離婚したスザンヌの元旦那と実家熊本の両親・兄弟(家族構成・画像)

スザンヌ 実家 お店 バー写真

(上の画像は、スザンヌさんのご両親と兄弟(妹)が経営されている

熊本県熊本城近くにあるバー・「キャサリン’sBAR」の外観写真です。

実家は近くにあるマンションで、家に入れないくらい被害を受けたそうです。

熊本地震が起きた当時、スザンヌさんの母親は働いていたそうで

家族全員無事とのこと。)

 

 

スザンヌ(本名:山本 紗衣)さんと言えば、

おバカタレントとしてではなく、

スタイルの良さ・可愛さから女優業もこなし、

その明るいキャラクターで人気のある芸能人の一人ですね。

 

 

2015年に離婚しましたが、子持ちになった今もモテモテのようです。

そこで、今回は、スザンヌさんの元旦那・子供(息子)についてと

実家熊本に住むスザンヌさんの両親・兄弟等家族構成

写真とともにまとめました。

 

関連記事

(蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝)

旦那と離婚して独身になった西川史子の理由はdv?結婚相手の夫の性格?

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

痩せてガリガリになった高橋みなみの弟・母親画像(両親・家族構成)

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

庄司智春 と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像))

 

スザンヌの元旦那画像 離婚原因は浮気!?

 

スザンヌ 元旦那 斉藤和巳 ウェディングドレス画像

上の画像は結婚式にてウェディングドレスを着て微笑む

スザンヌさんと元旦那・斉藤和巳さんのツーショット写真です。

 

 

離婚した元夫の斉藤和巳(さいとう かずみ)さんは、

元ソフトバンクホークスの投手で

2011年からはリハビリ担当コーチ、

2014年からは現役復帰の希望を辞め、

今現在は野球解説者として働いています。

 

 

過去、チームメイトからは「頼りになるいい先輩」

という評価も受けていましたが、

実はスザンヌさんとの離婚原因は浮気なのではないかと言われています。

 

 

元々斉藤和巳さんは女癖が悪いという評判もあり、

離婚前は女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫(浮気)疑惑がありました。

また、過去にバツイチの経歴を持つ斉藤和巳さんは

妊娠した元妻を蹴るなどのDVの疑いもかかっていたという話もあります。

 

 

そのため、実はスザンヌさんと斉藤和巳さんが結婚した際、

周囲では「本当に大丈夫か?」「絶対別れると思う」

という意見もあったのです。

 

 

ただ、離婚会見では

お二人共「仕事で会えないことによるすれ違い」

と答えており、両社とも旦那として、妻として

責任を全うできなかったと

あくまで円満離婚という雰囲気ではありました。

ただ、大変な目にあったのではと考えている

仲の良い芸能人・有名人・関係者は

「スザンヌは偉い」と評価している人もいました。

 

 

スザンヌの家族構成(両親・兄弟(妹)・義理の父親・家族写真)

 

スザンヌ 家族写真 家族構成

 

上の画像は、スザンヌさんの実家の家族写真です。

画像前列左側から、祖母・母親・スザンヌさん、

後列左側から、継父・妹さん・父親(実父)

です。

 

 

なぜ、スザンヌさんの父親が2人いるのかと言いますと、

母親が再婚しているのが原因です。

しかし、離婚・再婚後も

こうして本当の父親と一緒にお出かけする所を見てもわかるように、

家族仲は非常に良いようですね。

 

 

今現在の父親は競輪選手でイケメンパパ

 

スザンヌ 両親 画像 実家写真

(スザンヌさんが実家に帰った時の様子が

オフィシャルブログにて公開されていたりします。

写真を見ると良くわかりますが、

本当に仲が良くて明るい家庭なんですね。)

 

スザンヌさんの父親の名前ですが、

名前を藤本博之さんと言います。

スザンヌさんの本名と苗字が違うのは

母親の再婚相手なのが理由です。

 

 

2012年に現役引退してはいますが、

選手時代に稼いだ賞金は約4億4000万円と言われています。

ハッキリ言って、それだけ稼いだら

後は安心して家族と遊んで暮らせますね・・・羨ましい。

 

 

母親はバーを営むきさくで美人なママさん

 

 

スザンヌさんの母親の名前は

藤本清美さんと言いいます。

実家のお店「キャサリン’sBAR」では

「キャサリン」という名前でお店を切り盛りしています。

 

 

性格はとても明るくて気さくな方と非常に好評判で、

後述する妹さんとお母さん目当てで

来る男性客もたくさんいるということでした。

 

 

また、藤本清美さんは今でも

「第3回国民的“美魔女”コンテスト」のファイナリストにも選ばれるほどの

美人でもあります。

50歳を超える年齢ではあるのですが、

年相応に見えないその美貌には驚きですね。

 

 

兄弟(妹)のマーガリンさんもかわいいと評判

 

 

スザンヌさんには一人の兄弟がいます。

妹のマーガリンこと、山本真央さんです。

職業は「キャサリン’sBAR」のお店の手伝いと

地元熊本のローカルタレントとしても仕事をしているそうです。

 

 

妹さんも姉のスザンヌさんに全く引けを取らないほど

可愛いと評判です。

食べログなどを見ると

喜んで記念撮影を撮ってくれるので

男性客にもものすごい人気のようですね。

 

 

ちなみに、スザンヌさん家族は

みんなあだ名が外国人のような名前がついているので

「ハーフなのか?」

と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかし、ここまでの家族構成を見ても分かるように

スザンヌ一家は全員れっきとした日本人です。

スザンヌさんの家族はみんな

少し日本人離れしたスタイルを持つ美人さんなので

混乱する人も多いようですね。

 

 

スザンヌの現在 息子(子供)と一緒にシングルマザーな日々

 

 

 

スザンヌさんは元夫と離婚後、

出身地である熊本に戻ってマンションを購入。

今現在は息子(子供)と一緒にシングルマザーとしての日々を送っています。

(2016年4月現在)

 

 

また、上の画像の書籍「mamazanne ママザンヌ」や

ファッション雑誌等、一児の母としての特徴を売りに

息子と一緒に仕事をしたりしているみたいです。

 

 

スザンヌさんの生年月日は1986年10月28日、

年齢は現在29歳。(2016年4月現在)

まだまだお若いので再婚の可能性も高いでしょう。

今もかなりモテモテだそうなので、

時期が来れば、今度は幸せな結婚生活ができるかもしれませんね。

 

 

関連記事

(蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝)

旦那と離婚して独身になった西川史子の理由はdv?結婚相手の夫の性格?

熊田曜子の夫の職業は電通?(画像) 結婚相手の旦那との子供の写真も

痩せてガリガリになった高橋みなみの弟・母親画像(両親・家族構成)

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

庄司智春 と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像))

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ