中村恭平の結婚相手の嫁画像(奥さん写真)カープのイケメンの婚約者

(引用元:http://number.bunshun.jp/articles/-/777302)

 

広島カープのイケメン代表として有名な中村恭平(なかむら きょうへい)選手が、2017年2月2日に結婚したことが発表されました。

 

学生時代にはホストに勧誘された経験もあるほどのカッコイイ顔立ちの中村恭平選手。一体、そんなイケメンとくっついた妻は、どんなヒトなのでしょうか?

今回は、隠れファンも多いであろうイケメン・中村恭平投手の婚約者である結婚相手のお嫁さんについて、まとめました。

 

関連記事

緒方孝市監督の妻・子供画像 広島カープのイケメン嫁は緒方かな子

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)

広島カープ・石原慶幸の嫁・子供(画像)結婚相手の妻との子どもは?

岡田明丈の母親・兄弟・彼女(家族構成)広島カープのエースは苦労人!?

広島カープのマエケンこと前田健太の奥さん(妻)画像・名前と評判

菊池涼介に結婚相手の彼女(嫁)は?(画像)広島カープ守備職人の私服・変顔

 

中村恭平の結婚相手の嫁画像 奥さんはグラビアアイドルで超美人!?

 

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000502-sanspo-base.view-000)


 

上の画像で中村恭平投手と一緒に写る女性が、結婚相手のお嫁さんで名前を清水ゆう子(しみず ゆうこ)さんと言います。

中村恭平選手の妻・清水ゆう子さんの職業ですが、元グラビアアイドルで、グラビアJAPAN準グランプリに選ばれた経歴を持つ超美人さんです。

上の顔写真を見てもわかりますが、過去に有吉弘行さんが「最もセクシー」と評価したのも頷ける美貌の持ち主です。

 

 

生年月日は1988年11月22日と、年齢的には1歳年上になりますが、中村恭平選手の誕生日が1989年3月22日なので、学年的には同い年という区分になります。

最近は年上彼女と野球選手のカップルが目立っていたように思いますので、同級生で結婚というのは新鮮な感じがしますね。

 

中村恭平と清水ゆう子の馴れ初め 出会いのきっかけは知人の紹介

 

中村恭平投手と清水ゆう子さんの馴れ初めですが、2015年末に知人の紹介で知り合ったのが初めての出会いだったそうです。

 

最初に惚れたのは旦那となる中村恭平選手の方で、1日しかない休みの中、清水ゆう子さんと会うためだけに広島から東京までわざわざかけつけるなど、アスリートらしい行動力でアピールしていたといいます。

 

そんな真っ直ぐな行動を見た彼女の清水ゆう子さんは、

「口べたなのに、いつも真っすぐ気持ちを伝えてくれる」

と、中村恭平さんに好印象を持ちます。

2016年の春には、結婚前提で正式なお付き合いが始まったそうです。

 

 

プロポーズは、2016年の秋ごろに、彼氏の中村恭平さんから言いました。

しかし、いつも口下手ながら熱い想いを言葉で伝えてくるので、奥さんの清水ゆう子さんは

「また同じようなこと言っている。」

と感じ、プロポーズの言葉を普通に聞き流していたら、本当にプロポーズだったことが判明。

 

その後、清水ゆう子さんは

「確かに、いつもよりはしつこかったかな」

と感じたそうです。でも、女性にとってきちんと好意を伝えられるのは嬉しいものですよね。

 

 

ちなみに、婚姻届けは2人の誕生日(22日)と中村恭平選手の背番号「22」にちなんで、2017年2月2日に提出する予定です。

 

広島カープ中村恭平投手が美人妻との結婚後、将来は明るくなるか

 

少し結婚から話がそれます。

中村恭平投手は、もともと社会人野球のトヨタ自動車へ入社する予定が、大学卒業時に広島東洋カープからドラフト2位指名を受けてプロ入り。

投手としてはスリークォーターから内角へ鋭く投げられる最速153キロのストレートが特徴的です。

しかし、一方で大事な場面で大きいあたりを打たれるなど、「一発病」と指摘される弱みもあります。

 

 

また、コントロール不足が原因なのか、中村恭平選手はプロ野球の世界に入った後、なかなか良い成績を収めることができておらず、一軍入りを逃す場面もあります

年棒(年収)も900万円(2017年度)と、一般人男性の平均給与と比べたら羨ましいくらい高いですが、プロ野球選手として考えると若干安い印象があります。

 

 

「彼のサポートを第一に、可能な範囲で仕事を続けていければ。互いを思い合い、支え合い、高め合っていければいいな」

 

清水ゆう子さんは、結婚後のインタビューに上記のようなコメントを残していました。

 

リフレクソロジー(足つぼ療法)、アロマテラピー検定1級、スポーツアロマセラピスト、メンタルアロマセラピスト・・・

さらにはアスリートフードマイスター3級の資格を持つなど、清水ゆう子さんはプロ野球選手である夫を支えられそうなあらゆる資格を持っています。

 

「男は結婚した女で変わる」とはよく言ったものですが、中村恭平投手には、今後も奥さんと二人三脚で広島カープの要として活躍していってほしいですね。

 

広島カープの中村恭平選手の今現在の立ち位置は、いうなれば「ドン底」「後がない」危ない状況なのかもしれません。(本当のドン底は、戦力外通告を受けた時なのかもしれませんが)

このような厳しい時期に結婚した中村恭平選手、結婚相手を選んだ嫁の清水ゆう子さんには、本当に支え合って生きていきたいと思えたからこそ一緒になったのだと思いますし、尊敬できる関係だと思います。

 

どん底から這い上がる技術 (SB文庫)」では、どん底から這い上がるための考え方についてのヒントが散りばめられていますが、私たちも大変な状況になった時、中村恭平選手のように人生に立ち向かえるような勇気を持ちたいものです

 

関連記事

緒方孝市監督の妻・子供画像 広島カープのイケメン嫁は緒方かな子

カープ黒田博樹の妻(嫁・奥さん)と子供(娘)画像 家族構成と家(自宅)

広島カープ・石原慶幸の嫁・子供(画像)結婚相手の妻との子どもは?

岡田明丈の母親・兄弟・彼女(家族構成)広島カープのエースは苦労人!?

広島カープのマエケンこと前田健太の奥さん(妻)画像・名前と評判

菊池涼介に結婚相手の彼女(嫁)は?(画像)広島カープ守備職人の私服・変顔

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ