再婚したダルビッシュ有の結婚相手の嫁は山本聖子 前妻紗栄子の関係

%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e6%9c%89%e3%80%80%e5%86%8d%e5%a9%9a%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%80%80%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e8%81%96%e5%ad%90%e3%80%80%e5%ab%81%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141635982271286001)

 

(上の画像は、ダルビッシュ有選手の再婚相手の嫁・山本聖子さんとのツーショット写真です。とても幸せそうなお二人ですが、ともにバツイチで訳ありな離婚歴があります。共通点がありお互い理解し合える所が結婚相性のよい原因だったのかな?)

 

テキサス・レンジャースのプロ野球選手として、日本だけではなく世界的に有名なメジャーリーガー・ダルビッシュ有(だるびっしゅ ゆう)投手。

父親も元サッカー選手で新たに再婚した結婚相手も筋肉ムキムキなアスリートということで、スポーツと縁が深いように見えるダルビッシュ有選手。

しかし、それ以上に縁が深いというか、そんなことがニュースにならないくらい話題になるのが女性関係(女性遍歴)についての噂です。

 

今現在はレスリング選手の山本聖子さんと正式に結婚し、相思相愛の仲で家庭を築いているということで落ち着いているようではありますが、過去にはどのような事件が起こっていたのか?

今回は、「女たらし」「ひどい男」とも言われるダルビッシュ有投手の再婚相手のお嫁さんとの関係や、前妻紗栄子さん、そして噂されていた交際関係についても簡単にまとめました。

 

関連記事

ダルビッシュ兄弟は何人?(有・翔・KENTA)現在の野球賭博逮捕者は次男

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

田中将大(マー君)も子供に大喜び!里田まいが第一子の息子出産!

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

紗栄子(サエコ)男性遍歴と離婚理由 現在の熱愛彼氏は本当に前沢氏?

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

 

ダルビッシュ有の再婚相手のお嫁さんは山本聖子(画像)

 

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e8%81%96%e5%ad%90%e3%80%80%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://topicks.jp/10557)

 

プロ野球選手・ダルビッシュ有選手の再婚相手のお嫁さんは、上の画像の女性、レスリングの山本聖子さんです。

パッと見ただけでも分かるくらいの凄い体格で、男性顔負けのムキムキマッチョな肉体美をお持ちの彼女。

 

ダルビッシュ有選手は、後述しますがたくさんの美女との肉体関係を噂されてきましたが、万人が好むような容姿レベルの高い女性ではなくて、結婚相手に選ぶ女性はやはり「性格」を重視しているようですね。

(スポーツ選手は性欲が強い傾向があるといわれるので、ソッチ系の相性も理由の一つかもしれませんが)

 

その証拠に、ダルビッシュ有投手は現妻の山本聖子さんについて、以下のようなコメントを残しています。

 

「アスリートとして尊敬できる」

「競技に対するひたむきさや心の強さが半端ないんです。聖子程の強さは今までアスリートとして生きてきてほとんど見たことがありません」

「かなりおっとりで笑顔溢れる人なので癒しもあります」

 

ダルビッシュ有選手は、普段は野球のトレーニングの事ばかり考えているとも言われていますが、そんな自分を支えてくれるパートナーとして山本聖子さんはとても魅力的な条件がそろっているようにも感じますね。

外見の良さや体の相性のみを追求した女性は、前妻・紗栄子さんとの結婚生活でもうこりごり、となっているところもあるのかもしれませんね。

 

また、ダルビッシュ有投手とレスリング山本聖子さんの馴れ初めは、ダルビッシュ有選手の知人のスポーツトレーナーを通して出会ったそうです。

奥さんの山本聖子さんがアメリカでのレスリングコーチに就任した際、指導方法や言葉の壁にぶつかり悩んでいた際に知り合ったという事でした。

アメリカでスポーツ選手という大きな共通点もあり、ダルビッシュ有さんと妻の山本聖子さんは一緒に食事を重ねるなどしていく内に意気投合していったといいます。

 

山本聖子さんもバツイチ!二人そろって離婚歴ありという共通点も

 

ダルビッシュ有選手は紗栄子さんとの離婚でバツイチとなりましたが、対する再婚相手の山本聖子さんも元夫の永島英明さんと離婚してバツがついている女性でした。

離婚理由は、山本聖子さんが仕事で子供を連れてアメリカへ行ったりするうちにすれ違いが生じていったそうです。

日本へ帰国しても別居状態が続いたこともあったそうです。

 

その上、山本聖子さんが離婚したのは2014年9月22日です。

その後、ダルビッシュ有投手と山本聖子さんの交際が発覚したのはおよそ1か月後のこと。

また、既にツイッターではラブラブな状況がアップされるほか、2015年2月にはお嫁さんの山本聖子さんに妊娠が発覚し、デキちゃった結婚(でき婚)ということになりました。

 

元旦那の永島英明さんにとっては、かなり複雑な心境だと思いますが、ダルビッシュ有投手と山本聖子さんは、実はかなり前から仲が良かったのではないかと思われています。

ちなみに、離婚後は6か月経過しないと婚姻届けを出せないことと、怪我の故障も多くダルビッシュ有投手のプロ野球選手としての仕事が落ち着くシーズンオフの時期を狙っているからか、長らく事実婚状態が続きました。

 

ダルビッシュは前へ進み続けるが、離婚した前妻・紗栄子は未練が残っている?

 

%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%93%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5%e6%9c%89%e3%80%80%e9%9b%a2%e5%a9%9a%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%80%80%e7%b4%97%e6%a0%84%e5%ad%90%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141635982271286001?&page=4)

 

上の画像は、ダルビッシュ有投手の前妻・紗栄子さんのツイッター上でアップされた画像です。

真っ白いドレスを着ている姿ですが、この画像がアップされた時期はダルビッシュ有の再婚相手・山本聖子さんが妊娠報告をした数時間後の事です。

ダルビッシュ有投手は、金持ちで名声もあり女性には全く困らない状態なので、紗栄子さんに対して何の未練もないような気もしますが、対する紗栄子さんはというと、こういった行動から推察するに、まだダルビッシュ有投手のことが忘れられないのかもしれません。

 

離婚は紗栄子さんではなく、ダルビッシュ有投手が言いだしたという説も

 

通常、離婚を切り出すのは女性側が多いような気もしますが、ダルビッシュ有投手のケースでは、ダルビッシュ有さんの方から紗栄子さんに対して離婚を切り出したという説もあります。

離婚理由は、家事ができなかったり、地元にマンションを購入するなど派手な生活をしようとする部分だったと言われています。

 

確かに、一流アスリートにとって、自分の家庭を守ってくれず、また自分の体調管理を気にかけてもくれず、金だけ使いまくる嫁なんて御免被りたいものです。(一般人男性でも勘弁してほしいと思いますが。)

結局、養育費を毎月200万円を元旦那のダルビッシュ有投手が支払うことで、離婚が成立したそうです。

離婚後も、前妻・紗栄子さんはブログなどを通じて関係をアピールされるほか、ダルビッシュ有投手の家にも行きたがっているという情報もあります

これが本当なら、普通の男性なら精神的にも経済的にもやられて自殺ものですね・・・。

 

ダルビッシュ有投手の女性遍歴 嫁との結婚発表で大変なスキャンダル画像も

 

ダルビッシュ有投手、前妻・紗栄子さんと夫婦生活を送っていた後、破局後も様々な有名人女性・美女との恋愛関係をよく取り沙汰されていました。

頻繁に熱愛報道が出るので、もはや嘘か本当か分からない部分も多かったのですが、ダルビッシュ有投手が現在の奥さん・山本聖子さんと再婚することで、スキャンダル画像やアスリート女性による意味深なコメントが出てきました。

 

プロゴルファー・古閑美保さんが遊ばれていた!?

 

プロゴルファー・古閑美保さんは、ダルビッシュ有投手が現嫁・山本聖子さんとの交際を発表した翌日から、落ち込んだ様子が見られるツイートをするようになりました。

 

「もうあたし頑張れない(T^T)」

「恋愛してましたけど、もうしなくていい。悲しかった出来事だらけだったから! 私なんか基本的に失恋しかしてないから」

 

以上のように、失恋したともとれるつぶやきのほか、「ダルビッシュ有投手との関係の取材はお断り」という、ダルビッシュを名指しする取材拒否もしているという事実もあります。

つまり、古閑美保さんはダルビッシュ有投手に二股をかけられた挙句、捨てられたのではないかとも噂されています。

 

ダルビッシュ有が離婚してからずっと付き合っていたという女性がキレる

 

他にも、週刊誌ではユウカさんという女性が、ダルビッシュ有が紗栄子さんと離婚した後にずっと付き合っていたということを暴露していました。

ダルビッシュ有投手と肉体関係も持ち、ベッドで眠るダルビッシュ有選手のスキャンダル画像が週刊誌に暴露されてしまうことに

また、その間に、MALIAやセクシー女優の明日花キララや横山美雪などの美人との熱愛関係も噂されているほか、事実として山本聖子さんを妊娠させていたということにもなります。

 

そう考えると、全てが真実ではないにしろ、ダルビッシュ有投手の異性関係はスゴイことになっていますね。

ただ、世界的なスーパースターには、こういった不倫・浮気などの色恋沙汰がたくさん報道されて、それがほとんど事実でした、みたいな事が結構あるので、向こうの世界では普通なのかもしれませんが。

 

 

ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]」というDVDが販売されたり、他にも様々な書籍が販売されたりと、ダルビッシュ有選手がスゴイ方であることは事実ですが・・・。

でも、男性なら女性の癒しが必要ですよね。ある程度は。

 

関連記事

ダルビッシュ兄弟は何人?(有・翔・KENTA)現在の野球賭博逮捕者は次男

イチローの家族構成・写真(兄・妻・父親・母親)両親の仲と子供の関係

田中将大(マー君)も子供に大喜び!里田まいが第一子の息子出産!

中田翔の嫁画像・子供(娘)の顔写真 年棒や車の割にメジャーの評判は?

紗栄子(サエコ)男性遍歴と離婚理由 現在の熱愛彼氏は本当に前沢氏?

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ