日ハム矢野謙次の結婚相手の嫁・子供 スキャンダル画像暴露で離婚!?

(「ファイターズ最高ォッ!!」とインタビューで高らかに叫ぶ矢野謙次選手は、既に日ハムの一員として馴染んでいるみたいですね。日ハムファンは嬉しいかもだけど、巨人ファンや元チームメイトからしたら微妙な気持ちなのかも・・・)

 

日本ハムファイターズのヤノケンこと矢野謙次(やの けんじ)選手といえば、少し前までは巨人の頼れる代打・ピンチヒッターとしてファンからも愛されてきた存在でしたが、今は日ハムとトレード(移籍)してすっかり定着していますね。

 

そんな頼れる秘密兵器・矢野謙次選手には、同じ学校出身の女性と結婚しており、2人の子供にも恵まれています。

ただ、過去に巨人の高橋由伸監督と一緒に不倫スキャンダル画像を暴露されてから、離婚するのでは?という噂も立っていたことがあります。

 

そこで、今回は矢野謙次選手の結婚相手の嫁・子ども達と、不倫スキャンダル画像と離婚についてまとめました。

 

関連記事

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

高橋由伸の妻(奥さん)子供の画像・家族構成(ちなみに父親の借金も

菅野智之の両親(父親・母親)画像と家族写真 性格悪くて嫌いな人が多い理由も

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

 

日ハム矢野謙次の結婚相手の嫁の名前や職業 現在の住まいについて

 

 

日ハム矢野謙次選手の結婚相手のお嫁さんの名前は嘉子さんと呼びます。

一度テレビ番組に出演していたことがあったのですが、スレンダーなモデル体型で、キリッとした顔が特徴のショットカット美人さんでした。

 

年齢が矢野謙次選手と同じかどうかは分かりませんが、妻の嘉子さんは矢野謙次選手と同じ國學院大學出身者で、職業は佐賀県の化粧品会社で仕事をしていた元OLさんだそうです。

結婚した時期は2004年です。矢野謙次選手は外見が若く見えますが、もう36歳(2016年11月現在)なので、妻と婚約してもう12年?くらいは経過していることになります。時が経つのは早いですね。

 

また、現在のお住まいの住所ですが、巨人に在籍していた頃は神奈川県に自宅があり住んでいました。

しかし、今は日本ハムファイターズに移籍したため、家族そろって北海道へ・・・という話は公にされていませんが、引っ越しているという情報はありません。

その上、過去の日ハムでの試合では、お嫁さんや子供たちを札幌ドームまで招待していたという話です。

ですので、やはり家族は北海道ではなくて、住み慣れた神奈川県の実家で暮らしているのではないかと思います。

 

それに、プロ野球選手の年収があれば、子ども達により良い教育を受けさせよう、と単身赴任する方もいると聞きます。

もしかすると、奥さんや子供たち家族は今後も神奈川の自宅に残して、シーズンオフになったら帰ってゆっくりするようなスタンスになるのかもしれませんね。

 

矢野謙次の子供の名前 子どもは何人いるの?

 

(上の動画のヒーローインタビューで「丈太郎、見たかコノヤロー!!」と指をさしてコメントを残す矢野謙次選手。(上の動画2:55秒当たり)

この当時、矢野謙次選手は実の息子に「パパは打てない」とバカにされていたという話がありますが、本当だとしたらその主張を覆したヤノケンパパ、すごい人です。)

 

日ハム矢野謙次選手の子供は2人いて、長男・長女とそれぞれ男女一人ずついるそうです。

その内、息子の名前は、ヒーローインタビューの矢野謙次選手の言葉によると、丈太郎(じょうたろう)くんと言うそうです。また、長男は2015年時で年齢は8歳とのことでした。娘さんの方は分かっていません。

 

サヨナラホームランを打つ矢野謙次パパ、息子からすればカッコよすぎですしイイお父さんですね。

ちなみに、矢野謙次選手の息子の丈太郎くんは、大谷翔平選手の大ファンだそうです。(そこは父親じゃないんだな・・・)

 

矢野謙次の不倫スキャンダル画像 子供もいるし、離婚はしない・・・かな?

 

高橋由伸 不倫 女性問題 女遊び 写真

(引用元:http://kyosp.blog.jp/archives/1038885879.html)

 

「巨人でも日ハムでも活躍している矢野謙次、いいお父さんじゃん。」

と、これまでの情報を見たら好印象を持つのも当然です。

しかし、実は昨年(2015年)には読売ジャイアンツの高橋由伸監督と一緒に、不倫スキャンダル画像を暴露されてしまうという大変な事件が起きてしまっていました。

 

特に、矢野謙次選手はバッチリ顔が映ってしまっているのですが、このスキャンダル画像に対して高橋由伸監督も矢野謙次選手も何も話をしていません。

また、2ちゃんねるのコメントを見てみると、ねつ造か何かではないかなど、いろいろな憶測が飛び交っていました。(理由は相手の女性との身長差がおかしい、高橋由伸監督はかなりデカいはず、など。)

 

ちなみに、浮気スキャンダルの内容は、ホステスを合計3名呼び、その内二人と関係を持って、残った一人の女性がこちらの画像を撮影して週刊誌に暴露したということになっています。

また、高橋由伸監督とその奥さんとの間では、激怒して離婚するだのという激しい話し合いになっていたという噂もありますが、矢野謙次選手には離婚等の噂は全く出ていません。

スキャンダル後の日ハム戦でも、嫁と子供を試合に招待してやってるくらいなのですから、やっぱりあのスキャンダルはねつ造?だったのかもしれません。もしくは奥さんがとても寛大な人なのかも。

 

 

巨人からトレード移籍しても尚、代打として強い存在感を放つ矢野謙次選手。

そんな矢野謙次選手の著書「矢野謙次メッセージBOOK -自分を超える-」では、矢野謙次選手の人となりやプライベートでの姿を垣間見ることができ、さらにファンになったという人も。

 

関連記事

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

高橋由伸の妻(奥さん)子供の画像・家族構成(ちなみに父親の借金も

菅野智之の両親(父親・母親)画像と家族写真 性格悪くて嫌いな人が多い理由も

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ