近藤麻理恵さん妊娠を発表 出産は今年の夏頃 身長についても

近藤麻理恵 妊娠「人生がときめく片づけの魔法」が世界的なベストセラーになり

一躍有名人になった通称「こんまり先生」近藤麻理恵さん

自身のブログにて妊娠を発表。出産予定日は今年の夏だそうです。

 (記事の最後の方で、近藤麻理恵さんの気になる身長についても

調べ上げました!気になった方は是非見てね!)

 

近藤麻理恵さん第一子を妊娠。「初めての経験でドキドキ」

 

近藤麻理恵さんは、今回の初めての妊娠について

「初めての経験なのでドキドキしている。」と話していますが、

「自分の家族が増える経験を通して、より一層片付けの知見を

広げていきたいと思います。」

と力強い言葉も発していました。

 

 

物腰柔らかで女性らしく「かわいい」と言われる近藤麻理恵さんですが、

内に秘める仕事への情熱は普通の人よりも

一層熱い人だったのかもしれませんね。

 

なんというか、頼りになりそうで心強いところも魅力的ですね。

(その一方私は・・・いや、やめとこう。

これ以上考えるとまた自己嫌悪に陥ってしまう・・・。)

 

 

 

近藤麻理恵さんの海外での活躍。世界的に有名になっていました。

 

近藤麻理恵 本

 

 

上の写真は近藤麻理恵さんのベストセラー本

「人生がときめく片づけの魔法」の海外版です。

題名は「The Life-Changing Magic of Tidying Up」。

 

 

あまり知られていないのですが、

実は近藤麻理恵さんの本は海外でも300万冊以上も

売れていて、世界的にもベストセラーになっています。

 

上の本については、アメリカのAmazonで総合1位を

獲得していて、社会現象にもなっているそうです。

 

 

また、海外から直接招待されてセミナーを開くこともあり

今や世界の片付け名人として知られているみたいです。

ちなみに、下の動画がその海外セミナーを行っている様子です。

 

 

そして、驚くべきは

アメリカの雑誌「タイム」の「世界で最も影響力のある100人」

に選ばれたことです。

 

その他に日本人で選ばれたのは小説家の村上春樹さんのみ。

なんだか、近藤麻理恵さんの実績を見ていると

日本ではなく海外の人達の方が彼女の活躍を知っているような感じですね。

 

 

 

近藤麻理恵さんが可愛い理由 身長はおそらく147cm。

 

近藤麻理恵 妊娠 1

あぁ、こういう合成写真あるよね。人を小さくみせたりするやつね。

・・・え?合成じゃない??

「なんだってええええエエェェェーーーーーーッッ!!!???」

 

 

上の写真はテレビ番組で

琴欧州と一緒に写真を撮っている近藤麻理恵さんです。

 

 

合成に見えて仕方がないのですが、

近藤麻理恵さん本人が自身のブログで「合成ではありません」

と公開していたため、本物の画像です。

 

 

さて、この画像を見ると誰もが思ってしまうのが

「近藤麻理恵さんの身長って一体何センチなんだろう。」

という疑問だと思います。

 

 

近藤さん本人は伸長を非公開にしているので

調べてみても詳しい身長は分からなかったのですが

この琴欧州の写真をブログにアップしたときに

「身長差55cm」

と答えています。

 

 

ちなみに、琴欧州の身長は202cmです。

 

 

202―55=147cm。

 

 

つまり、今まで調べても調べても分からなかった近藤麻理恵さんの身長は

147cmだったのです!!

 

 

たかが身長ですが、されど身長。

小さくてかわいく見える近藤さんですが、

やはり相当小さかったんですね。

(近藤さん失礼に聞こえたらスイマセン。)

 

 

近藤麻理恵さんが可愛いと思ったアナタ、

あなたのタイプの女性はだいたい147cmです!

(私もこれから参考にしよう!ちなみに私はロリコンじゃないですよ!?)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ