%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e4%bf%8a-%e5%ab%81%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e5%bc%8f

(引用元:http://www.mobypicture.com/user/piyoteji/view/18706303)

 

(上の画像は、巨人に移籍した山口俊投手の結婚式の写真です。隣にいるお嫁さんが超美人ですが、彼女がかわいいのは元グラビアアイドルだったので当然!?)

 

山口俊(やまぐち しゅん)投手といえば、元横浜ベイスターズ(現在DeNA)のエース格の選手として活躍していましたが、ついにFA権行使で読売ジャイアンツへと移籍しましたね。

過去にはメンタル面に問題があるという指摘もありましたが、その抜群のスタミナと最速157キロの速球+フォークやスライダーなどの変化球で戦うのが特徴で、彼女と結婚後もぐんぐんと成績を上げています。

 

今回は、そんな山口俊投手を支える結婚相手のお嫁さんと、子供達(娘・息子)について画像と共にまとめました。

 

関連記事

イケメン小林誠司の彼女画像 破局後、結婚相手の嫁をもらうのは先?

筒香嘉智の彼女画像 横浜4番の結婚相手の婚約者(嫁)はモデル風美人?

谷繁元信監督の妻(奥さん写真)と子供の名前(息子画像) 離婚は本当か

梶谷隆幸の高校時代(経歴)と現在の画像 結婚・彼女・創価学会の噂話

ラミレス監督の再婚相手の妻は日本人 離婚の原因・理由と奥さん画像

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

今現在の森福允彦の結婚相手の嫁(彼女画像)クビとFA宣言の噂

 

山口俊の結婚相手の嫁画像 名前は高木加織 職業は元グラビアアイドル!?

 

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e4%bf%8a%e3%80%80%e5%a6%bb%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e9%ab%98%e6%9c%a8%e5%8a%a0%e7%b9%94

(引用元:http://ameblo.jp/kaori–0723/)

 

巨人・山口俊選手の結婚相手のお嫁さんの名前は、高木加織(たかぎ かおり)さんと言います。

上の画像では左側が奥さんですが、パッと見ただけでも分かるくらいの美人さんですね。

 

そして、右隣で仲良く写っているのは、タレントの川村ひかるさんです。

芸能人と仲が良いということは、山口俊選手の妻は一般人女性ではないのか?と思っていたら、職業はなんと元グラビアアイドルでした。

テレビ東京「やりすぎコージー」などの番組では、セクシー路線をウリにしたキャラクターでよく出演していたみたいです。

 

嫁との馴れ初め 出会いのきっかけは?

 

読売ジャイアンツの山口俊選手が嫁の高木加織さんと交際を始めたのは2014年4月のこと。

出会いのきっかけが何だったのかまでは分からなかったのですが、元々山口俊投手と妻は友達関係で付き合いがあり、その延長線上で恋愛に発展したようです。

 

婚約したのは2014年のクリスマス。結果だけ見れば早いペースで入籍したように感じますが、交際前の友人関係だった時期を合わせれば、結構長い付き合いだったのかもしれません。

 

また、結婚当時、山口俊選手は奥さんの身分を「一般人女性」としており、対する婚約者の高木加織さんも結婚相手が誰かは明らかにしていませんでした。

今現在は、野球選手の山口俊選手が愛する旦那だということをネット上でも公開していますが、以前は「これから妊娠・出産を経て産まれる子供と穏やかに暮らしたい」という家庭への想いがあったことが理由だそうです。

 

巨人・山口俊の子供画像 娘・息子がかわいいとツイッター上でも話題に

 

10勝おめでとう プレゼントは娘からの熱烈なちゅー笑

kaori♥さん(@kaori_0723)が投稿した写真 –


(上の画像は、父親である山口俊選手(当時は横浜ディーエヌ・エー所属)の写るテレビにチューをする娘さんの写真です。

めちゃくちゃかわいいと話題になっていましたが、実の子どもがこんな事をしてくれたら愛せずにはいられませんね。)

 

巨人・山口俊投手とお嫁さんとの間には、2人の子供がいます。(2016年12月現在)

こどもたちの年齢・生年月日ですが、

第一子の長女は、2015年3月20日産まれ、

第二子の長男は2016年8月20日産まれです。

お子さんの年齢は、上から順番に1歳と0歳。まだまだ小さいですね。(2016年12月現在)

 

結婚したのが2014年12月のことなので、デキちゃった結婚(でき婚)ということにもなりますね。

ただ、山口俊投手と妻も長い友人関係を経た後での交際だったので、結婚も子供の妊娠・出産も元々視野に入れた上でのお付き合いだったかもしれません。

 

自己最多おめでとう 子供達よ、カッコイイぱぱで本当によかったね

kaori♥さん(@kaori_0723)が投稿した写真 –


こちらのツイッターに投稿された画像は、赤ちゃんの息子さんの写真。山口俊投手のお嫁さんが「娘同様父親に似ている」とツイートしていますので、子供たちは2人ともパパ似なんでしょうか?

しかしながら、すやすや寝ている子供の顔って、癒されますね。

山口俊選手には、プロ野球選手として力を上げていくことも期待したいですが、プライベートでも愛のある家族を築いていってもらいたいですね。

 

余談ですが、山口俊投手の父親は大相撲の元幕内力士である谷嵐です。

息子が産まれたことで、将来プロ野球選手か、もしかするとお相撲さんになっているかもしれませんね。

どうなるか楽しみです。

 

 

山口俊投手はぱ・リーグの横浜DeNAから離れてセ・リーグの巨人へFA宣言で移籍しましたが、今後の活躍に要注目ですね。

ちなみに、プロ野球「トレード&FA」大全」という本には、faトレードでの監督や選手の目的と、アテがはずれて大変な目にあった人の話など、いろいろな野球人生が語られていて面白いと評判でした。

山口俊選手にとって、今回のFA権行使によるトレードが良い結果となる事を願いたいところです。

 

関連記事

イケメン小林誠司の彼女画像 破局後、結婚相手の嫁をもらうのは先?

筒香嘉智の彼女画像 横浜4番の結婚相手の婚約者(嫁)はモデル風美人?

谷繁元信監督の妻(奥さん写真)と子供の名前(息子画像) 離婚は本当か

梶谷隆幸の高校時代(経歴)と現在の画像 結婚・彼女・創価学会の噂話

ラミレス監督の再婚相手の妻は日本人 離婚の原因・理由と奥さん画像

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

今現在の森福允彦の結婚相手の嫁(彼女画像)クビとFA宣言の噂