梶谷隆幸 私服 ダサい

(上の画像はダーツを楽しむ梶谷隆幸選手の私服写真です。

身長が高い上に筋肉ムキムキ過ぎて、オシャレファッションを着用しても

瞬く間に肉体派マッチョ戦士になってしまう梶谷選手。

そして猫っぽい顔をしたかわいい笑顔もチャーミング。総じて超貴重な一枚です。)

 

 

来季からは横浜DeNAベイスターズにて打席2番センターのスタメンとして起用することが

既にアレックス・ラミレス監督から告げられている梶谷隆幸選手。

 

 

今後ベイスターズのスーパースターに成り得る選手として、

筒香嘉智を筆頭に、山口選手、として梶谷選手も名前に挙げられるほど

アレックス・ラミレス監督も、その才能・実力を大いに評価しているようです。

 

 

しかし、そんなに強さを認められているにもかかわらず、

梶谷隆幸選手と聞くと「誰、それ?」と疑問に思う人も多いのもまた事実です。

 

 

そこで、今回は横浜ディー・エヌ・エー最大のポテンシャルを秘めている梶谷隆幸について、

高校時代(過去)の成績から、彼女・結婚の噂、

そして実は創価学会員だという話が本当かどうかについてもまとめました。

(あと恩師である通称ヤクザ監督との関係についてもご紹介します。)

 

関連記事

筒香嘉智の彼女画像 横浜4番の結婚相手の婚約者(嫁)はモデル風美人?

巨人・山口俊の嫁・子供画像(娘・息子)結婚相手の妻の名前は高木加織

岸孝之の結婚相手の嫁・子供(画像)怪我から復帰!西武ライオンズと楽天FA権の噂

ラミレス監督の子供と孫の名前(画像)息子がダウン症の病気って本当?

ラミレス監督の再婚相手の妻は日本人 離婚の原因・理由と奥さん画像

谷繁元信監督の妻(奥さん写真)と子供の名前(息子画像) 離婚は本当か

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

 

梶谷隆幸選手の高校時代の写真・成績(画像)

 

梶谷隆幸 画像 高校時代 写真

(上の写真は高校時代の梶谷隆幸さんの画像です。

打率・守備力・走力も高く、

高校野球時代からプロのスカウトマン達に注目されていた梶谷隆幸選手。

当時から野球の才能・センスには目を見張るものがあったと言われてます。)

 

 

梶谷隆幸選手の過去の経歴(学歴)ですが、野球を始めたのは小学校4年生の頃です。

松江市立持田小学校に通っていた梶谷隆幸選手は「持田ボンバーズ」に入団、

その後、松江市立第二中学校野球部を経て

クラブチームの乃木ライオンズシニアに所属しています。

 

 

そして、梶谷隆幸選手の通っていた学校(高校)は、

硬式野球の強豪校で、甲子園出場も常連の島根県・開星高等学校です。

高校生当時の梶谷隆幸選手の高校通算成績は、

練習試合を含めると145試合、打率.395、10本塁打、116打点、93盗塁

という好成績を収めています。

 

 

2006年に高校生ドラフト会議で3巡目にて

横浜ベイスターズから指名を受け、そのままプロ野球チームに入団する運びとなりました。

 

 

甲子園出場時の辛い思い出

 

 

また、梶谷隆幸選手は高校時代に甲子園出場を果たしていますが、

自分のヒットで得点をリードしていたのに、

最終回でサヨナラヒットを打たれ、そのボールをキャッチできずに負け越した過去がありました。

当時の悲しい思い出は今も鮮明に覚えているようです。

 

 

梶谷隆幸の野球の実力は天才型?

 

 

ちなみに、梶谷隆幸選手は当時開星高等学校の監督を努めていた

通称ヤクザ監督「野々村直通」先生から

 

「俺がやれと指導した事を取り入れない。自分のやり方を通す人間。」

「器用でセンスがあるので、バカになれない。」

 

というようなコメントを受けていたことから、

天才肌かつ要領の良い、頭の良い性格の選手だということが分かります。

(ちなみに野々村直通監督の怖い顔については、記事の最後の方でご紹介します。)

 

 

自分を捨てて一生懸命になれないところがあるからか、

プロ入り後には守備で致命的なミス(ポカ)をやらかしてしまうこともあったので、

それが元で表だって評価される機会に恵まれなかったのかもしれません。

 

 

ただ、あの野々村直通監督も今現在は梶谷隆幸選手の一ファンとして応援しているようです。

梶谷隆幸選手自身も「私にとってはかけがえのない恩師です。」と尊敬していたことから、

決して野球の技術的な面なくて、精神的・心の持ち方という面で良い師弟関係にあったみたいですね。

何だか羨ましい人間関係です。

 

 

梶谷隆幸に結婚相手の彼女はいるのか?

 

 

梶谷隆幸選手は、これまでメディア・マスコミによって

あまり表だって報道される機会がありませんでしたので、

熱愛報道・スキャンダル画像の類は世間で一度も公表されていません。

なので本当に彼女がいるのかどうかまでは分かりませんでした。

 

 

しかしながら、梶谷隆幸選手の生年月日は1988年8月28日

現在の年齢は27歳と、結構いい歳になってきてますので、

彼女というよりも、結婚相手が決まっていてもおかしくないようにも感じます。(2016年1月現在)

来季(2016年)は年棒(年収)も4600万円と大幅アップ、

チームとしての立ち位置的にも脚光を浴びる可能性は大ですので、

そういったプライベートなニュースも期待できますね。

 

 

梶谷隆幸選手が創価学会員だという噂話は嘘か本当か

 

野々村直通 右翼 ヤクザ 神道

(上の画像は梶谷隆幸選手の恩師、野々村直通監督の監督部屋です。

はっきり言って尊敬する人が明らかに神道系、極端な右翼系ですので、

創価学会員という噂は嘘と信じたいところですが・・・。

しかし、顔恐いなあ。本職の人ですよ、これ、絶対。)

 

 

梶谷隆幸選手が横浜ベイスターズで頭角を現し始めたことで、

いったいどのような人物なのか?気になって調べ上げた人も多いようです。

その甲斐もあって?梶谷隆幸選手は創価学会員だということが判明しています。

 

 

「だからといって、何なの?」

という所なのですが、宗教を忌み嫌う人が多い日本では、

創価学会に入っているというだけでイメージが悪くなり、

ファンが激減する可能性もあるため、宗教信者かどうかは有名人にとって大切な要素でもあります。

 

 

まあでも、昨今の宗教界は極端な思想を持つ1世、2世の人間の割合が減り、

宗教にあまり興味を示さない3世の人口比率が増えてきました。

そのため、梶谷隆幸選手もただ単に親がやっているからと言う理由で名前だけ入れている

という可能性は極めて高いので、

考え方や思想は一般人と同じような普通の人だとは思いますけどね。

(あくまで個人的見解ですので、間違っていたらゴメンナサイ。)

 


やくざ監督と呼ばれて ~山陰のピカソ・野々村直通一代記

 

ちなみに、梶谷隆幸選手の高校時代の監督・野々村直通さんですが、

現在は教員の職業を引退して、

なんと吉本興業所属の教育評論家・画家として仕事をしています。

 

 

テレビで出演する時に、いつもヤクザっぽい風貌で登場するのは

よしもと所属なのが原因なのかもしれませんね。(キャラ作りって大変ですね。)

しかし、書籍を読むと分かりますが、

心は熱く、正義感の強い男気のある人格者でもありました。

(さすが元体育教師なだけあります。

しかし、体罰容認派でもあるのでそれだけは勘弁。暴力は顔だけにしてね。)

 

 

関連記事

筒香嘉智の彼女画像 横浜4番の結婚相手の婚約者(嫁)はモデル風美人?

巨人・山口俊の嫁・子供画像(娘・息子)結婚相手の妻の名前は高木加織

岸孝之の結婚相手の嫁・子供(画像)怪我から復帰!西武ライオンズと楽天FA権の噂

ラミレス監督の子供と孫の名前(画像)息子がダウン症の病気って本当?

ラミレス監督の再婚相手の妻は日本人 離婚の原因・理由と奥さん画像

谷繁元信監督の妻(奥さん写真)と子供の名前(息子画像) 離婚は本当か

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び