本当は女性に付きまとわれていたのではないかと言われています。

 

 

以前、岩隈久志選手はこの一連の動きに対して

「女性に急に抱き着かれて恐怖を感じた。」

とコメントを残していました。

 

 

当時は「見苦しい嘘だ。」

と、主に女性から批判される格好の的となっていたこの発言ですが、

実際に岩隈久志選手の夫婦仲が悪くなり、離婚したという事実は今日まで出ていません。

 

 

未だ離婚も別居もなく、家族で一緒に暮らすという事は、

やはり岩隈久志選手には悪気があっての行為ではなかったのではと考えられているのです。

 


絆 冬は必ず春となる

 

岩隈久志選手は熱心な宗教者でもあります。

それは、上の岩隈久志投手自身の書籍の題名からも伺い知ることができます。

 

 

絆 冬は必ず春となる」 という言葉は、

創価学会の池田大作の本にも良く使われる言葉だったそうです。

しかし、本の内容はと言うと、やはり一流の選手はイイ事書いています。

これはやはり根っからのクリスチャンならぬソウカ二スト、の証なのでしょうか。

 

 

関連記事

青木宣親の嫁・子供画像 結婚相手の奥さん・息子・娘との家族写真

つるの剛士の嫁(奥さん写真) 5人兄弟の子供(娘・息子)の名前と画像

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)

 

スポンサードリンク

One Response to “岩隈久志の嫁(奥さん写真)と子供の名前・画像 離婚と浮気は本当か?”

  1. 名無しのリーク より:

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントを残す

このページの先頭へ