アンソンジュの結婚相手の旦那画像(ゴルフ)整形で激変した安宣柱の顔写真

安宣柱 結婚相手 旦那 ツーショット画像

(引用元:http://www.lpga.or.jp/library/info/1561)

 

(上の画像は、結婚相手の旦那さんと一緒に優勝の喜びを分かち合う女子プロゴルファー、アン・ソンジュ(安宣柱)選手のツーショット写真です。

キャディを努めて支えてくれる夫といかにも夫婦仲ラブラブな感じですが、意外と不満も募っていたりして・・・!?)

 

日本女子プロゴルフ界では「アンちゃん」という愛称で親しまれている韓国人プロゴルファー、アンソンジュ選手。

実力・勝負強さ共に高く、今現在は文句なしの成績を持つプロゴルファーの一人ですね。ふっくらした体型と愛嬌のある笑顔・頑張り屋さんな性格で日本人のファンも多いです。

 

そんなアンソンジュ選手、同じ韓国人でゴルフ関係の仕事をしていた彼氏と結婚しており、今では旦那が自分のキャディーをしてくれたりと二人で一緒に頑張る姿を見ることができます。

ただ、その裏では仲が悪くなって喧嘩したり、自分の容姿が嫌で整形して顔が激変したなど、いろいろな噂話が絶えません。

そこで、今回は安宣柱選手の結婚相手の旦那の職業・結婚生活での話から、アンソンジュ選手が「ブサイク」が理由で整形疑惑をかけられた原因などについてまとめました。

 

関連記事

イ・ボミに彼氏はいない!?理想の結婚相手の旦那って誰なのか?

畑岡奈紗の両親画像(家族写真)父親・母親・兄弟(妹)の名前と職業

かわいい評判の渡邉彩香の両親・兄弟画像(父母写真・家族構成)彼氏と太ももの秘密

タイガーウッズの現在(画像)今は病気(故障)も手術で復帰か?引退か?

父親も姉もゴルフ三昧?松山英樹の両親・兄弟・彼女の名前(家族画像)

松山英樹の賞金・スポンサー契約金の年収(年棒)がすごいレベルだった

石川遼の将来嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も?

葛西紀明の両親・兄弟の名前画像(母親・妹)レジェンドの本当の意味

離婚したクルム伊達公子の元旦那・子供(画像)結婚再婚する夫はいる?

かわいいと評判の錦織圭の彼女(画像)破局した結婚相手と評判の元カノ写真

 

アン・ソンジュの結婚相手の旦那の名前・職業はゴルフの仕事 新婚生活で仲が悪いは嘘か本当か?

 

 

アンちゃんことアン・ソンジュ選手の結婚相手の旦那さんの名前は、キム・ソンホさんと言います。夫の職業は、韓国プロゴルフ協会(KPGA)でティーチングプロのお仕事をしている方だそうです。

年齢はアン・ソンジュ選手が結婚当時27歳のときに旦那さんが28歳だったので、おそらく1~2歳年上だと思われます。

結婚した時期は2014年12月31日の事で、なんと出会ってから6か月で婚約に至ったスピード婚だったと言います。

 

体格も良く何かスポーツをやっていたのかと思っていたら、なんと昔はプロゴルファーを目指していたときがあり、怪我でその道を断念したという悲しい過去があるそうです。

このことについて、キム・ソンホさんの実の兄、キム・ウチャンさんは次のようにコメントを残しています。

 

「弟は自分がけがで成し遂げられなかった夢を夫人を通して実現するのに喜びを感じている。」

 

確かに、自分に近しい者が自分の夢をかなえてくれるのだとしたら、この上ない喜びなのかもしれませんね。その上、 安宣柱プロは2013年にケガで思うような実績を残せなかったこともありますから、辛い故障を乗り越えたパートナーに誇りを持っているのではないかと思います。

また、旦那のキム・ソンホさんの父親、キム・サンフェさんは次のように答えていました。

 

「安宣柱プロの位置に上がるのがどれほど難しいことか知っている。息子2人ができないことをやり遂げた彼女はすごい。美しくて立派だ。」

 

両親との関係も良好なようですね。奥さんが稼ぎまくり、旦那がそれを支える。想像すると微笑ましくて、ある意味理想的な家庭のようにも感じますね。

 

プロゴルファー、アン・ソンジュと旦那が結婚生活で仲が悪いと言われる理由・原因

 

しかし、巷の噂ではアン・ソンジュと旦那が新婚生活にも関わらず、「仲が悪い」「ケンカが多い」「離婚するのでは」という話が流されています。

 

結論から言いますと、離婚・別れの噂はあくまで憶測の話でデマ、嘘の情報のような感じです。

このような噂が流れる理由ですが、どうやらキャディになってくれた旦那とアン・ソンジュ選手のプレイの考え方の違いからすれ違いやケンカが勃発することがあるのが原因のようです。

 

例えば、「ここでは〇番でこう攻める!」と戦略を練っていたアン・ソンジュプロに対し、キャディの旦那が「ここはこの番手でいくべきだ!」といった具合です。

その上、夫の強い勧めで行ったプレイが悪い結果に繋がったりすることもあったそうです。確かにこれはケンカしてもおかしくありませんよね。

 

ただ、冒頭の画像は2016年7月に行われた「センチュリー21レディス」の優勝時の記念写真なのですが、この時にアン・ソンジュ選手は「結婚して勝てなくなったという噂が飛び交った」「一番辛かったのは旦那のはず」とインタビューに答えていました。

こういった記者の質問に対する応答を聞いていると、別にそこまで仲が悪いわけでもなく、離婚なんて考えられないのではないか?と思います。(まあでも、将来どんな事が起こるか分かりませんが)

 

 

ゴルフ、安宣柱に整形疑惑 顔が激変!でも本当にこれはアン・ソンジュなの?(画像)

 

アンソンジュ 顔 整形 激変写真

(引用元:http://kayo0130.hatenablog.com/entry/2016/03/23/011644)

 

上の画像は、アン・ソンジュ選手のフェイスブックのページにあると言われて話題になった、旦那さんとのツーショット写真です。

冒頭の画像と比較してみると一目瞭然ですが、顔が激変、というか別の人間になってしまっています。この画像の左側に写っている女性が安宣柱だとしたら、確かにこれはもう整形したとしか考えられないくらい別人のかわいい美人さんになり替わっていますね。

 

一時期相当話題になったこちらの写真ですが、ひとつ疑問に思うのが、こちらの画像がニュースサイトなどに公開されて話題になったのは2016年3月くらいのことです。

そして、冒頭のいつものアンちゃんの顔写真の時期は、「センチュリー21レディス」の最終日なので、2016年7月になります

 

つまり、一度整形しているなら、「センチュリー21レディス」での顔も激変した後の姿でないとおかしいのです。

もしかすると、一時期ダイエットで激ヤセして痩せただけなのかもしれません。が、ここまで顔が違うと、別の誰かだったのか?という気もしないでもないです。

しかし、その真実は未だ分かっていません。というよりも、議論されてもいないので今やそっちのけになったような感じです。

 

 

激変した顔写真で、整形したと噂されたアン・ソンジュさんの悲しい経歴

 

 

ここまでアン・ソンジュさんの顔についていろいろ世間が言うのには、もう一つの理由があります。

それは、アン・ソンジュさんは祖国・韓国のゴルフ界が実力ではなく見た目・外見を重視することが嫌で、日本やアメリカを活動の場としていることです。

 

韓国では、いくらゴルフの才能・能力が高くても、見た目が美人でかわいい人の方が話題になり、チヤホヤされる傾向にあるそうです。

日本を含め他国でもその傾向は見られがちですが、「日本は実力・内容を見て正当に評価してくれる」ことが理由で日本でゴルフをプレイしていたと、安宣柱プロ本人が公言しています。

 

日本の韓国人に対するイメージはお世辞にも良くはありませんので、中には「金を稼ぐためだけに日本に来た」と批判する声も見られますが、実は、アン・ソンジュさんは本当に日本を良く思っていて来日していたようですね

余談ですが、今現在は賞金女王となったアン・ソンジュさんは東日本大震災の時も、率先して寄付をしています。

 

「30歳に女子プロゴルファーを引退したい」「一番上手な時に辞めたい」と将来の事を話すアン・ソンジュさん。近いうちに引退するとなると寂しいですが、理不尽な理由で傷ついた過去を引きずらず、今後も旦那と幸せな毎日を送ってほしいですね。

 

女子プロゴルフ界では、最近イ・ボミさんを筆頭に韓国人選手の強さが際立っているような気もしますね。

その中のトップ的存在であるイ・ボミさんは「ゴルフ賞金女王イ・ボミのおしえ [ イボミ ]」という指導本を含め、複数書籍を出版していることから、日本での人気も高いことが分かりますね。

 

日本女子プロゴルファーも木戸愛選手菊地絵理香選手など、実力のある強い選手がいることが確かなのですが、ここぞという勝負どころでは今一歩及ばない雰囲気があります。

1打差で敗北するという場面もありますしね。でも、成績を見ても日本女子プロ界の選手も本当にもうちょっとの所ではないかと思うので、あきらめずに自分を信じて頑張っていってほしいですね。

 

 

関連記事

イ・ボミに彼氏はいない!?理想の結婚相手の旦那って誰なのか?

畑岡奈紗の両親画像(家族写真)父親・母親・兄弟(妹)の名前と職業

かわいい評判の渡邉彩香の両親・兄弟画像(父母写真・家族構成)彼氏と太ももの秘密

タイガーウッズの現在(画像)今は病気(故障)も手術で復帰か?引退か?

父親も姉もゴルフ三昧?松山英樹の両親・兄弟・彼女の名前(家族画像)

松山英樹の賞金・スポンサー契約金の年収(年棒)がすごいレベルだった

石川遼の将来嫁(妻)になる結婚相手の彼女画像 子供妊娠の噂話も?

葛西紀明の両親・兄弟の名前画像(母親・妹)レジェンドの本当の意味

離婚したクルム伊達公子の元旦那・子供(画像)結婚再婚する夫はいる?

かわいいと評判の錦織圭の彼女(画像)破局した結婚相手と評判の元カノ写真

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ