%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%83%9c%e3%83%9f%e3%80%80%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://www.jiji.com/jc/d4?p=lee300-jpp017198547&d=d4_oth)

 

日本でも賞金女王の異名を持ち、また愛嬌ある笑顔とファンへの対応で「ボミちゃん」と、日本人からも親しまれる女子プロゴルファー、イ・ボミ(Lee Bo Mee)さん。

韓国人で実力あるプレイヤーはアメリカでプレイしている女子プロも多いですが、韓国でも実績を持っていたイボミさんは「私は体格が小さいし、まずは日本から始めよう」という気持ちで来日。

しかし、その後イボミさんも想定外に勝ってしまったり、日本に愛着があるのか自宅は韓国ではなく兵庫県神戸市に在住していたりと、国内でも異様に馴染みのあるプレイヤーになってしまいましたね。

 

さて、そんなイ・ボミさん。画像を見ればわかる通り非常に美人でかわいい顔立ちをしております。

これでゴルフの実力もトップクラスなのですからビックリですが、それ以外に気になるところといえば、結婚相手はいるのか?熱愛交際の彼氏は本当にいるのか?という疑問だと思います。

 

そこで、今回は笑顔が眩し過ぎて「スマイル・キャンディ」とまで言われるイ・ボミさんの彼氏の有無や、理想の結婚相手の旦那(夫)さんについてまとめました。

 

関連記事

家族そろってアスリート一家な女子プロゴルファー渋野日向子の両親画像・兄弟

父親も姉もゴルフ三昧?松山英樹の両親・兄弟・彼女の名前(家族画像)

松山英樹の賞金・スポンサー契約金の年収(年棒)がすごいレベルだった

畑岡奈紗の両親画像(家族写真)父親・母親・兄弟(妹)の名前と職業

かわいい評判の渡邉彩香の両親・兄弟画像(父母写真・家族構成)彼氏と太ももの秘密

アン・ソンジュの結婚相手の旦那画像(ゴルフ)整形で激変した安宣柱の顔写真

石川遼の将来嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も?

 

イ・ボミに彼氏はいない!?現在の結婚観と昔の考えの違い

 

%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%bb%e3%83%a6%e3%83%81%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e5%bd%bc%e6%b0%8f

(引用元:http://hanryu.zaikei.co.jp/article/20140612/18183.html)

 

イ・ボミさんは、ただでさえ外見が完璧な美形ゴルファーなので、以前から熱愛彼氏の噂や結婚相手について、週刊誌でもさまざまな男性との関係を挙げられていました。

 

特に、恋愛関係の一人として、上の画像のユチョンさんは有名になったことがあります。

元・東方神起のメンバーのユチョンさんは、イボミさんとも非常にお似合いなのではと話題になりました。

しかし、イボミさんの所属事務所からは、はっきりと交際関係を否定されています。

他にも、数十歳離れた男性との熱愛関係なども取り上げられていた経歴がありますが、イボミさんの彼氏の噂については、結局噂の域を出ることは今まで一度もありませんでした。

 

そして、最近のインタビューで、イ・ボミさんはきっぱりと「彼氏いません」とコメントを残していました。(2016年11月現在)

これまで様々な交際関係を噂されていましたが、それが全てデマ、もしくは勘違いだったということになりましたね。

過去には、28歳位で結婚したいなあという漠然とした結婚願望自体はあったそうです。しかし、今現在の気持ちはというと、プロでもっと活躍して30代前半ごろに結婚するのがいいかな、と感じているそうです。

 

確かに、女子プロゴルファーとしても依然確かな強さを持ち続けるイボミさん。

特に日本のオヤジファンからは「ボミちゃん」の愛称で超絶人気が高いこともありますし、恋愛や結婚はひとまず置いておいて、今はまだまだ自分の力を試したいと思うのも当然の流れなのかもしれませんね。

 

イ・ボミの理想の結婚相手の旦那像(好きな夫のタイプ)とは!?(いろいろと細かすぎる画像)

 

%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%83%9c%e3%83%9f%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3%e3%80%80%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97

(引用元:http://torasoku.blog.jp/archives/1047850344.html)

 

上の画像は、テレビのバラエティ番組でイ・ボミさんが出演した際、理想の結婚相手の旦那さん像を語ったときの写真です。

 

慎重175センチ・細身・足がキレイ・奥二重・カッコイイetc・・・・・

ここまで細かく好きな男性のタイプを言われると、男性としてはガッカリする方も多いかもしれませんが、理想の夫像を聞かれた女性にはよくある話しですよね。

 

ちなみに、イボミさんの具体的な男性を有名人で表すと、嵐の大野智さんだそうです。

なんでも、大野智さんのほんわかした雰囲気と、ゴルフと全く接点のない部分が良いということでした。

イ・ボミさんは自分の職とは無関係の人と結婚したいみたいですね。でも、よくよく考えれば大野智さんって身長166cmですけどね・・・。

 

 

イ・ボミさんは小柄な身体ながら、高い飛距離を繰り出すことでも有名ですが、そのスイングの方法について「ゴルフ賞金女王 イ・ボミのおしえ (PERFECT GOLF)」にも書かれています。

他にも、イ・ボミさんは周囲の人への気配りや笑顔のメンタル術など、書籍を読んだ方々からは「彼女は偶然に賞金女王になったのではないな」と感嘆の声が届いているようです。やっぱりイボミはスゴかった。

 

関連記事

家族そろってアスリート一家な女子プロゴルファー渋野日向子の両親画像・兄弟

父親も姉もゴルフ三昧?松山英樹の両親・兄弟・彼女の名前(家族画像)

松山英樹の賞金・スポンサー契約金の年収(年棒)がすごいレベルだった

畑岡奈紗の両親画像(家族写真)父親・母親・兄弟(妹)の名前と職業

かわいい評判の渡邉彩香の両親・兄弟画像(父母写真・家族構成)彼氏と太ももの秘密

アン・ソンジュの結婚相手の旦那画像(ゴルフ)整形で激変した安宣柱の顔写真

石川遼の将来嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も?