ボクシング村田諒太の奥さん・子供画像 妻はかわいいがウザいって?

(引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/563784/20161108_uchimurakohei_05/)

 

ミドル級のプロ転向から、日本人としては並外れた強さで多くがKO勝ちと勢いに乗り続けているロンドン五輪金メダリストボクサー・村田諒太(むらた りょうた)選手。

年齢は30歳の大台を超えているボクサーですが、結果もそうですが実力もどんどん高まってきているように感じます。アマチュアからプロ転向、そして世界戦へと、困難な道のはずなのに順調にステップアップしていく姿は尊敬です。

 

そんな村田諒太選手は、すでに結婚していてかわいい奥さんと子供さんがいる2児のお父さんでもあります

そこで今回は、竹原慎二選手以来の快挙が期待されている村田諒太選手の結婚相手の妻と子供(息子・娘)さんについて、画像と共にまとめました。

 

関連記事

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

長谷川穂積の妻(嫁・奥さん)年齢・画像 子供(娘・息子)との家族写真

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開

亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女

 

村田諒太の奥さん画像 妻は京大卒業でエリートだがウザいという噂も?

 

(引用元:http://girlschannel.net/topics/44895/)

 

上の画像で、金メダルを村田諒太選手の口に当てている女性が、村田諒太選手の結婚相手のお嫁さんです。

村田諒太選手の奥さんの名前は佳子さんと言います。年齢は旦那の村田諒太選手よりも4歳年上の姉さん女房です。

 

見た目もステキな美人さんで、有名人で言うと壇蜜さんやゆきりんこと柏木由紀さんにも顔が似ていると評判のようです。

 

妻との出会いは東洋大学での社内恋愛がきっかけだった

 

奥さんの佳子さんは、京都大学出身のエリートでもありますが、学生時代はろくに勉強をせずケンカばかりしていたという村田諒太選手と、一体どうやって出会ったのでしょうか?

 

実は、村田諒太選手は大学時代、東洋大学の経営学部経営学科へ進学し、ボクシング部に所属していました。

2008年の東洋大学卒業後は、そのまま東洋大学に就職。ボクシング部のコーチとして活動しており、同じく東洋大学内で働いていた妻と出会うきっかけになったのです。

 

お二人が初めて出会ったのは、社内の飲み会でした。

そこで連絡先を好感したことで、徐々に仲良くなっていって交際に発展したそうです。つまり、村田諒太選手とその彼女は社内恋愛によって結ばれたんですね。

 

村田諒太選手は彼女のどこに惚れたのかというと、「しっかりしているところ」なんだそうです。

京大出身で、大学で働いているという環境からも、奥さんは真面目できちんとしている印象はありますね。

 

ネット上で村田諒太の奥さんがウザいと嫌われている理由

 

今や日本中の人が注目し応援している村田諒太選手ですが、なぜかその奥さんが「ウザい」とネット上で叩かれていることがあります。

どうして村田諒太選手のお嫁さんが嫌われているのか?簡単に言うと、

 

「この女は出しゃばりだ。村田諒太選手が有名になったのをいいことに、テレビに出まくっていて、主役は旦那の村田諒太選手なのに、ハッキリ言ってうっとおしい。」

 

ということらしいです。

 

どうやら、村田諒太選手はロンドンオリンピックで優勝してからというものの、メディアへの露出が一気に増え、同時にはしゃいでいる妻の佳子さんの様子がテレビでもよく報道されるようになっていました

その後も、テレビのゲストとして村田諒太選手がたびたび登場するのですが、高いテンションで村田諒太選手の金メダルを喜ぶ姿を見せられ続けた視聴者は、段々と不快な気持ちになっていったようです。

 

確かに、あくまで村田諒太選手が主役なのに、脇役がでしゃばって露出してしゃべりまくったら、うっとおしいかもしれませんよね。

 

ちなみに、この件に関しては村田諒太選手本人から妻に対しても直接注意しており、批判が増えたことで露出は控えるようになっているそうです。

また、子供が2人に増えて、家庭が忙しいというのも理由の一つかもしれません。

 

ボクシング村田諒太の子供 元気な息子と娘の教育に頑張るお父さん

 

(引用元:http://www.jiji.com/jc/d4?p=osi456-jpp018582261&d=d4_aa)

 

(上の画像ではクシング村田諒太選手と奥さん、そして娘と息子さん合わせて4人家族全員が写っています。

画像は大相撲を家族みんなで見に行っていた時の写真なんだそうです。村田諒太の膝に座っている子供は長男、奥さんに抱きかかえられている赤ちゃんは娘さんだと思われます。)

 

ボクシング村田諒太選手の子供は、現在2人います。(2017年5月現在)

第一子の子どもは男の子で、2011年生まれ。

第二子の子供は女の子で、2014年に誕生しています。

 

 

ちなみに、プロボクサーでありながら家ではパパの顔を持つ村田諒太選手は、休みの日に子供たちとキャッチボールをしたりして遊ぶこともあるのだそうです。

 

その中で、長男がジャングルジムの上まで登れないビビりであることを語ったうえで、

「気持ちにブレーキをかけて本当はできることをやっていない」

と、やればできることを子ども達にどう伝えるか考えていると、特集で話していた事もありました。

 

こんな話を聞くと、村田諒太選手は家庭で頑張る素敵なお父さんだと感じざるを得ませんね。

以前は一人で戦ってきた村田諒太選手ですが、今は愛する妻に子供たちという家族ができています。

この家族の絆パワーによって、さらなる高みへ目指していってほしいですね!

 

 

日本人としては、ミドル級で無類の強さを誇る村田諒太選手。

今でこそプロ転向して海外の外国人と対戦していますが、著書「101%のプライド」では、北京五輪後に「海外では通用しない」と判断して引退することを考えていたそうです。

 

また、本の中では「決して自分はメンタル的にも強くない」と語っていますが、そんな村田諒太選手が社会人としてどのようにボクシングへと取り組んでいたのかが詳しく書かれています。

他にも、奥さんの存在の大きさにも触れていました。批判されてはいましたが、男性を支える素晴らしい奥さんだったんですね。

 

ミドル級世界戦は、ゲンナジー・ゴロフキンやサウル・カネロ・アルバレスをはじめとした「化け物」がたくさんいる強豪だと言います。

さすがの村田諒太選手も、これらの怪物ボクサーと戦うと負けるだろう見方が強いのが現状ではあります。でも、ここから村田諒太選手がどこまで上れるかは分かりませんよね。

 

ビリー・ジョー・ソーンダースやアッサン・エンダム(ハッサン・ヌジカム)とマッチングしようということになっていますが、村田諒太選手にも竹原慎二選手以来の快挙となるミドル級世界王者を達成してほしいですね!

 

関連記事

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

長谷川穂積の妻(嫁・奥さん)年齢・画像 子供(娘・息子)との家族写真

井岡一翔、今現在の彼女と元カノ(画像)両親・兄弟(弟)・家族構成も

亀田興毅の今現在の姿(画像)3人目の子供(息子)顔写真をブログで公開

亀田和毅の嫁(奥さん・妻)画像(顔写真) 結婚相手は美人な年上彼女

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ