今現在の森福允彦の結婚相手の嫁(彼女画像)クビとFA宣言の噂

%e6%a3%ae%e7%a6%8f%e5%85%81%e5%bd%a6%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%80%80%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:http://m.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/05/05/kiji/K20130505005743290.html)

(上の画像は、笑顔でボールをキャッチする森福允彦投手の写真です。こうして見ると、メチャクチャイケメンでプロ野球選手っていう雰囲気があまり感じられないような気もしますね。女性にモテモテであることは確かでしょうが、結婚相手の嫁となる彼女はいるのか・・・?)

 

ソフトバンクホークスの森福允彦(もりふく まさひこ)投手といえば、過去はシダックス所属の社会人野球選手で、例外的にドラフト指名でソフトバンクホークスに入団した選手ですが、そのカッコイイ顔立ちで女性ファンがとても多いみたいです。

 

しかし、とはいえ今年で30歳(2016年10月現在)になった森福允彦選手。現在結婚はしておらず、未だ独身ですが、結婚相手となる予定の彼女はいるのでしょうか?

今回は、愛称「ちょめ」こと森福允彦投手の彼女の情報と、昔は「クビ」になると言われた状況から這い上がった今現在の現状、FA権行使(fa宣言)の理由についてもまとめました。

 

関連記事

巨人・山口俊の嫁・子供画像(娘・息子)結婚相手の妻の名前は高木加織

松田宣浩の妻(奥さん)と子供の名前・画像 双子の兄弟と家族写真も

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

工藤公康監督の妻(奥さん)と子供(息子・娘)の年齢・画像・職業

(高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び)

 

森福允彦に結婚相手の嫁(彼女)はいるか?(画像)

 

%e6%a3%ae%e7%a6%8f%e5%85%81%e5%bd%a6%e3%80%80kanojo

(引用元:http://entamesportss.blog.fc2.com/blog-entry-12.html)

 

森福允彦投手はまだ結婚していませんが、彼女はいるだろうという事は考えられます。

というのも、元々森福允彦選手は女性が好みそうなイケメン顔ですし、上の画像のように美人女性をお持ち帰りする姿を他の選手とまとめてスキャンダル画像を暴露されたりしているからです。

 

他にも、森福允彦投手はファンサービス豊富な一面もあり、ただでさえモテるのにそれ以上にファンからモテモテな状態です。

2012年には、バレンタインデーで200個のチョコレートを女性からもらい、チームトップに輝くなど、野球の実力以外の才能も持ち合わせているようです。

 

ちなみに、以前はテレビ西日本の新垣泉子アナウンサーとの熱愛交際の噂がありましたが、あくまでも取材などで一緒にいる姿が映される機会が多いだけで、将来の結婚相手の妻になる彼女、と言うには信ぴょう性は薄いと考えられます。

 

森福允彦投手の現在 昔はクビ(戦力外通告)を覚悟。だが今はFA権行使でさらに上を目指すか

 

森福允彦投手は、プロ入団後の2年目が終了した際に、「クビ(戦力外通告を受ける)になるかもしれない。」と覚悟していた時期もあったと言います。

というのも、才能と希望溢れる高校卒・大学卒業後の新人が同期で活躍する中、森福允彦選手は社会人投手なので即戦力を期待されていると思っていたからです。

今は爽やかなイケメン笑顔が印象的な森福允彦投手ですが、意外にも当時はクビを宣告されるのが怖くて仕方なかったそうです。

 

実際、状況は首直前のところまでいっていたそうです。しかし、斉藤学コーチに投球フォームやコースについての指導を受け、見事ソフトバンクホークス一軍の主力投手になりました。

 

また、今現在はFA権行使(fa宣言)を行い、さらに自分に求められる場所で、求められる働きをしたいと動く森福允彦の姿があります。

FAランクはC級ですが、新たな人材確保のために中日だけではなく阪神タイガースや巨人も興味を示していると言います。

 

「ここまでやってきた結果のFA。自分が一番輝ける、必要とされる場所でやっていきたい。」

一度はクビ寸前の状況まで追い詰められていた森福允彦投手。その時の経験を糧に、チーム移籍しても今後もさらなる活躍を期待したいですね。

 

 

プロ野球選手として、そこまで恵まれた体格をしているとは言えない森福允彦投手。

昨今の注目される選手に大きい人が多いことが影響してそう感じるのかもしれませんが、著書「森福允彦メッセージBOOK -気持ちで勝つ! –」には、そんな森福允彦投手が勝つために培ってきたメンタル面や投球術の秘密について書かれています。

 

その他にも、プライベートや私服写真、そしてチームメイトの攝津、細川、内川、本多、岩嵜ら選手たちによる「森福允彦の素顔」なるものも一緒に掲載されています。何だか女性ファンにも売れそうですね。

 

関連記事

巨人・山口俊の嫁・子供画像(娘・息子)結婚相手の妻の名前は高木加織

松田宣浩の妻(奥さん)と子供の名前・画像 双子の兄弟と家族写真も

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

大谷翔平の熱愛彼女の噂(画像)中学生・高校時代も交際相手がいない事実

工藤公康監督の妻(奥さん)と子供(息子・娘)の年齢・画像・職業

(高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ