青木宣親の嫁・子供画像 結婚相手の奥さん・息子・娘との家族写真

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%ae%a3%e8%a6%aa%e3%80%80%e5%ab%81%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://blog.livedoor.jp/i6469/archives/41412447.html)

 

(上の画像は、メジャーリーガー青木宣親選手と、その家族写真です。パパっ子で抱っこされてうれしそうな娘さんもかわいいですが、2ちゃんねるではお嫁さんが美人でかわいいと話題になっていました。)

 

MLBの「Nori Aoki(ノリ・アオキ)」こと青木宣親(あおき のりちか)選手といえば、今現在はアストロズ所属のメジャーリーガーですが、過去には安打製造機なる異名で理想的な選手だと評価されていましたね。

そんな青木宣親選手、年齢は34歳で(2016年11月現在)超美人でかわいい奥さんと、子供が2人いる家庭のパパでもあります。

そこで今回は、青木宣親選手の結婚相手の妻やカワイイ子ども達について、暖かい家族写真とともにまとめました。

 

関連記事

楽天・則本昂大投手の結婚相手の嫁・子供 奥さんは超美人で料理上手

岩隈久志の嫁(奥さん写真)と子供の名前・画像 離婚と浮気は本当か?

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

前田健太の浮気スキャンダル画像(写真)マエケンと相原ななの不倫関係

 

青木宣親の嫁の名前は大竹佐知(画像)かわいい理由は職業や性格が原因?

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%ae%a3%e8%a6%aa%e3%80%80%e5%a5%a5%e3%81%95%e3%82%93%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%a8%98%e3%80%80%e6%81%af%e5%ad%90%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://ameblo.jp/sachi-aoki/)

(上の画像は、青木宣親選手と奥さん・子供たちの記念写真です。青木宣親夫人の公式ブログで掲載されていた画像で、何かのお祝い事かな・・・と思っていたら、娘さんの誕生日とのこと。

しかし、それよりも旦那の青木宣親選手が大きな黒縁メガネをかけているのが新鮮で目を引かれて仕方がないです。)

 

青木宣親選手の結婚相手のお嫁さんの名前は、大竹佐知(おおたけ さち)さんと言います。現在は婚約したので青木佐知となっています。

大竹佐知さんはメチャクチャ美人で誰もが羨ましいと感じる奥様ですが、以前の職業はテレビ東京の女子アナウンサーとして仕事をしていた経歴の持ち主で、超優秀な方なんですね。

また、他にも子供時代から水泳の習い事をしており、大学時代にはスポーツ推薦者しか入ることのできない法政大学体育会水泳部にも所属していた選手で、アスリート界の実力者でもあります。

 

青木佐知さんの現在のオフィシャルブログの写真を見ると、どれも輝かしい笑顔で活発な性格が伺えます。

子供の事を考えたり、旦那さんの応援にもかけつけ、チームのファンイベントでもいろいろと行動していたり・・・、夫の青木宣親選手は、良いお嫁さんに巡り合ったように感じます。

 

青木宣親の子供画像 娘と息子がとても可愛くて仕方がない件

 

%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%ae%a3%e8%a6%aa%e3%80%80%e5%ae%b6%e6%97%8f%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://ameblo.jp/sachi-aoki/page-8.html)

(上の画像は、アメリカシアトルの野球場セーフコ・フィールドで行われた花火に出かけている時の家族写真です。

シーズン中は忙しいので、夏は子供たちに遊びに連れていくこともなかなかできないという夫人の大竹佐知さん。でも、時間を見つけてはこうして家族で出かけたり、同じチーム内での集まりも家族のような感じで触れ合ったりするそうです。岩隈久志選手とは特に仲がよいそう。

ちなみに、浴衣を着た子供たちはアメリカ人に大反響だったそうな。)

 

青木宣親選手には子供が2人います。生年月日は以下の通りです。

2011年10月28日に、第一子の娘を出産、

2013年7月3日に、第二子の息子を出産。

ちなみに、青木宣親選手が結婚したのは(婚姻届けを提出した時期は)2009年11月10日なので、デキちゃった結婚(デキ婚)ではありません。

 

まだ男児は小さいので、妻の青木佐知さんが抱っこしている事が多いですが、女児の長女が父親の青木宣親選手さんと抱き合っていたりする姿を公式ブログではたまに見かけます。

こうした画像を見られると、家族愛のある家庭ですくすくと育っている感じがして、スゴく良いですね。

ただ、国内の野球選手は不倫スキャンダル、浮気騒動など女性問題やギャンブル賭博問題で闇を深く感じますので、きちんと機能している家族を見ると、余計にそう感じるのかもしれませんが。

でもやっぱり見ている側としては安心しますね。これからも青木宣親さん夫妻には、愛のある家庭を築いていってほしいです。

 

 

うちの夫はメジャーリーガー 青木宣親の妻が見たメジャーリーガーの舞台裏」では、嫁の青木佐知さんがメジャーリーガーの嫁という独特の視点から見た業界について語っています。

ただ、内容はメジャーリーグ業界の裏側を暴く!みたいな内容ではなく、あくまで嫁の青木佐知さんのエッセイ集なので、微笑ましくも厳しい内容という感じになっています。

 

厳しいと言えば、最近、青木宣親選手はメジャー降格したというニュースがありました。

やはりプロのアスリートはこういうリスクからは逃げられないところは辛いですね。でも、今後も家族で助け合って活躍してほしいです。

 

関連記事

楽天・則本昂大投手の結婚相手の嫁・子供 奥さんは超美人で料理上手

岩隈久志の嫁(奥さん写真)と子供の名前・画像 離婚と浮気は本当か?

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

前田健太の浮気スキャンダル画像(写真)マエケンと相原ななの不倫関係

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ