(引用元:http://www.hochi.co.jp/giants/20170329-OHT1T50156.html)

(上の画像は、イケメンと名高い読売ジャイアンツ捕手・小林誠司さんの顔写真です。イケメンでカッコイイ!と以前から話題になっていましたが、先輩捕手の阿部慎之助選手に弟子入りした結果、坊主になったという話があります。

しかし、髪を切ることで、素顔もまさしくイケメンだということまで証明されてしまい、男性人気も上がっているようです。イケメンっていいよなあ・・・。)

 

巨人の正捕手といえば、長らく阿部慎之助選手が活躍してきました。しかし、最近になって、若手選手の育成に力を入れ始めたのか、続々と若くてイケメンな選手も生まれてきています。

 

その一人が、前回のWBCでも大きな成績を残した小林誠司(こばやし せいじ)捕手です。

目を見張る盗塁阻止率と強肩でリーグ優勝にも貢献し、普段問題視されている打撃力については、WBCでは4割を超える打率を誇っていました。

 

二枚目な上に178センチの高身長、そして巨人の正捕手の後継者として期待される選手として脚光を浴びていますので、女性人気はものすごいものがあります。

もちろん、そんなモテモテ君なので、彼女との熱愛報道も出ていますが、意外とチャラチャラせずに野球に真面目な性格だという話もあります。

 

イケメンで性格もいいって、まさに敵なし!?

今回は、そんな巨人のホープ・小林誠司選手の彼女や結婚時期について、画像と共にまとめました。

 

関連記事

巨人・山口俊の嫁・子供画像(娘・息子)結婚相手の妻の名前は高木加織

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

筒香嘉智の彼女画像 横浜4番の結婚相手の婚約者(嫁)はモデル風美人?

菅野智之の両親(父親・母親)画像と家族写真 性格悪くて嫌いな人が多い理由も

 

小林誠司の彼女画像 イケメンの選ぶ結婚相手の嫁はやっぱり大物!?

 

(引用元:http://lightwill.main.jp/yome/yomepage_all/%E5%AE%AE%E6%BE%A4%E6%99%BA)

 

上の画像の女性が、小林誠司選手の彼女だった宮澤智(みやざわ とも)さんの顔写真です。

職業はフジテレビの女子アナウンサー。最終学歴は早稲田大学文化構想学部卒業で、実は元タレントという経歴の持ち主です。

(過去にホリプロタレントスカウトキャラバン横浜地区代表に選出されたこともあります。大学卒業前までは、ホリプロのアナウンス室所属。)

 

小顔で笑顔がステキな上、新体操部にも入っていた影響もあるのか、スタイルも抜群で男性ファンも多く実際モテモテだと言われています。

小林誠司捕手もイケメンで女性から熱い視線が送られていたので、2人はお似合いなカップルだと言う人もいました。

 

 

また、小林誠司さんの交際は、週刊誌の熱愛報道によって暴露されたのですが、その際に

「温かく見守ってください」

と、宮澤智さんと付き合っていることを肯定していたと言います。

(ちなみに、マスコミにバレたのはポルシェに乗ってデートしている最中だったそうです。うーん、イケメンはプライベートを暴露されてもいちいちカッコイイですね・・・。)

 

「付き合っていた」ということは破局したのか?交際が上手くいかなかった理由

 

(引用元:http://gensun.com/prostaff/kobayashi/kobayashi.html)

 

さきほど「小林誠司選手の彼女だった宮澤智」とお話しました。

「つまり、今は付き合っていないという事なのか?」という疑問を持つと思いますが、別れているという見方が有力のようです。

 

「二人共モテモテだし、周りからいろんな男女が出てくるから仕方ないか・・・。」

と思ってしまいそうですが、実際はそうではなくて、小林誠司選手が「野球に専念したいから」というのが別れた本当の理由だと言われています。

 

 

現在、小林誠司捕手は、次世代の正捕手としての担い手になれるかどうかの大切な時期でもあります。

つまり、今は不振が続く打率の改善も含め、捕手として成果を出さなければ非常にまずい状況だとも見ることができます。

小林誠司選手にとって、今の時期は今後の野球人生がかかっていると言っても過言ではないと思います。

 

 

もし本当に破局した原因が上に話した通りなら、あえて彼女を遠ざけて野球に取り組む小林誠司選手は、非常に真面目な性格の持ち主ですね。

そのため、今回の選択が功を成せば、元カノだった宮澤智さんと復縁する可能性もあるかもしれませんね。

おそらく小林誠司選手に婚約の話が出るのは、まだ先の落ち着いた時期になりそうです。

 

小林誠司選手は、自分を律するために彼女と別れたのかもしれません。

しかし、無敗の男―田中将大〜「強さ」をつくった師の流儀」のメジャーリーガーのまーくんこと田中将大選手は、結婚相手のお嫁さんが「あげまん」だったのも原因なのではないか?とも言われています。

 

人により自分自身を高める方法はそれぞれかもしれませんが、  小林誠司選手も自分の納得のいくところまでいけたら、今度は夫婦で協力して高みを目指していってほしいですね。(小林誠司選手はまだ若いので結婚されるのは先、と考えてる可能性もありますが。)

 

関連記事

巨人・山口俊の嫁・子供画像(娘・息子)結婚相手の妻の名前は高木加織

坂本勇人が結婚相手の彼女(嫁)と破局?巨人のイケメン3人兄弟画像

高橋由伸スキャンダル画像 父親(死去)の職業の借金や不倫・女遊び

筒香嘉智の彼女画像 横浜4番の結婚相手の婚約者(嫁)はモデル風美人?

菅野智之の両親(父親・母親)画像と家族写真 性格悪くて嫌いな人が多い理由も