大久保嘉人の奥さん・子供(画像)嫁の病気(癌)が原因で坊主頭に!?

大久保嘉人 子供 画像息子
(引用元:サッカー大久保嘉人選手のインスタグラムより)

(上の画像は、ボウリング場で家族と遊びに来た大久保嘉人選手の家族写真です。

子供達は全員男3人兄弟で、仲も良さそうです。

当然夫婦仲も仲良しなのかと思いきや・・・!?)

 

 

元サッカー日本代表であり、

Jリーガーの大久保嘉人(おおくぼ よしと)選手と言えば、

J1での通算最多得点記録保持者であり、

ポジションフォワード(FW)の得点王として知名度も抜群ですね。

 

 

そんな大久保嘉人選手は

既に美人な奥さんと結婚しており、

子供も3人の息子に恵まれるなど、家庭面でも充実していました。

しかし、以前坊主頭を披露した時は、

嫁さんの病気(ガン)が原因だという話も出ています。

 

 

そこで、今回は日本を代表するJリーガー・大久保嘉人選手の

結婚相手の妻の性格や子ども達の画像、

そして突然髪型を角刈りから坊主頭に変えた理由についてもまとめました。

 

関連記事

[結婚相手は誰!?]香川真司の彼女(画像)自宅をドイツに購入した理由

宇佐美貴史の嫁が子供(娘)出産!その前に結婚相手の奥さんって誰?

本田圭佑の妻(奥さん写真)と子供の画像 結婚相手は学生時代から交際

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

浅野琢磨の兄弟・両親の名前画像(大家族構成)姪っ子や妹・弟の写真も

 

大久保嘉人の奥さん画像 学生時代からの付き合いだったかわいい嫁さん

 

大久保嘉人 奥さん 画像 写真
(引用元:http://laughy.jp/1409293391737197636)

 

上の画像は、

結婚式でウェディングドレスを着る奥さんと記念写真を撮る

大久保嘉人選手のツーショット写真です。

結婚相手の奥さんの名前は林田莉瑛さんと言います。

 

サッカー選手の嫁は美人な女性が多い傾向にありますが、

大久保嘉人選手の妻もその例外ではなく、

写真を見ただけで分かる位の

メチャクチャ美人で可愛いお嫁さんですね。

 

 

大久保嘉人選手と林田莉瑛さん夫妻の出会いは高校時代、

18歳の時に中学生時代の恩師だった方の娘さんで、

なおかつ同級生だった今の奥さんと交際を始めたそうです。

(出身高校はおそらく同じ国見高校かと思われます。)

 

 

そして、お二人が結婚した時期は22歳の時なので、

約4年ほどの付き合いを経てゴールインをしたことになります。

他の有名なサッカー選手もそうですが、

Jリーガーは婚約に至るまでが早いですね。

 

 

夫婦仲は悪いわけではないが・・・家庭では嫁は「鬼嫁」な性格らしい

 

 

大久保嘉人選手のお嫁さんは

料理もできて家庭もやりくりできるしっかり者なんだそうです。

しかし、その反面しっかりし過ぎて

 

「旦那の使えるお金は小遣い制で、月3万円まで」

「(タイプの女性が堀北真希と答えた後で)奥さんが怖いから、

テレビ番組の収録が終わって家に帰ったら何を言われるか怖い。」

 

と、自分の妻の鬼嫁っぷりを、

大久保嘉人選手がバラエティ番組で自らコメントしていました。

大久保嘉人といえば、試合中は気性が荒く

看板を破壊したり、ケンカが勃発したりと

本人も認めるヤンチャな性格ですが、

意外にも家族内では嫁さんに全てを牛耳られているようですね。

 

 

ちなみに、今現在の大久保嘉人選手は

子どもが産まれて学校に行くようになってから

「自分が荒いプレーをすると、子どもが学校でいじられる」

という理由で、悪いと感じるプレースタイルを変える努力をしているそうです。

 

 

大久保嘉人の子供は息子3人兄弟 男ばかりで嫁さんは大変そう

 

大久保嘉人 坊主頭 髪型 写真

(引用元:サッカー大久保嘉人選手のインスタグラムより)

(上の画像は、息子3人と笑顔で写る大久保嘉人選手の顔写真です。

兄弟仲も親子仲もすごく良さそうで、羨ましいですね。

やっぱり親が第一線の実力者ともなると、

子どもも父親を尊敬し、いくらか素直になるのでしょうか。)

 

 

冒頭の写真でも紹介しましたが、

大久保嘉人選手には3人の子供がいます。

しかも、3人とも全員男の子兄弟です。

 

 

名前と生年月日は、上の子から順番に

大久保碧人(あいと)2005年産まれ・年齢10~11歳

大久保緑二(りょくじ)2010年産まれ・年齢5~6歳

大久保橙利(とうり)2012年産まれ・年齢3~4歳

になります。(年齢は2016年4月現在の推定)

 

 

大久保嘉人選手のインスタグラムやオフィシャルブログには

子供達と楽しそうに写る大久保嘉人選手の日常風景が

よくアップされています。

後述のように心配事もあるのですが、

ブログの写真を見ていると本当に幸せそうに見えますね。

 

 

大久保嘉人の妻は病気だった!?癌との闘病生活が坊主頭になった原因

 

 

先ほどご紹介した画像では、

大久保嘉人選手と息子たち3人が

全員坊主頭に刈り上げていました。

 

 

大久保嘉人選手自身は、18年ぶりに坊主頭になったそうなのですが

なぜ急に髪型を変えたのかと言いますと、

妻の病気(癌)の抗がん剤治療で髪の毛が抜ける可能性が高いため、

奥さんを勇気づけよう、一緒に乗り越えよう

という意思で家族全員で髪の毛を切ったことが理由との事でした。

 

 

大久保嘉人選手の妻は、2015年に流産した際、

妊娠時に子宮腔内全体にぶどうの房状の絨毛が

異常増殖するという病気「奇胎後hcg存続症」を患っていることが発覚、

その後の状態もあまりよろしくなかった様子で、

抗がん剤治療を開始したそうです。

 

 

ちなみに、大久保嘉人選手が奥さんのガンを公表した原因は、

「何か罰を受けて丸刈りにしたと思われるのは嫌」

という嫁さんの発言が理由だったと明かしています。

ヤンチャな性格だけど、どこまでも真っ直ぐな大久保嘉人選手と

自分が大変な状況なのにも関わらず、旦那の事を気遣う大久保夫人。

実際は本当に夫婦仲は良いのでしょうね。

 

 

誰よりも熱い情熱を持つ大久保嘉人選手ですが、

そんな情熱的な性格になったのは、

実の父親の意思に大きく影響を受けているという事が

大久保嘉人選手の著書「情熱を貫く 亡き父との、不屈のサッカー人生

に詳しく書かれていました。

 

 

大久保嘉人選手のお父さんは莫大な借金をしてまで、

サッカー強豪校である高校へ息子を進学させていたのだそうです。

やっぱり親の存在って偉大ですね。

そして、そんな想いに応えるべく努力し、

プロのサッカー選手となった大久保嘉人選手は本当にカッコイイです。

 

 

関連記事

[結婚相手は誰!?]香川真司の彼女(画像)自宅をドイツに購入した理由

宇佐美貴史の嫁が子供(娘)出産!その前に結婚相手の奥さんって誰?

本田圭佑の妻(奥さん写真)と子供の画像 結婚相手は学生時代から交際

内田篤人の妻の名前(奥さん写真)と家族構成 結婚相手の榎田優紀って誰?

浅野琢磨の兄弟・両親の名前画像(大家族構成)姪っ子や妹・弟の写真も

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ