蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝

蛯原友里 赤ちゃん 母親 画像 写真

「蛯原友里が第一子の男の子を出産しました!」

「えぇッ!?エビちゃん子供妊娠してたの?というより結婚して旦那もいたのかよ!?」

(上の画像は蛯原友里さん(右)と、

えびちゃんの母親(左)が化粧品紹介キャンペーンを行っている時の写真です。)

 

 

ファッションモデルのえびちゃんこと蛯原友里さんの情報に疎かった私は

出産祝いのニュースを聞いて驚きました。

 

ちなみに何に驚いていたのかというと、人気ヒップホップグループ「リップスライム」

のMC・ILMARIさん(本名:荻原・イルマリ・恵介さん)と入籍していたことにです。

今更かよっ!!って言われそうですが本当ですスミマセン。)

 

 

そこで、今回は、年齢を重ねても全く美貌が衰えない美魔女・

蛯原友里さんの子供(息子)の顔写真と、

夫のイルマリさんについての不仲説・離婚説?の噂話の真偽ついてまとめました。

えぇっ!?婚約したと思ったのにもう別れちゃうの!?って感じですけど。)

 

関連記事

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

(おかもとまり(岡本麻里)の旦那(夫)は誰?(画像写真)子供(息子)の名前

伊藤かずえの結婚相手の元旦那画像と子供(娘)夫と離婚した理由・原因

ディエゴ・ボネータって誰?(画像)正体は世界一のイケメン俳優でした

(加藤浩次の豪邸自宅住所・外観(画像) 嫁(妻)・子供の名前・顔写真)

庄司智春 と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像))

 

蛯原友里(エビちゃん)の子供の画像・顔写真 メチャクチャ可愛い!!・・・はず

 

蛯原友里 子供 赤ん坊 画像 男の子 写真

 

「ってこれ手じゃん!手繋いでるだけじゃん!!」

って突っ込まれるのを覚悟で掲載した画像なんですけれど、

残念な事に、蛯原友里さん(現在36歳)は出産した子供の顔写真を

自分のインスタやブログに公開していません。

 

 

確かに、エビちゃんは今やドラマやタレントとしても活躍する

超有名人ですので、容易に自分の子供の画像を載せるわけにはいかない

と言われればそうですからね。

 

 

しかし、蛯原友里さんの公式ブログやインスタには

双子の姉妹の可愛い姪っ子や家族写真をアップし続けていますので、

今後エビちゃんの赤ちゃんの顔写真が分かる可能性はあります。

 

 

ですので、エビちゃんが自分の息子の画像をアップした時は、

追記もしくは速報記事で再度ご紹介させて頂きたいと思います!

 

 

エビちゃんの妹、蛯原英里のベビーが生まれたばかりなのに美人で可愛すぎると分かる、衝撃的画像

 

 

エビちゃん 妹 赤ちゃん 画像

 

上の赤ちゃんの画像は、蛯原友里さんの赤ん坊ではないのですが、

エビちゃんの一卵性双生児の双子の妹、蛯原英里さんの子供(娘)の顔写真です。

 

 

パッと見ただけで分かるほどのキレイな顔の整い方です。

蛯原姉妹は双子でそっくりさんなので、この画像を見ると、

子供が母親の美形遺伝子をきちんと受け継がれていることがよく分かります。

 

 

 

しかし、産まれたばかりの子供がここまでかわいいと、

逆に人間の遺伝子は残酷だなあとも感じてしまいます。

 

先日紹介した木下優樹菜さんの子供(娘)と比較すると・・・

やっぱり可哀想です(笑)赤ん坊の時点でここまで差が出てしまうとは。

そう考えると、人間というのは生きているだけで残酷なのかもしれません。)

 

 

ちなみに、蛯原友里さんの双子の妹、蛯原英梨さんの職業は

ベビーマッサージサロン「ena AMICE(エナアミーチェ)」の代表取締役です。

今現在は、美形の可愛い子供と一緒にひよこクラブへ通っているそうです。

 

蛯原友里と旦那(夫)の不仲・離婚説のウソと本当 結婚したばかりなのに別れるの?

 

エビちゃん 旦那 夫 画像 顔写真

 

(上の画像は蛯原友里さんの旦那さん・荻原・イルマリ・恵介さんの顔写真です。

日本人とフィンランド人のハーフだけあって、近くで見ると、よりカッコイイです!

 

 

蛯原友里さんは、結婚してからというもの

旦那さんのILMARIさんとの不仲説が噂されており、

離婚するのではないかと心配されていた時期がありました。

 

 

そこで、その噂話が嘘か本当か確認すべく、

仲が悪いと言われる根拠となっている理由を洗いざらい調べ上げてみることにしました。

 

 

エビちゃんの夫ILMARIが、蛯原友里さんと交際中に二股をしていた

 

 

実は、ILMARIさんが蛯原友里さんと交際を始めた時と同時期に、

女優の野波麻帆さんと結婚前提でのお付き合い、それも同棲していたそうです。

そのため、エビちゃんとの結婚は、「二股略奪婚」だと関係者で話していた人がいました。

 

 

子どもが産まれない不妊説 エビちゃん本人も「子供を作りたくない」「一人でいたい」発言

 

 

エビちゃんと夫のILMARIさんは、

結婚後4年という長期間の間、子どもを身籠る事が一切なかったので、

「不妊体質じゃないか?」

「そもそも不妊治療を行っているのか?」

と噂されていました。

 

 

しかし、そんな情報が飛び交っている時にエビちゃん自身が

 

「(子どもを)つくりたいかなと思ってたけど、最近は全然つくりたくなくて」

「仕事が充実しているから、何か(出産や子育てへの)覚悟ができないんです」

 

 

と、妊娠・出産についてのインタビューで、

子作りについて消極的な態度を示すコメントをしました。

このインタビュー内容が、家族の不仲説になっている根拠の一つになっています。

 

 

ただ、この時は、

 

「一人でいることへの楽しさへの欲が出てきた。(出産は)38歳くらいでもいいかな」

 

と、子どもが欲しくないわけではない感情を匂わせているような雰囲気でした。

しかし、その後も妊娠・出産のニュースが一切流れないために、

 

「子供は諦めて離婚するの?」「ずっと一人でいたい気持ちなの?」

 

と、エビちゃんの家庭内事情を心配する声が次第と大きくなっていったのです。

 

 

エビちゃん夫婦不仲説・離婚説の結論

 

 

えびちゃん夫妻の仲が悪いと言われる根拠となる理由は、

不妊と結婚前の出来事が原因となっていました。

 

 

今現在は、子供も無事妊娠・出産を終えていますので、

不安の種が除かれています。

つまり、エビちゃん夫妻が不仲・離婚という噂はデマでしかなく、

本当は今も仲良しラブラブ夫婦なんですね。

 

 

ちなみに、蛯原友里さんはハーブティの専門家「ハーバルセラピスト」

としての一面も持っており、マタニティママの頃は

ハーブで体調管理と精神の安定を保っていたそうです。

 

 

気になる書籍の内容なのですが、

さすがハーブのプロらしく分かりやすくまとめられています。

 

しかし、本を購入した読者の皆様の感想はというと、

本の内容よりも、まず「エビちゃん本当に可愛い!!」

が第一印象に残るようです。

 

(蛯原友里さんは、世界で最も美しい女性ベスト100位内に入るほどの美人ですから

 ごくごく自然で当然の事なのかもしれませんが。) 

 

 

関連記事

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

(おかもとまり(岡本麻里)の旦那(夫)は誰?(画像写真)子供(息子)の名前

伊藤かずえの結婚相手の元旦那画像と子供(娘)夫と離婚した理由・原因

ディエゴ・ボネータって誰?(画像)正体は世界一のイケメン俳優でした

(加藤浩次の豪邸自宅住所・外観(画像) 嫁(妻)・子供の名前・顔写真)

庄司智春 と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像))

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ