城所龍磨の結婚相手の彼女(嫁)竹嶋真理と子供 イチローとTシャツ人気の理由

城所龍磨 画像 顔写真
(引用元:http://www.sankei.com/sports/photos/160519/spo1605190003-p2.html)

 

(上の画像は、3ランホームランで逆転勝ちを決めた時の城所龍磨選手のガッツポーズ写真です。守備・走力の強みが印象的な城所龍磨選手ですが、年齢30歳を過ぎた今になって本当の実力が開花し始めたのかもしれません。)

 

セパ交流戦ではMVPを獲得するなど、最近になって多くの脚光を浴び始めたソフトバンクホークス・城所龍磨(きどころ りゅうま)選手。

自慢の足の速さと肩の強さがウリで、代走や守備では絶大な信頼がある城所龍磨さん。ただ、これまで怪我・故障などもあり肝心の打席ではあまり大きな成績を上げられなかったのですが、今現在は守ってはモチロンの事、打っても良しのオールマイティな実力者になってきました。

 

また、元々自分オリジナルのTシャツなどグッズ販売でも一定の人気はありましたが、今では目標としていたイチロー選手にもTシャツを着てもらったりして、さらに話題を集めていますね。

そんな城所龍磨さん、家には愛する奥さんとお子さんがいる家族のお父さんでもあります。そこで、今回は通称kdkr・城所龍磨選手の結婚相手の嫁(妻)・子供・年棒(年収)についてもまとめました。

 

関連記事

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

ソフトバンク五十嵐亮太の嫁(妻)・子供 イケメン選手の奥さんは誰?

鳥谷敬の嫁画像と子供(写真)イケメン妻は売り子で浮気(不倫)で大変!?

栗山英樹監督に結婚相手の嫁がいない理由(画像)独身彼女と創価学会の噂

岸孝之の結婚相手の嫁・子供(画像)怪我から復帰!西武ライオンズと楽天FA権の噂

ソフトバンクのイケメン柳田悠岐が結婚!今現在は嫁が子供を妊娠中

ヤクルト真中満監督の嫁と子供(息子)画像 デブで太った今と現役写真

ヤクルト山田哲人の両親・兄弟画像(家族構成)彼女の噂や性格・年棒も

 

城所龍磨の結婚相手の嫁・竹嶋真理 職業は家事手伝い!?

 

城所龍磨 イチロー Tシャツ画像
(引用元:http://news.yahoo.co.jp/pickup/6205262)

 

(上の画像は、城所龍磨選手の「キドコロTシャツ」を着用するイチロー選手の写真です。

元々、城所龍磨選手はイチロー選手に憧れており、対するイチロー選手は城所龍磨選手の才能に長らく注目していたのだとか。また、あの王貞治さんからも期待されており、顔もイケメンで良いイメージが強い彼は、自然とファンからの人気も集まっていったんですね。)

 

ソフトバンクホークス・城所龍磨選手が婚約した時期は2012年、城所龍磨選手の年齢が26歳の時に婚姻届けを提出し、結婚式・披露宴は近親者のみでささやかに行ったそうです。

そんな城所龍磨選手の結婚相手のお嫁さんの名前は、竹嶋真理(たけしま まり)さんと言います。年齢は結婚当時25歳と記載されておりましたので、おそらく奥様は1歳年下の彼女なのだと思います。

 

彼女の職業が家事手伝いってどういうこと?

 

また、城所龍磨選手の妻・竹嶋真理さんの職業が「家事手伝い」と記載されていたことに疑問を持つ人も多かったようです。

男性だとこういった職業が記載されると「無職」と捉えられかねないのですが、キャバクラ嬢やスナックの店員さんなど、もしかすると公に出しづらい仕事をされていたのかもしれませんね。

 

 

ソフトバンクホークス・城所龍磨の子供(娘)

 

城所龍磨 子供時代 写真

(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2139046165627027801)

 

(上の画像は、城所龍磨さんの子供時代の写真です。実のお子さんの写真がなかったので、代わりにアップしましたが、城所龍磨さんの子供時代はとてもかわいい顔をしていますね。

現に今もイケメンプロ野球選手として見られていますが、娘さんも父親に似て可愛い顔をしているのかもしれません。)

 

城所龍磨選手は結婚した翌年に、嫁の竹嶋真理さんが子供を妊娠・そして無事に出産しています。

お子様の性別は女の子です。今現在、娘さんの年齢は3歳くらいになっていると思いますが、家族が増えたことで旦那としての責任感から、最近の打撃の力強さが生まれているのかもしれませんね。

 

 

ソフトバンク・城所龍磨選手の年棒推移 今後の年収は最も期待できる!?

 

 

ちなみに、城所龍磨選手の年棒(年収)についてですが、デビュー当時の2004年は700万円と若干控えめな数字ではありますし、2012年と2015年では年棒が最高で2400万円まで上がっていますが、そこまで大きな額ではありません。(一般人にとっては夢のような金額ですが・・・)

 

そして、2016年度は1700万円とやや年棒がダウンしたのですが、ここにきて打撃で大きな実績を上げ始めている城所龍磨選手。

家族のために稼がなければならない責任もあると思いますが、このままいけばソフトバンクホークスの主力選手として、今後さらに年収が伸びていく可能性が高いとも見ることができます。頑張れ!城所龍磨さん!!

 

 

 

ちなみに、城所龍磨さんが長い不調の日々を克服し、今の戦績を出せるようになったきっかけは、全力疾走の著者でもある阪神タイガース・西野剛選手のトレーナーからのアドバイスだったと言います。

元々、スピードが自慢の城所龍磨選手は、筋肉量を増やす筋トレで身体を故障させてしまったそうです。しかし、西野剛選手のトレーナーからは、「スピードを活かしたトレーニングを積んだ方がイイ」と言われ、練習内容を見直したそうです。

 

話は少し変わりますが、西野剛選手選手も見た目がチャラいキャラクターなのではありますが、全力疾走」の本を読むと、自身の弱さや、どうしたら打てるのか?ということをひたすら考える頭の良さを持ち合わせていることが分かります。

結果を出す人は、みんな悩んで失敗して試行錯誤したことで成功を掴んでいるんですね。

 

 

関連記事

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

ソフトバンク五十嵐亮太の嫁(妻)・子供 イケメン選手の奥さんは誰?

鳥谷敬の嫁画像と子供(写真)イケメン妻は売り子で浮気(不倫)で大変!?

栗山英樹監督に結婚相手の嫁がいない理由(画像)独身彼女と創価学会の噂

岸孝之の結婚相手の嫁・子供(画像)怪我から復帰!西武ライオンズと楽天FA権の噂

ソフトバンクのイケメン柳田悠岐が結婚!今現在は嫁が子供を妊娠中

ヤクルト真中満監督の嫁と子供(息子)画像 デブで太った今と現役写真

ヤクルト山田哲人の両親・兄弟画像(家族構成)彼女の噂や性格・年棒も

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ