亀田興毅の嫁(奥さん)子供の画像(家族写真) 結婚した今現在は悲惨な姿!?

亀田興毅 家族写真

亀田興毅選手は子どもが大好きで、

意外と子煩悩・嫁さん煩悩な一面を持っています。

(上の画像は第一子・第二子の息子と奥さんとの家族写真。

顔写真は記事下にアップしています。)

 

 

しかし、先日のWBAタイトルマッチで敗退を喫し、

ボクシング業界に引退宣言をした亀田興毅選手は

ボクサー時代から少ない収入で生活には苦労していると

自らのブログで今現在の悲惨な姿について話していました。

 

 

そこで、今回は子供(息子)2人と妻さんの名前と画像、性格についてと、

今後は一体どのような仕事(職業)に就いて生活していくのか?

ということについてまとめました。

(これを読めば、亀田一族の意外な一面が垣間見えるかも!?)

 

関連記事

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

(長谷川穂積の妻(嫁・奥さん)年齢・画像 子供(娘・息子)との家族写真)

石田祐未夫人(琴奨菊の嫁)画像・経歴・学歴 職業は某有名アパレルブランド!?

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

(亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開)

 (亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

(亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女)

かわいいと評判の琴奨菊の奥さん画像・名前・前妻と婚約破棄の原因

大相撲力士・遠藤聖大の彼女(画像)と名前(四股名)ケガが原因で弱い理由

 

亀田興毅の息子と嫁(奥さん)の写真・画像・性格

 

亀田 嫁 奥さん 画像

 

まずはじめに、上の画像の人物が

亀田興毅さんのお嫁さん、亀田美香さん(旧姓:伊東美香)です。

亀田興毅さんとは中学生の頃から付き合っていて、

10年以上の交際を経て結婚・婚約に至りました。

 

 

仕事は亀田興毅さんが代表社長を務める亀田プロモーションの役員で、

主に事務業務を担当していました。(家族経営なんですね)

 

 

子供の頃から真面目な性格で、料理上手という特技も持つ理想的な奥さんです。

亀田興毅さんは、そんな妻が大好きで「みかちゃん」呼んでいるそうです。

(なんだか亀田興毅さんが羨ましいです・・・)

 

 

次に、お子さんの顔写真を紹介したいと思います。

 

亀田 第一子 子供 写真

 

上の赤ちゃんの顔写真が、亀田興毅さんの第一子、

名前は万毅(まなき)君と呼ぶそうです。

 

 

画像を見ると、お父さんに似ているような気もしないでもないですが、

普通に可愛い顔をしていますね。外見は決してブサイクではない感じです。

 

 

 

ちなみに、第二子も男の子で、第一子出産から11か月という

異例のスケジュールで既に出産しています。

 

 

しかし、亀田興毅さんは自身のブログで

最近家族の写真を隠すようになったため、

二人目のの息子の顔写真は公開されていません。

 

 

しかし、長男のまなきくんのビジュアルから考えると、

次男もカッコイイイケメンな子供になっている可能性は高いかもしれませんね。

(つまり、お母さんの方の血が濃かったのかな・・・?)

 

 

 

それにしても、亀田一家は家族で和気あいあいとしている光景はとても幸せそうです。

しかし、ボクサーを退職した今後、どのように生計を立てていくのか、

心配になる材料がたくさんあることも事実なんですよね。

(いくら負けん気が強い亀田興毅さんでも、

お金の問題はそう簡単に解決できないかも!?)

 

 

亀田興毅はこれからどんな仕事に就いて、どのように生活していくのか?

 

 

先日、河野公平選手との試合に負け、

ボクシング引退を表明した亀田興毅選手。

今後、どんな仕事に就いて、どのように生活していくのかが気になります。

 (関連記事:亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

 はこちらをクリック)

 

 

以前、ボクサー現役時代の亀田興毅さんは

自身の年収を170万円だと公言していました。

しかも、海外遠征の費用は全て自己負担なので、

実質収入はゼロということになります。

 

 

その事実を踏まえると、

「じゃあ生活していくためにボクシング辞めたのかな?」

とも考えられますね。

 

ブログでも

「ボクシングは稼げないと意味が無い」

と亀田興毅さん本人が言っていましたし、もしかしたらそうなのかもしれません。

 

 

 

ですが、他の亀田兄弟はプロとして着々とボクサーの道を歩み、

メキメキと実力をつけていっています。

 

 

特に、三男の亀田和毅選手はメキシコで武者修行後、

WBC世界バンタム級ユース王座や

WBC世界バンタム級シルバー王座を含む六つのタイトルを獲得するなど、

世界へ進出し、海外でも数々の勝利を収めていますし、今後も期待できる選手です。

(亀田3兄弟の中で一番強い、天才だとも兄弟内で言われていましたね。)

 

 

また、妹の亀田姫月(名前は かめだ ひめき と呼びます)さんは

モデルデビューを果たし、将来はAKB48に入ることを夢見る女の子です。

 

 

 

つまり、身内が今後活躍する舞台が増えるかもしれませんので、

亀田興毅さんの今後は亀田プロモーションの代表取締役として、

家族みんなをサポートする役に徹するかもしれませんね。

 

亀田興毅 油絵 絵画 上手 才能

 

そして、もう一つ考えられるのは、

他のプロボクサーのように新しい仕事に就職することです。

誰もが知る有名な選手たちも、世界チャンピオンになってからもバイトをしていました。

 

プロボクサーのバイト歴一覧表(一例)

長谷川穂積:ダイエーの時計屋
内藤大助:レンタカー屋
大場政夫:菓子問屋
李冽理:パチンコ屋
清水智信:ラーメン屋
石田順裕:地下鉄車両の内装
具志堅用高:トンカツ屋
輪島功一:土木会社
竹原慎二:水道管工事(陥落後は日焼けサロン)
セレス小林:葬儀屋
浜田剛史:出版社の倉庫でフォークリフト運転手
星野敬太郎:トンカツ屋

 

 

ちなみに、上の画像は亀田興毅さんが自ら描いた油絵です。

亀田興毅さんは身体もマッチョで体力があるので、

土方の仕事なんて似合いそうですが、

意外とアーティスティックな才能もあったんですね。

 

 

来はこの素質を活かした芸術家に・・・なることはないですかね、たぶん。

そもそもイメージとかけ離れ過ぎですからね(笑

 

 

しかしながら、亀田興毅さんについての情報をリサーチしてみると、

意外と家族想いな感じのお兄さんで、

嫉妬してしまいそうなほどの良い雰囲気の明るい家庭を築いている感じですね。

 

一説では「メディア出演時以外では礼儀正しい」という噂話もありますし、

なんだか安心することができた私でした。

 


魂の言葉

 

ボクシングっていうと、一般的に暴力的で悪い・怖いイメージがありますが、

心身をともに鍛えられる良い一面もありますよね。

(剣道・柔道で言う武道の「文武両道」ってやつですね、たぶん。」)

 

辰吉丈一郎さんのようなカリスマ的な人もいますし、

スポーツから学べることって、意外とたくさんありますね。

 

もしも、一般市民のサラリーマンがプロスポーツ選手のノウハウを身につけたら、

鬼に金棒間違いなしかも!?

 

 

関連記事

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

(長谷川穂積の妻(嫁・奥さん)年齢・画像 子供(娘・息子)との家族写真)

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

(亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開)

 (亀田興毅引退しろ!…えっ!?vs河野公平との試合に判定結果で負けて引退?

(亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女)

石田祐未夫人(琴奨菊の嫁)画像・経歴・学歴 職業は某有名アパレルブランド!?

かわいいと評判の琴奨菊の奥さん画像・名前・前妻と婚約破棄の原因

大相撲力士・遠藤聖大の彼女(画像)と名前(四股名)ケガが原因で弱い理由

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ