遠藤章造の結婚相手 嫁になる彼女の名前・画像と元妻千秋と子供写真

遠藤章造 彼女 嫁 画像 顔写真

 

2007年に元妻の千秋さんと離婚して以来、

ナンパのし過ぎ?でなかなか結婚相手が決まらないココリコ遠藤章造さんでしたが、

ついに長年交際を続けていた彼女と結婚することが発表されました。

 

 

そこで、今回はよく見ると意外とイケメンで男前な遠藤章造さんの

再婚相手の嫁さんについてと、今現在の前妻千秋さんと子供との関係についてまとめました。

 

 

関連記事

千秋の再婚相手の旦那画像 夫・中島啓介の結婚は子供(娘)と金目的!?

松本人志の筋肉マッチョ肉体美(画像・写真)まっちゃんジム筋トレの理由

女嫌いなケンドーコバヤシの元彼女と結婚相手・逮捕歴・本名の噂話

 

遠藤章造の再婚相手の奥さん画像・名前 新妻とはできちゃった結婚(デキ婚)だった!?

 

遠藤章造 再婚相手 美佐ちゃん

 

遠藤章造さんの再婚相手のお嫁さんになる人は、

タレント関根勤の元マネージャーとして仕事をしていた人で、

名前を石田雅美さんと言います。

(上の画像が新妻・石田雅美さんの顔写真です。)

 

 

石田雅美さんは、テレビのバラエティ番組で「美人マネジャーNO・1」

に選ばれたこともあるほどの美人さんです。

画像を見てもサバサバした印象の千秋さんと対照的に、

穏やかでやさしそうな性格をしてそうな雰囲気ですね。

 

 

遠藤章造さんと現在の彼女・石田雅美さんとの交際期間は

2010年からのお付き合いだと言っていますので、今年で5年ほどになります。

 

 

 

ちなみに、遠藤章造さんのお嫁さんは、

既に子供を妊娠していることが発覚しています。

それが原因なのかどうかは分かりませんが、近日中に婚姻届けを出す予定なので、

遠藤章造さんの再婚は、奥さんとのできちゃった結婚(デキ婚)と言われています。

 

 

遠藤章造と元妻・千秋と子供(娘)との関係 離婚後も仲良しで友達のよう

 

遠藤章造 千秋 妻 嫁写真

 

上の画像は、友人の結婚式に、元妻の千秋と出席する

ココリコ遠藤章造さんとのツーショット写真です。

この当時の二人は離婚後のことで、既に夫婦関係を解消しているのですが、

とても仲が良いようで、毎週会ったり、子ども(娘)とも一緒に遊んだりしているそうです。

芸能界の間でも、離婚後で最も仲が良いカップルと評判だったりします。

 

 

遠藤さんと千秋さんは、離婚原因を

「お互いの将来を相談し合った結果、離婚に至った。」

と話していたので、決して仲が悪くなったことが離婚した理由ではなかったようですね。

ただ、本当の離婚理由は遠藤章造さんの浮気・不倫や

投資でだまされたことが原因と噂されています。

 

 

特に投資・ギャンブルの話は有力のようです。

元々千秋さんは家柄が良い事で有名で、

叔父にあたる人に三菱や日本硝子の役員・元トップの人もいて、

千秋さんは見た目やキャラとは裏腹に、れっきとしたお嬢様家系の人でもあるのです。

 

 

千秋さんは経済力に関してはものすごい力を持っています。

つまり、それを利用しようと悪い人間が遠藤章造さんに上手い話をもちかけて、

財産を奪おうとしたことも考えられます。

もしかすると、2人の本当の離婚原因は

それを危惧した頭の良い千秋さんの判断だったのかもしれませんね。

 

千秋 遠藤章造 子供 娘 顔写真

 

ちなみに、遠藤章造さんと千秋さんとの間には一人娘の子どもがいます。

上の画像の女の子がそうで、名前を藤本彩華(ふじもと いろは)ちゃんと言います。

(千秋さんの本名は、「藤本千秋」です。)

 

 

余談ですが、父親である遠藤章造さんは、

娘の名前を「苺」と名付けたかったそうなのですが、

役所の届け出で受理されないことを理由に、しぶしぶ今の名前に決定したそうです。

そして、今でも実の娘を呼ぶときは「苺ちゃん」と呼ぶそうです。

 

 

次に、娘さんの生年月日と年齢ですが、

2003年5月産まれなので、今現在の年齢は12歳です。(2015年12月現在)

 

遠藤章造 娘 画像 顔写真

 

千秋さんは、元旦那である遠藤章造さんの持つ

パッチリクリクリした目に期待していたそうですが、

出産した子供は全然目が似ていなくて、残念に思ったそうです。

 

 

しかし、上の成長後の藤本彩華ちゃんの写真を見てみると、

どうしてなかなか可愛い顔立ちに成長していますね。

子どもの顔は小さい頃と比較して、結構変わるもんなんですね。

 


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)放送1200回突破記念DVD 初回限定永久保存版 21 (罰)絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 [初回限定版DVD BOX(本編ディスク4枚組+特典ディスク1枚)]

 

 

ココリコ遠藤章造さんと言えば、まずダウンタウンとの共演が思い浮かびます。

特に「笑ってはいけない」など、年末年始はよくお世話になっていますので、

新しい妻との幸せな結婚生活を糧に、これからも面白いテレビを放送していってほしいです。

 

 

追記 祝!遠藤章造さんクリスマス結婚!! 子供の出産日についても

 

 

2015年12月25日、遠藤章造さん夫妻は入籍したことを発表しました。

俗に言う?クリスマス結婚です。

わざわざ結婚時期をクリスマスに狙ったわけではなくて、

偶然予定が空いているのがこの日だったみたいですね。

 

 

ちなみに、妊娠中の子どもは来年の春以降、夏までの間が出産予定だそうです。

子供ができたと分かったときから、前妻・千秋や実の娘とも話していて

理解を得られていると話しています。

 

 

普通なら新妻との間に子供ができた事実を話すなど、微妙な空気が流れそうですが、

さすがは遠藤章造さん、といったところなのでしょうか。

前の家族とも普通に仲良しなのがすごいですね。

 

 

関連記事

千秋の再婚相手の旦那画像 夫・中島啓介の結婚は子供(娘)と金目的!?

松本人志の筋肉マッチョ肉体美(画像・写真)まっちゃんジム筋トレの理由

女嫌いなケンドーコバヤシの元彼女と結婚相手・逮捕歴・本名の噂話

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ