ラグビー選手・田村優さんに結婚相手の嫁となる彼女はいるのか?

(引用元:https://www.instagram.com/yuut19/?hl=ja)

 

ラグビーワールドカップの日本代表としても活躍中のラグビー選手・田村優(たむら ゆう)さん。

ポジションはラグビーの司令塔ともいえるスタンドオフまたはセンター。

中学生時代まではサッカーを練習していたという経歴もあり、高い成功率のキックとパスが特徴の頼れるナイスガイです。

 

今、人気絶頂中の日本ラグビートップ選手の1人ということもあり、田村優選手の知名度は瞬く間に上がっています。

そうなると多くの人が気になるのが選手のプライベート事情です。

イケメンで実力もある人気の田村優選手であれば、ステキな奥さんがいるだろうと噂になっています。

そこで、今回はラグビー田村優選手の結婚相手のお嫁さんの情報について簡単にまとめました。

 



ラグビー田村優選手に結婚相手の嫁はいない?

(上の画像ではサポーターのランドローバーの宣伝に起用される田村優選手の映像その1です。イメージがよく体型も漢らしい田村優選手はランドローバーの広告塔にはピッタリですね。買う人増えそう。)

 

ラグビーの人気選手・田村優さんであれば、ステキな奥さんがいるはず!と思っている方も多いはず。

しかし、結論から言いますと、田村優選手はまだ結婚しておらず、独身でした。(2019年10月現在)

ちなみに、田村優選手の生年月日は1989年1月9日。

2019年の時点で30歳を超えていますので、田村優選手はちょうど男性の結婚適齢期ともいえる年齢です。

 

また、田村優選手はトップリーグのキャノンイーグルスに所属しています。

ラグビープロの年棒は約600万~1500万円といわれている上、キャノンはラグビー界でも年棒が高めだと言われています。

トップクラスの実力と人気を併せ持つ田村有選手なので、かなりの金額を稼いでいるものと考えられます。

 

年齢、年収。これらの要素から考えても、やはり田村優選手はいつ結婚してもおかしくありません。

結婚についてのコメント等は発表されておありませんが、結婚できるタイミングと準備が整えれば何かしら発表があるかもしれませんね。

 

田村優選手には美人の彼女がいるという噂も

(引用元:https://www.instagram.com/yuut19/?hl=ja)

(ラグビー田村優選手の横顔写真。角度によってはハーフにも見える日本人離れした濃い顔立ちの田村優選手は、出身地が沖縄です。クッキリしたオトコらしい顔立ちが男女ともに人気で、女性誌で取り上げられるのも納得です。)

 

結婚はしていないのですが、ラグビープロの田村優選手には美人の彼女がいるという噂もSNS上で拡散されています。

写真などの確たる証拠は上げられていないのですが、田村優選手と一緒に歩く美人の女性を目撃したという人がいて、その人がツイッターなどを使い情報をだしていました。

 

田村優選手と一緒に歩いているというだけで彼女かどうかは分かりませんが、顔良し実力良し人気アリで有名人にもなってしまった田村優選手。

そんな素敵な男性ですから、彼女がいるのは何ら不思議ではありませんよね。

(余談ですが、田村優選手のタイプの女性は「キレイにご飯を食べる女性」という回答が。礼儀正しくて清楚な感じの女性が好きということでしょうか・・・?)

 

それにしても、最近のラグビー人気の高さはすさまじい勢いがあります。

まんがでわかるラグビーが面白くなる本 /小学館/今泉清」のようなラグビー関連の書籍も出版されるようになりましたし、今後は野球・サッカー・バスケットボールに続く人気スポーツの一つとなるかもしれませんね。 

 

コメントを残す

このページの先頭へ