B’z「RED」の通販情報 赤盤はケースやCDデザインも特別仕様

メジャーリーグから広島カープに再入団した黒田博樹投手の登場曲

B’zの「RED」が6月10日販売されます。

特別版である「赤盤」には様々なサプライズがあるそうで、

これはB’zファンも黒田博樹ファンも広島カープファンも通販で予約するしかない!?

 

 

 B’zのニューシングル「RED」の赤盤とは?特徴・CDデザイン・ケースにも違いが

 

赤盤 通販

上の画像はB’zの新楽曲でもあり、黒田博樹投手の登場曲でもある

「RED」のケース内の画像ですが、CDデザインをご覧ください。

黒田博樹投手を意識してか、野球ボールのデザインCDになっており

そして驚くべきは、B’zと黒田博樹投手、合計3人の直筆サインも入っているのです!

 

 

このサイン入りCDに当たる可能性は「赤盤」で100枚のみとなっており

全国へ完全ランダムで出荷されているそうです。

これはコレクター魂が揺さぶられます!

(しかしこのCD、ファン人気もあるので、すごい価値になりそうですね・・・。

プレミア品としてネット上ですごい値段で販売されそう。)

 

 

ちなみに「赤盤」ケースは、広島カープを意識して

カープのチームカラーである赤色(RED)の特別ケース仕様になっているほか、

オリジナルリストバンドもついてきます。

 

 

B’z「RED」の予約通販・CDの種類について

 

 

CDは話題の「赤盤」を含めて合計3種類が販売されます。

 

・通常版(650円)

CDのみのシンプルなタイプ。

 

・赤盤(1600円)

広島カープのチームカラー(RED)のケース仕様、 野球ボールデザインCD、

オリジナルリストバンド付き。

 

・初回限定版(1000円)

最新のライブDVD、ミュージックビデオ収録版。

 

ライブ映像は横浜アリーナで開催された

「B’z Live-GYM 2015-EPIC NIGHT-」

も収録されているそうですので、

これで1000円はどちらかというとお得なのかもしれませんね。

(素人の意見です。場違いな発言でしたらスミマセン)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ