さかなクンの年齢・本名(名前)魚君に結婚相手の妻と子供がいる噂話が

さかなクン 帽子をとった顔写真

 

(上の画像は帽子を取ったさかなクンの顔写真です。

普段はハコフグの帽子をかぶっているので分かりませんが、

実は顔の堀が深くて学生時代からイケメン美少年として有名だったのです。

(イケメン美少年だった魚君の画像は記事の下の方に記載しています。お楽しみに。))

 

 

お魚専門タレントとしての仕事はお飾り程度で、

本当は人類にとって偉大な貢献をしていることで世界的に有名なさかなクン。

 

 

「子供の夢を壊さないため」に、

本名は何と言う名前なのか、年齢が何歳か、何も自分から公開していませんでしたが、

テレビ出演するたびに徐々にさかな君の正体が明らかになってきています。

 

 

そして、最近では「さかなクンは一般女性と婚約していて子供もいる父親だ。」

という噂話まで出てきました。

 

 

そこで、今回は謎多きすごい人物・さかなクンの年齢・名前から

両親の名前や顔写真、結婚相手の妻と子供がいるという噂話の真偽についてまとめました。

 

 

さかなクン(魚君)の本名と年齢 何歳なのか?名前は何と言うのか?

 

さかなクン 年齢 名前 本明 画像

 

まず、さかなクンの本名ですが、

宮澤 正之(みやざわ まさゆき)という、ごくごく一般的な名前です。

そして、生年月日は1975年なので、年齢は40歳です。(2015年12月現在)

 

 

元々魚君は自分のプライベートやプライバシーな情報を話すことはありませんでしたが、

テレビチャンピオンに5回連続出場を果たしたり、

同級生の芸能人と一緒にテレビ出演を果たしたことで、

年齢や名前があっけなく暴露されることとなりました。

 

 

さかなクンの父親はプロ棋士だった(顔写真アリ) 魚君の両親(家族)について

 

さかなクン 父親 顔写真

 

また、さかなくんは自分自身の事を魚類と分類していますが、

父親はプロ棋士の宮沢吾朗さん(9段)です。

ちなみに、上の画像がさかなクンの父親の顔写真です。

 

 

母親については明確な名前は分かっていませんが、

子供の頃、タコに興味を持って魚のことしか勉強しない魚君のために

毎日タコを食卓に出してあげたり、水族館へ連れていってあげたりしていたそうです。

 

 

「遊びや自分の好きな事に熱中するのも良いけど、ちゃんと勉強もしなさいね。」

と、普通の両親なら学業を促そうとしますが、

さかなクンの両親は子供の好きな事を自由にやらせたいという教育方針があったのかもしれません。

それが、今現在の世界的権威さかなクンを産みだしたんですね。スゴイ両親です。

 

 

しかし、魚類と分類しておきながら、やはりちゃんと血の通った人類(哺乳類)だという事が

明らかにされてしまいましたね、さかなクン。

 

 

サカナくんに結婚相手の嫁(妻)と子供がいるって噂話は本当なのか?

 

サカナくん サックス 吹奏楽部 画像

上の画像は学生時代(中学校)のサカナ君の顔写真です。

ジャニーズアイドルも顔負けのめちゃくちゃイケメン美少年なのがパッと見ただけでもわかります。

 

ちなみに、さかなクンが吹奏楽部に入った理由は、

水槽がたくさんある部だと勘違いした事が原因だったそうです。

さかなクンは本当にブレない凄い人だ・・・。)

 

 

さかなクンには結婚相手の嫁さんと子供がいるという噂話があります。

確かにサカナくんはもう年齢40歳のイイおじさんですし、

教授としても著名な大人物ですので、婚約していても何らおかしくはありません。

 

 

そこで、サカナ君の結婚相手の女性の正体について調べると、

「名古屋に住む一般女性」と、なんと「柴咲コウ」のどちらかだという説がありました。

 

 

このうち、柴咲コウがさかなクンの奥さんだという噂話は、

「ファンの誰かが夢で見て、それをツイートしたら情報が拡散した。」

ことが原因だったので、ガセネタです。

 

 

 

次に、さかなクンの妻は名古屋の一般女性という話ですが、

これはテレビ番組で「さかなクンは結婚しているのか?」という質問をされたことが

この噂が広がる原因となっていました。

 

 

しかし、テレビの質問に回答するさかなクンは、

「結婚はしていない、子供もいない独り身。」

という事を強調していたので、結婚相手がいるという噂話はいずれもウソの情報のようです。

 

 

ただ、さかなクンがテレビで答える回答もすべて

「子供の夢を壊さないため」だと考えると、

本当は愛する嫁さんと子供がいるのかもしれませんね。

 


さかなクンのさかなレシピ―日本一の魚通が教えるギョギョうまっ!なおかずたち

 

さかなクンはただ単にサカナに詳しい博士というわけではなくて、

魚料理の腕前も見事なものです。

ギネスブックにも「世界一多くの魚を食べた人間」と記録され、

「世界で唯一フグの毒の抗体を持つ人間」でもありますが、

その体験から生み出される美味しい魚料理は目を見張るものがあります。

 

完全版 いじめられている君へ いじめている君へ いじめを見ている君へ

 

また、さかなクンは思想的にも様々な影響力を世間に与えていることでも有名です。

上の書籍にも魚君の言葉が収録されていますが、

文章の書き方が本当に見事で大人も学ばされる内容です。さすが博識な方ですね。

 

スポンサードリンク

One Response to “さかなクンの年齢・本名(名前)魚君に結婚相手の妻と子供がいる噂話が”

  1. 香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

コメントを残す

このページの先頭へ