すみれがハリウッド映画進出へ モデル・タレントとして活躍した経歴

すみれ ハリウッド映画 画像

日本でファッションモデル・タレントとして活躍中のすみれさんが、

ハリウッド映画の大役に大抜擢されました。

 

そこで、すみれさんの出演するハリウッド映画の詳細や

すみれさんの来歴についてリサーチすることにしてみました。

 

関連記事

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

結婚できない評判の綾野剛の彼女(画像)現在は新垣結衣、戸田恵梨香?

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

顔が変わったと評判の栗山千明の画像・出身学校 キルビルとは裏腹に性格はいい?

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

 

すみれさんの出演するハリウッド映画の名前は「The Shack」

 

 

すみれさん出演のハリウッド映画「The Shack」

全米で400万部を突破した大ベストセラー小説が原作になっています。

 

ですので、「The Shack」のハリウッドでの映画化は、

海外でも大きな期待を寄せられています。

 

 

「The Shack」の内容は、おおざっぱに言うと

「娘を殺された家族の再生を

キリスト教のメッセージを通して描く物語」

なんだそうです。

 

調べてみると、あらすじが紹介されていました。

 

平凡な日常を送る50代の男性、マック。その最愛の末娘ミッシーが休日のキャンプ中に誘拐され、数時間後、オレゴンの荒野の廃れた小屋で血に染まった彼女のドレスが発見される。残されたテントウムシのピンから連続殺人犯の凶行であることは間違いなかった。四年後、ミッシーの遺体さえ見つけられず「大いなる嘆き」から抜け出すことができないマックへ、「あの小屋へ来ないか」という奇妙な招待状が届く。悩んだあげくにマックは意を決し、一人でその小屋に向かう。そこで待っていたのは、人生を変える「神との体験」だった…。

 

また、このハリウッド映画、ただのハリウッド映画ではなくて

ターミネーターやアバターといった、

ハリウッド映画の中でも大人気のシリーズに出演されている

サム・ワーシントンが主演を務めることになっているのです。

 

 

すみれさんのハリウッド映画進出は、

ビッグタイトルだからという理由の他にも、

世界の超有名なハリウッドスターと一緒に演技をすることでも

話題になっていたんですね。

 

 

すみれさんがハリウッド映画のキャストに選ばれた理由

 

 

実は、今回すみれさんがハリウッド映画「The Shack」に抜擢された理由は

すみれさんにしかない魅力が注目されたことが要因になっていました。

 

 

すみれさんが出演するハリウッド映画のテーマは「神との体験」、

「神」の他にも「イエス」「聖霊」が登場する、

極めて神秘的な内容の映画になっています。

 

 

そこで、オーディションでは映画のテーマにあった人選をするべく、

台本の一部を演じて映像を送るよう指示があったそうなのですが、

すみれさんが送った映像の「清らかな存在感と堂々とした演技力」

ハリウッド映画「The Shack」プロデューサーであるギル・ネッター氏の

目に止まったそうです。

 

 

すみれさんは母親が女優だけあって

日本人離れしたスタイルをもち、

その上一重でアジアンビューティーなプロポーションです。

 

外国人は「東洋の神秘」に非常に関心があると聞きます。

欧米人からしたら、すみれさんの外見からも

非常に「神秘的なもの」を感じ取ったのでしょう。

 

(その後、ハリウッド映画プロデューサーのギル・ネッターさんは

 実物のすみれさんを見たとき、「映像よりも美しい!」と感じたそうです。)

 

 

すみれさんの経歴について

 

 

すみれさんは父親が俳優の石田純一

母親が女優の松原千明

母方の祖父は俳優の原健策

母方の祖母は元タカラジェンヌで宝塚歌劇団卒業生の乙女松子

という芸能人エリート一家の中で育ちました。

 

 

1997年のとき、母親と共にハワイへ移住します。

このとき、すみれさんの年齢は7歳でした。

 

2006年にモデルデビュー

 

2009年、アシックスと契約

高校まではハワイにで過ごし、2009年に米国カーネギーメロン大学

の演劇科に進学しましたが、在学中の芸能活動を学校側が認めていないため、

2011年の夏に休学、芸能界デビューを果たすことになります。

 

芸能界デビュー後、すみれさんは歌唱力の高さを見込まれ、

イル・ディーヴォのアルバム収録に参加し、

「クライング」で共演を果たしました。

 

 世界一美しい男性グループと言われる「イル ディーボ」。

すみれさん、こんな有名な歌手とも共演していたんですね。

 

 

すみれさんの来歴を見てみると、

タレント活動以外にも

学歴も高かったり、

歌唱力が非常に高かったり、

ハワイでの生活で英語が得意であったりと

様々な特技を持っていることがわかりますね。

 

 

その才能もあってか、これまでも多分野で活躍してきましたが、

ここへ きてハリウッド映画大抜擢です。

 

すみれさんは世界に通用する教養と資質を持っていると思いますので、

今後の活躍にも期待ですね。

 

関連記事

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

結婚できない評判の綾野剛の彼女(画像)現在は新垣結衣、戸田恵梨香?

結婚した加護亜依の再婚相手の旦那・子供と、離婚した元夫の画像ナド

顔が変わったと評判の栗山千明の画像・出身学校 キルビルとは裏腹に性格はいい?

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ