メイウェザーvsパッキャオ 対戦結果は判定勝ち 試合結果の詳細

世紀の一戦がついに終幕。動画はラストラウンドですが、

パッキャオの攻めに対してメイウェザーの華麗なディフェンス技術が光ります。

メイウェザーってこんなにデカいのに素早いなんて最強だ!

 

 

 

 

 

結果は3-0でメイウェザーの判定勝ち!

 

 

 

動画で見ていただいたらわかるように、

今回の試合では攻めの体制を崩さないパッキャオでしたが、

メイウェザーは軽快な動きでこれらを回避しました。

 

 

 

判定のジャッジは

116-112、116-112、118-110。

 

メイウェザーはガードを固め、決して決定打を許さず

ジャブやパッキャオの攻撃をかわした後のカウンターなどで

ポイントを着実にためていくスタイルで勝利をモノにしたという感じです。

 

 

 

 

 

 

ファイトマネーは360億円 +PPV報酬

 

 

 

メイウェザー パッキャオ

ただ強いだけではなく、巨額のファイトマネーが入ってくることで億万長者でもある2人。

しかしスーツを着ると二人とも超カッコE-ですね。

しかも大富豪でカッコいいなんて羨まC-。

 

 

 

 

 

今回の試合でのファイトマネーは360億円と言われています。

そして、勝者であるメイウェザーには最低でも216億円は入る予定なのだそうです。

 

 

また、それだけではなくPPV(ペイパービュー)報酬も入ってきます。

(PPVとは、有料動画配信サービスのことです。)

今までの試合でも十分大富豪なのに、さらに大金が入ってくるなんて

海外のスポーツ界は夢がありますよね。

 

 

 

 

メイウェザー パッキャオ2

(日本のスポーツ界ではまず考えられない数字ですよね。

ボクシングなんて、よほど人気がある選手でもない限り

食べていくことすらできないようですし、

そう考えると世界は広いんだなあと思いました。)

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ