堂安律の両親・兄弟(家族構成・画像)SNSに投稿した可愛い彼女の写真

(引用元:https://news.goo.ne.jp/picture/sports/soccereg-20160622191114496.html)

 

高校2年生からガンバ大阪に2種登録され、16歳になったその年から公式戦デビューを果たしたプロサッカー選手・堂安律(どうあん りつ)さん。

 

もともと「別次元の逸材」として海外クラブからも注目を受けていた堂安律選手。

その上、2017年では、FIFA U-20ワールドカップのメンバーに選出され、アフリカ戦では逆転ゴール、対イタリア戦では数人いるディフェンスを豪快に抜き去り得点を上げるなど、日本代表に多大に貢献しています。

 

そんな堂安律さん、サッカーのチームメイトとの日々はツイッターでよくツイートされているのですが、両親や兄弟など、プライベートな事はほとんど公開されていません。

ただ、最近では同じくサッカーで活動しているお兄さんがいるという情報も見つけました。

そして、超絶かわいい彼女とのツーショット写真がツイッターに投稿されているという大ニュースまで出ています。

 

そこで、今回は海外メディアESPNでも「U-20W杯で見るべき10人」の一人として選ばれた超期待の星・堂安律選手の父親・母親や兄弟のこと、そして彼女についても画像と共にまとめました。

 

関連記事

サッカー久保建英の両親・兄弟 父親と母親の職業と驚きの教育(動画)

権田修一の嫁・子供画像 サッカー選手の中で美人と評判!奥さんと息子

乾貴士の妻と子供(奥さん写真)性格や嫁との離婚の噂話も(画像)

浅野琢磨の兄弟・両親の名前画像(大家族構成)姪っ子や妹・弟の写真も

[結婚相手は誰!?]香川真司の彼女(画像)自宅をドイツに購入した理由

 

堂安律の家族構成 賑やかそうな両親と3人兄弟

 

(引用元:https://twitter.com/lovelovesoccer5)

 

(上の画像は、ガンバ大阪のチームメイトであるブラジル出身選手「アデミウソン・ブラガ・ビスポ・ジュニオール」さんらと仲良くバスに乗る安藤律選手の写真です。

チームの中でも一人若くて馴染むのに大変じゃないかと思いましたが、つぶやきなどを見ていると、とても仲良さそうに見えます。やはりサッカー選手はチームワークが大切ですし、コミュ力高い人が多い印象がありますね。)

 

堂安律選手の家族構成ですが、母親・父親と、兄弟は兄が2人いると話していたことがありましたので、おそらく5人家族ではないかと思われます。(もしかすると、さらに下の兄弟がいるかもしれませんが・・・)

 

堂安律の母親 お母さんは息子である律さんのサポートに付きっ切りだった

 

堂安律選手の母親の名前は美幸さんと呼ぶそうです。

 

堂安律選手のような若くて才能に溢れた素晴らしいサッカープレイヤーとして花開いているのには、やはり両親のサポートがスゴイのではないかと考える人も多いはず。

堂安律選手もその例に漏れず、母親の美幸さんが毎日のサッカー練習の送迎などにつきっきりだったと言います。

 

 

小学生時代は、木曜日以外は3つのサッカースクールでプレイしていたという、少年時代から多忙な日々を過ごしていた堂安律選手。

その時代を振り返ると、自分の母親が送迎や練習にずっと付き添ってくれていたことには大変感謝しているそうです。

 

 

ちなみに、堂安律選手は後述するお兄さん2人がサッカーをやっている影響を受けて、3歳ころからボールを蹴り始めていたそうです。

その時も、母親に連れられて兄弟のサッカーの練習を見に行っていました。

 

ということは、お母さんは堂安律選手だけ特別扱いせず、上の子たちにも目を配らせていたんですね。アスリートのお母さんパワーには、相変わらず感心させられます。

 

堂安律選手の父親は、今後情報が出てくるかもしれない

 

堂安律選手の母親に対して、父親についてはほとんど何者か分かっておらず、どんな職業をやっているのか、経歴なども判明していません。

 

ただ、堂安律選手の母親が子供たちの教育に付きっ切りになれたことを考えれば、堂安律選手の父親も家庭想いの良いお父さんだったのではないかと思われます。

今後、堂安律選手の活躍が続けば、メディアやテレビの特番などでインタビューされる日が来るかもしれませんね。

 

堂安律の兄弟 お兄さんは2人いる

 

(引用元:http://web.gekisaka.jp/player/?29288-17017-jp)

 

堂安律選手には、上の画像のお兄さん・堂安憂(どうあん ゆう)さんがいることが分かっています。

 

堂安律選手の兄・堂安憂さんは、創造学園高校卒業後、びわこ成蹊スポーツ大学のサッカー部で活動しているそうです。

ポジションはMF(ミッドフィールダー)の堂安律さんと違い、FW(フォワード)ですが、得意技は弟の堂安律さんと同じく「キレのあるドリブル」と紹介されていました。

 

 

また、以前堂安律さんの兄は2人いると話していたことがあります。

つまり、サッカーをやっていて、その上イケメンなお兄さん・堂安憂さんの他にも別の兄がいるということになります。

 

しかし、そのもう一人のお兄さんについての話は全然出てきていません。

もしかすると、もう一人の兄は、サッカーからは離れて別のスポーツや仕事をされているのかもしれませんね。

 

堂安律の彼女とのツーショット写真がSNSで投稿された件について(画像)

 

(引用元:http://worldfn.net/archives/51164173.html)

 

チームメイトや友達とのやりとりは頻繁に公開している堂安律選手ですが、プライベートな出来事についてはほとんど情報を出しません。

しかし、以前、一度だけ彼女との仲良しツーショット写真を公開してしまい、インターネット掲示板(2ちゃんねる)などで

 

「堂安律の彼女がメチャクチャかわいい!」

 

と話題になったことがありました。

 

 

上の画像が、話題になった原因の彼女とのツーショット写真です。確かに顔をパッと見ただけでも、とても可愛らしい女性です。

ただ、その後すぐにこちらの彼女画像のツイートは削除されてしまったので、

 

「普段使いのアカウントに投稿するつもりが、誤って別アカウントに投稿してしまったのだろう。」

 

という意見が多く、今回の彼女投稿画像は事故だったと推測されています。

 

 

ただ、堂安律選手の場合、スポーツ選手にありがちな「遊び放題やりたい放題」な過激なものではなく、どちらかというとかわいらしい内容の投稿だったため、ネットの堂安律選手に対する好感度は逆に上がったようです。

 

 

最近は若手の才能溢れるサッカー選手が次々と出てきて、日本のサッカー界がどんどん明るくなっていますね。

ただ、どうして若い時からそんなにスゴイ選手が出てきたのかというと、その裏には想像以上の親の愛情が注がれていたりします。

 

そんなスゴイ両親の中でも、おれ、バルサに入る!」の著者で、最年少でJリーグ入りを果たした久保建英選手の父親である久保建史さんにはビックリさせられます。

 

子供とどうやって向かい合うか?

どういった方針で子育てするか?

 

徹底的に考え、親が子供にしてあげられる事を全力でやり切るその姿を目の当たりにして、

 

「やはり成功する子の親は素晴らしい。」

「素晴らしいが、子を持つ親として、スゴすぎてとても真似できない!」
と、アマゾンレビューなどでは感心と落胆する感情が入り混じった感想で溢れていました。

 

関連記事

サッカー久保建英の両親・兄弟 父親と母親の職業と驚きの教育(動画)

権田修一の嫁・子供画像 サッカー選手の中で美人と評判!奥さんと息子

乾貴士の妻と子供(奥さん写真)性格や嫁との離婚の噂話も(画像)

浅野琢磨の兄弟・両親の名前画像(大家族構成)姪っ子や妹・弟の写真も

[結婚相手は誰!?]香川真司の彼女(画像)自宅をドイツに購入した理由

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ