木村沙織の結婚相手の旦那(彼氏)画像 天然でかわいいバレー選手の夫

木村沙織 顔写真

(引用元:http://arukunews.jp/5205.html)

 

上の画像は、日本女子バレーボールの木村沙織(きむら さおり)選手の顔写真です。

高身長でスタイル抜群、そして性格は天然で顔もかわいいという、いろいろと魅力的な条件が揃っている彼女なので、彼氏はいるだろうと予想している人が多いはずです。

 

実際に、2015年の時点で後述する彼氏と言われる男性との結婚の準備を進めているというニュースが流れていましたが、2016年12月31日の大晦日、ついに結婚相手の男性との入籍を発表しました。

そこで、今回は日本女子バレーボールのエース、さおりんこと木村沙織選手の結婚相手の旦那画像と、過去に交際が噂された元彼氏についてもまとめました。

 

関連記事

中島美嘉旦那さん画像 職業はプロバレー選手の夫とラブラブ結婚生活

可愛い評判の高倉麻子監督の結婚相手の旦那画像・子供(女子サッカー)

澤穂希選手の結婚相手は誰?夫の名前・顔画像・職業等

伊藤美誠の両親の名前(母親・父親)家族写真 イケメンコーチの画像も

かわいいと話題の高梨沙羅の母親・父親(家族写真)兄弟の名前画像

 

木村沙織の結婚相手の旦那画像 男子バレーボールで輝かしい成績を持つ夫だった

 

木村沙織 結婚相手 旦那画像

(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2144220570738211101)

 

上の画像のスポーティでさわやかな笑顔の男性が、木村沙織選手の結婚相手の旦那さんで、名前を日高裕次郎(ひだかゆうじろう)さんと言います。

 

夫の日高裕次郎さんの出身地は九州は鹿児島県霧島市。中学生時代からオリンピックの日本代表になると期待されているほどのセンスを持っていて、日本体育大学を卒業した後にNECに入るなど、男子バレーボール界でも輝かしい経歴を持っていました。

 

ただ、NECのチームが無期限休部になったことをきっかけに、一度ビーチバレーボールの世界へと活動の場を変更しています。(その後、2014年にビーチバレーを引退、再度男子バレーのパナソニック・パンサーズに入団しています。)

今現在は、バレーボールは引退しているようです。

 

ちなみに、木村沙織選手と旦那・日高裕次郎さんの身長はそれぞれ185センチ、188cmと高身長カップルなので、以前から週刊誌マスコミにツーショットのデート風景を何度か激写されてきました。

 

過去に何人か婚約するのではないかと言われていた交際相手もいましたが、背が高いと目立つので、比較的にすぐに発見されて新しい情報が入ってくるみたいですね。本人達にとっては嫌かもしれませんが・・・。

 

 

子供妊娠・出産の予定は・・・リオ五輪後、引退後か??

 

 

今現在も日本女子代表選手として活動する木村沙織選手。リオデジャネイロオリンピックにも出場が決定しているため、結婚はしても、子供を作るのは早くてもリオ五輪後ではないかと思われます。

 

また、木村沙織選手は2013年に一度は「引退説」が出ていた事もあります。

もしかすると、リオデジャネイロ五輪後のタイミングで引退し、子どもを妊娠出産、家庭を守る妻として第二の人生を送ることになるかもしれませんね。(2016年5月現在)

最近のインタビューでは、木村沙織さん自ら「次のVリーグで現役引退する」というコメントも残しているので、夫との新生活に向けて既に準備を進めているモノと思われます。

 

木村沙織と結婚が噂された元彼氏について(画像)

 

木村沙織 彼氏画像
(引用元:http://laughy.jp/1442209099519110851)

 

上の画像は、今の旦那・日高裕次郎さんと交際する前に噂になっていた恋人、米山裕太さんとのツーショット写真です。

 

やはりお二人共高身長で一際目立つため、上の写真のようにカメラマンの格好の的になってしまっていますが、同じバレーボール選手で仲もとても良かったそうなので、結婚するのではないか?と何かと噂になっていました。

 

ちなみに、その前は2009年頃まで石島雄介選手と付き合っていたそうです。

石島雄介さんとも一緒にいる姿を何度も撮影されてしまっている他、お互いの両親公認の付き合いだったので、こちらも結婚するのではと言われていましたが、最終的には破局してしまいましたね。

 

木村沙織選手は美人で性格も天然・かわいいので男性にモテて仕方なかったと思います。

そして、今は穏やかで優しいと言われる日高裕次郎さんが結婚相手の旦那さんになったので、これからもさおりんワールド前回の幸せな結婚生活を送れそうで安心です。

 

 

良い意味でリーダーとは思えない独特な世界観と優しい笑顔・雰囲気が特徴的な木村沙織さん。

しかし、木村沙織さんの日頃の考え方・プライベートについて綴ってある「SAORI 木村沙織フォト & エッセイ NBP MOOK / 木村沙織 【ムック】」を読んでみると、表からは想像もできないほど自分を客観視したり、どんな人をどういう気持ちで尊敬し、試合をプレイしているかなどがまとめられていました

また、木村沙織さんは過去のインタビューに以下のようなコメントを残しています。

 

私、努力ってしたことがないんです。

出来ないことがあったら、出来るまで練習するのは当たり前。苦手なプレーは得意になるまでやる。でも、これって当たり前のことだから、努力とは違うでしょ

 

確かに、言われてみればすごく理想的な考え方ですが、なかなかこれができる人間っていないと思います。

やっぱり、日本を背負う人間はダテではないですね。改めて木村沙織選手を尊敬してしまいました。

 

 

関連記事

中島美嘉旦那さん画像 職業はプロバレー選手の夫とラブラブ結婚生活

可愛い評判の高倉麻子監督の結婚相手の旦那画像・子供(女子サッカー)

澤穂希選手の結婚相手は誰?夫の名前・顔画像・職業等

伊藤美誠の両親の名前(母親・父親)家族写真 イケメンコーチの画像も

かわいいと話題の高梨沙羅の母親・父親(家族写真)兄弟の名前画像

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ