柏木陽介の嫁(妻)になる結婚相手の彼女は佐藤渚(画像)子供妊娠はいつ?

柏木陽介 佐藤渚 結婚画像

(上の画像は、浦和レッズに所属するJリーガー・柏木陽介選手と

その結婚相手・佐藤渚さんの顔写真です。

サッカー選手とそのお嫁さんって、なぜだかスペックの高い

美男美女カップルが生まれやすいですね。羨ましい・・・)

 

 

「チャラ男」「王子」「調子乗り世代代表」などと

さまざまなあだ名がつけられていることでも話題の

浦和レッドダイヤモンズ所属のJリーガー・

柏木陽介(かしわぎ ようすけ)選手。

 

 

チャラいと言われる理由は、

過去の派手な頭髪などが主な原因だったようですが、

そのミッドフィルダーとしての実力は天才的とも評価され、

今現在はかわいい奥さんと結婚するなど

非常に真面目そうな人生を歩んでいます。

 

 

そんな柏木陽介さんの妻となる結婚相手は、

これまたテレビでよく見る女性で話題となっています。

今回は、意外と真面目な柏木陽介選手のお嫁さんについてと(名前・プロフィール・結婚の馴れ初め等も)

子供妊娠・出産の噂、結婚後のインタビューなどを画像とともにまとめました。

 

関連記事

石川遼の嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も

浅野琢磨の兄弟・両親の名前画像(大家族構成)姪っ子や妹・弟の写真も

可愛い評判の高倉麻子監督の結婚相手の旦那画像・子供(女子サッカー)

宇佐美貴史の嫁が子供(娘)出産!その前に結婚相手の奥さんって誰?

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

 

柏木陽介の妻となる結婚相手は佐藤渚だった(画像)

 

佐藤アナ 結婚相手 画像

 

浦和レッズ・柏木陽介さんとめでたく入籍したお相手の女性は

TBSの女子アナウンサー・佐藤渚(さとう なぎさ)さんです。

生年月日は1987年11月7日なので、

同年12月15日産まれの柏木陽介さんとは同い年です。

(ちなみに今現在の年齢は28歳です。2016年3月現在)

 

 

佐藤アナと言えば

はなまるマーケットやサンデーモーニングなど

知名度の高いテレビ番組に出演しているので

ご存知の方も多いと思います。

 

外見がとても美人で可愛いことからも人気が高い女子アナの一人なのですが、

実は佐藤渚アナウンサーは4歳から仙台のモデル事務所に所属していて、

モデル・地元アイドルとして仕事をしていた過去があります。

今の職業であるアナウンサーに就職したのは、

2010年にTBSテレビ局に入社してからの事になるのです。

 

 

また、趣味は裁縫(洋裁)・手話・野球観戦など

アスリートの嫁としてではなくて、

世の男性の理想的な特技・趣味を持っています。

 

 

ちなみに、佐藤渚さんの学歴(経歴)ですが、

宮城県塩釜女子高等学校、

宮城学院女子大学学芸学部 生活文化学科卒で、

家庭科の教員免許を持っています。

そのため料理もものすごく上手と

家庭的な面でも抜群のスキルを併せ持っています。

 

 

出会いのきっかけ 結婚の馴れ初めはやっぱり取材

 

 

スポーツ選手と女子アナの結婚といえば、

よくある出会いのきっかけに「取材(インタビュー)」があります。

柏木陽介選手と佐藤渚さんの結婚の馴れ初めについても同様で、

数年前の取材をきっかけに、

何度も顔を合わせる内に親密な関係になったそうです。

 

 

交際は非常に順風満帆だったようで、

過去、熱愛報道が公になった時に、

「すいません。私事で恐縮ですが、よいお付き合いををさせて頂いています」

「現時点で報告することはないのですが、前向きに考えております」

と、将来の展望についても肯定的に答えていました。

 

 

さらに、佐藤渚アナウンサーは

今まで生きてきた人生において

彼氏の噂がたったことはありませんでした。

そのため、今回の婚約は

「純愛を貫いた結果、一途な恋愛が実った」

という良いイメージが、

各誌において報道され、祝福モードになっているんですね。

 

 

子供妊娠・出産の噂話について

 

柏木陽介 石川遼 ツーショット写真

(上の画像は、サッカー天皇杯を観戦する柏木陽介選手(写真左側)と

プロゴルファー・石川遼選手(写真右側)のツーショット写真です。

前に、ニュースで結婚報告をし合う二人の様子を記事にされていましたが、

実はこの二人、過去に一緒にゴルフをした経験があり、

それがきっかけで仲良しな友達になったそうです。)

 

 

今のところは、子供の妊娠・出産についての噂はないので

できちゃった結婚(デキ婚)の可能性は低いと考えられます。

 

 

今後、どのタイミングで子供を産むのかという所ですが、

サッカー選手は結婚後、

意外とみんな早く赤ちゃんを授かった報告を

公式ブログなどに公開しているため、

「妊娠○か月目です!」

のような報告がブログやツイッターなどでつぶやかれるかもしれませんね。

(2016年3月現在)

 

 

結婚して夫婦になった柏木陽介・佐藤渚の心境

 

柏木陽介 画像 長袖 

(柏木陽介選手と言えば、

一般のサッカー選手達がみんな半袖のユニフォームを着用するのに対して、

いつも長袖で腕を隠す服装をしています。

これが原因で「タトゥー(入れ墨)を掘っているのではないか?」

と言われていましたが、実は他人の汗が当たるのが嫌だったみたいですね。

意外と潔癖症な性格のようです。家の中もキレイそう。)

 

 

結婚して晴れて夫婦となった柏木陽介選手と佐藤渚さん。

結婚記者会見のインタビューでは、以下のように話していました。

 

柏木陽介選手

「この人だったら、お互い仕事を頑張りながら、支え合っていけると確信しました。」

「今まで以上に責任感をもって浦和レッズ、

柏木家のために頑張りますので、

これからも応援よろしくお願いいたします。」

 

佐藤渚アナウンサー

 

「数年前に知り合い、家族やチーム、周りの人をとても大切にする愛情深い人柄に惹かれました」

「特に、出身地である神戸や、

プロ生活をスタートさせた広島など、

お世話になった方々への御恩を忘れず、

毎年挨拶に行く律儀な姿はとても尊敬しています。」

「私は、彼を支えるというほどしっかりとした人間ではありませんが、

いつも笑顔で美味しいご飯を作って、

彼が帰りたくなるような家庭を築いていけるよう精進して参りたいと思います。」

 

柏木陽介選手と佐藤渚アナウンサーは、

お互いのパートナーの事を非常に尊敬しているようですね。

まさに理想的な夫婦関係です。

柏木陽介選手については、

これから一層気を引き締めて頑張る姿勢を見せていましたので、

今後さらに成績が上がって活躍できる事を期待したいですね!!

 

 

ビジュアルもアイドル顔負けで、

人が持たないものを何でも持っているように見える柏木陽介選手ですが、

それゆえにメンタル面(精神力)が弱く、

プロになってからも回り道をしてきた

自身の自伝に書かれています。

 
「自信」が「過信」に変わった日それを取り戻すための2年間 [ 柏木陽介 ]
 

優勝するつもりで浦和レッズに入ったつもりが、

肝心な所で出場できず、優勝を逃したりと悔しい思いをしてきました。

しかし、今は一人ではなく、心強い奥さんもサポートしてくれていますので、

サッカーに集中して、思う存分チームで活躍していってほしいですね。

 

 

関連記事

石川遼の嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も

浅野琢磨の兄弟・両親の名前画像(大家族構成)姪っ子や妹・弟の写真も

可愛い評判の高倉麻子監督の結婚相手の旦那画像・子供(女子サッカー)

宇佐美貴史の嫁が子供(娘)出産!その前に結婚相手の奥さんって誰?

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ