(口コミレビュー)テレビや雑誌で紹介されていた豊潤サジー(黄酸汁サジージュース)を飲んでみた

最近、テレビや雑誌で紹介されている豊潤サジーという栄養ドリンクがあります。

栄養ドリンクと言っても、サジーと呼ばれるフルーツのジュースなので、黄酸汁サワージュースと言う名前もついています。

 

この豊潤サジーが、身体にとてもいいし、疲れを感じている人、体調が悪い人にも良いということだったので、体がだるいのが日常の私も試しに買って飲んでみることにしました。

 

 

豊潤サジーの原料「サジー」とは何なのか?

まず、豊潤サジーの原料であるサジーですが、日本の果物としては馴染みが無いですよね。

サジーとは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物です。

 

その果実には、200種類以上の栄養素を含んでいることが分かっており、アサイーなどと同じく「スーパーフルーツ」として親しまれています。

成分の多さもすごいですが、サジーは栄養価の高さも非常に高く、好酸化力はリコピンで有名なトマトの約20倍、ビタミンCはレモンの10倍以上と、まさに奇跡のフルーツと呼ぶにふさわしい栄養価となっています。

 

サジーは、栄養の偏りからくる肌の劣化や貧血、母乳の出が悪いなど、女性の悩みに効果があるということで女性向けとして広く紹介されることが多いです。

しかし、体調不良や気持ちの落ち込みにも良いということでしたので、身体的にも精神的にも参っている社会人の男性なんかにもおススメできるのではないかと思います。

 

豊潤サジーを飲んでみた感想(口コミレビュー)

 

実際に味のおいしさや実感を試してみたかったため、豊潤サジーを購入して飲んでみることにしました。

便のフタを開けてコップに豊潤サジーを注いでみると、柑橘系のすっぱい匂いがします。

 

これは酸味が苦手な人には無理な味かな・・・

そう思いつつ、一口ぐびっと飲んでみると、

「あれ?意外とそこまですっぱくないな!!」

 

酸っぱい味はするのですが、豊潤サジーを開けたときに感じるすっぱさの香りと比較すると、普通に飲める程度のすっぱさで全然問題ありません。

ただ、すっぱいのが元々苦手!という人は、豊潤サジーの原液を水や炭酸水で薄めたり、ヨーグルトに入れて一緒に食べたりするのがおすすめでしょうね。

豊潤サジーは濃い原液になっているので、そうやって飲むことを推奨していますしね。

でも、すっぱいのが好きな人はそのまま飲めちゃいそうな味です。

 

豊潤サジーの効果は?

 

数日飲み続けた感想として、体調に変化が表れ始めました。

元々、私は貧血気味で、鉄分不足が原因で身体がだるいところがあったのですが、フラフラするようなことが少なくなり、頭と体がスッキリしていることが多くなってきました。

 

豊潤サジーはいろいろな栄養素が入っているので、ビタミン・ミネラルやアミノ酸といった成分も取れて身体の調子が良くなっているのかもしれません。

ただ、貧血気味だった私の体験としては、「貧血・立ちくらみで体調が気になる人に豊潤サジーはおすすめできる」と言えます。

 

今の時代、身体に必要な栄養を摂れず、そのせいで身体の調子が悪化する人は多いと思います。

私もその一人なのですが、豊潤サジーのような健康に良いジュースを取り入れるなどして、日々の健康と向き合っていくのも一つの手だと思います。

●トライアル1,000円
フィネスの黄酸汁♪
☆送料無料☆

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ