亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

亀田興毅 河野公平 画像 試合結果

「亀田興毅は引退しろ!」

「日本の恥だ。テレビに出てくるな!顔も見たくない!」

 

 

大人気とは言えない嫌われキャラで、知名度は抜群に高いですが、

上のように毎度毎度叩かれていた亀田三兄弟の長男、亀田興毅選手。

 

 

しかし、先日アメリカで行われたWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ・

亀田興毅選手vs河野公平選手の試合に、判定結果で敗退した亀田興毅選手は

意外にもボクサー引退を表明しました!

 

 

「本当に!?嘘じゃないよね!?」

思わず二度見しましたが、嘘じゃなくて真実でした。

 

関連記事

(亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開)

(亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女)

(亀田興毅の嫁(奥さん)子供の画像(家族写真) 結婚した今現在は悲惨な姿!?)

 

 

亀田興毅 試合判定負けに伴い現役選手引退を発表!「ヤッタゾーーー!!」

 

 

河野公平との試合は、3-0の判定負け

河野公平選手にとっては、ベルトを賭けた防衛に2度目の成功になります。

 

 

河野公平選手のコメントを拝見すると、

「この試合にすべてを懸けていた。

2回に亀田選手から、ダウンを奪うことができてうれしい。」

 

と、比較的あっさりした内容でした。

全てを懸けていたと発言している所から考えると、

亀田興毅選手は河野公平選手から見ても結構強い相手だったんですかね。

 

 

亀田興毅選手も外見はチャラチャラして見えますが、

3階級制覇するなど快挙を遂げていたので、

実力はボクシング業界でも折り紙付きだったのかもしれませんね。

 

 

 

対する亀田興毅選手は、

「オレは試合前から、ラストマッチと思っていた。

そのために、悔いを残さないように練習してきた。

勝って終わりたかったけど、きれいさっぱりやめる。

3階級制覇もできて満足している。いいボクシング人生だった。」

 

 

と話していました。こちらのコメントも比較的アッサリです。

普段ならもっと勝ち気で生意気な事ばかり話す亀田興毅選手ですが、

今回の試合は引退が決まっていたためか、怖いくらい潔いですね・・・笑

 

チョコ ワンマンショー

 

上の画像は、体重の計量測定が行われた試合前のお二人のツーショットです。

亀田興毅さんは、

「もうおっさんやろ!」「勝つのは100%。あとはどのラウンドでKOするかですね」

と挑発とも言える言葉を河野選手に投げかけ、チョコバーをプレゼントしています。

 

 

しかし、亀田興毅VS河野公平の試合結果はケーオーはもちろんのこと、

亀田興毅さんの惨敗でした。

 

 

 

まあでも、可愛い?奥さんと結婚してるし、子供も出産しているし、

年収170万円じゃ厳しいし、ボクシングは辞めて真面目に働いた方が

懸命といえば懸命な判断だったのではないでしょうか?亀田興毅さん。

 

 

ボクシング辞めた今現在なら、父親にもマスコミにも縛られずに

好きな生き方できると思いますし、めげずに人生を頑張れ!

(さて、私も現実を見て頑張らないとな・・・)

 

あり得ない判定勝ちで白星を上げ、

成り上がってた伝説のDVDが発売中!

(下記に書いていますが、これには黒幕がいるみたいです。)

亀田興毅、宣戦布告

 

ちなみ裏で悪者扱いされているのは、

TBSと父親亀田史郎のせいだと言われています。

 

亀田興毅の書籍を読むと、

意外と兄弟思いのいいお兄ちゃんにも見えてしまう不思議な現象が起きます。

プライベートではイメージと違い、意外と礼儀正しいんでしょうかねえ。

 

 

関連記事

(亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開)

(亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女)

(亀田興毅の嫁(奥さん)子供の画像(家族写真) 結婚した今現在は悲惨な姿!?)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ