現在の梅宮アンナの娘・母親と父親・梅宮辰夫の家族構成(写真・画像)

梅宮アンナ 家族写真 画像
(引用元:http://laughy.jp/1426423660267170139)

 

(上の画像は、モデル・タレントの梅宮アンナさんの家族写真。画像左側から順番に、梅宮アンナさん本人・母親の梅宮クラウディアさん・娘の梅宮百々果さん・父親の梅宮辰夫さんと並びます。

男女関係で色々と問題が続く梅宮家ですが、実は、今現在は家族仲も良く割と穏やかな日常生活を送っているようです。)

 

俳優・梅宮辰夫氏の実の娘でアメリカ人ハーフの梅宮アンナ(うめみや あんな)さん。

モデルとしては抜群のスタイルと美意識で今現在も仕事に活躍中の他、交際関係・数々の問題発言・そして長女・梅宮梅宮百々果ちゃんとの親子関係などで何度も話題を呼ぶ人物でもありますね。

 

そんな梅宮アンナさん、さぞ家庭内環境も大変な状況になっているのだろうと思いきや、実は意外と両親・子供との仲も良く、比較的平和な毎日を過ごしている事がわかってきました。(親子間のケンカは多いらしいですが)

そこで、今回はお騒がせタレント・梅宮アンナさんの家族構成・家族仲について、両親(父親・母親)・子どもの画像を紹介しながらまとめました。

 

関連記事

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

結婚できない評判の綾野剛の彼女(画像)現在は新垣結衣、戸田恵梨香?

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

優香の結婚相手の旦那は青木崇高(画像)彼氏がメデタク夫となった理由

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

旦那と離婚して独身になった西川史子の理由はdv?結婚相手の夫の性格?

 

梅宮アンナの父親(梅宮辰夫)母親 お母さんのクラウディア夫人はアメリカ人

 

梅宮アンナ 母親 梅宮クラウディア 顔写真 画像
(引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/500820/20160222_umemiyaanna_12/)

 

上の画像の外国人の女性が、梅宮辰夫さんの現在の妻で、梅宮アンナさんの母親に当たる方で、名前を梅宮クラウディアさんと言います。

外見からして、昔はスタイル良くて美人だたんだなあと感じられますね。娘の梅宮アンナさんの美貌は母親譲りだったようですね。

そして、名前からしても分かるように、バリバリのアメリカ人で、なんと日本語の読み書きもあまりできない方なんだそうです。

 

日本語の読み書きもできない。そんな女性が、どうして日本へ?そして梅宮辰夫さんの結婚相手のお嫁さんに?と疑問に思いましたが、実は梅宮クラウディアさんの父親は在日アメリカ軍の軍人さんで、駐留軍として一家そろって日本で暮らしていたそうです。

そして、元々スタイルの良かった梅宮クラウディアさんは、一人日本に残り、モデルや銀座ホステスの仕事をしながら生計を立てていたという話です。おそらく、旦那の梅宮辰夫さんとはお仕事の関係で知り合ったのでしょうね。(間違っていたらスミマセン。)

 

 

梅宮アンナの一人娘 長女の梅宮百々果ちゃんの画像

 

梅宮アンナ 娘画像

(引用元:http://ayapanland.com/3837.html)

 

上の画像で、梅宮アンナさんと一緒に犬を抱く女の子が、梅宮アンナさんの一人娘・梅宮百々果ちゃんです。

生年月日は2002年1月なので、今現在の年齢は14歳の中学生、ということになります。(2016年7月現在)

育ちざかりなので、今の体型は少しふっくらしてはいますが、顔立ちは母親の梅宮アンナさんそっくりで、大人になって美容に気をつけだしたら、メチャクチャかわいい美人さんになりそうな雰囲気ですね。

 

また、梅宮アンナさんの長女・梅宮百々果さんの通っている学校ですが、インターナショナルスクールに通学しているとのことでした。

これは、梅宮アンナさんの「視野と語学を身につけさせたい」という教育方針が原因のようです。

対する父親の梅宮辰夫さんは「日本人の礼儀などを身につけさせ、やまとなでしこのような女性に育てたい」という想いから、名門私立校への進学を勧めていましたが、ここは梅宮アンナさんの強い希望で押し通ったようですね。(実の娘の将来なので、アンナさんの教育方法が最優先されるのは当たり前の事だとは思いますが。)

 

父親は既に離婚済み そして違法賭博行為で逮捕されていた

 

ちなみに、梅宮百々果ちゃんの実の父親・千葉貴史さんは2003年に梅宮アンナさんと離婚し、その2004年に賭博カジノ(違法賭博行為)にて逮捕されています。

また、その前に交際していた羽賀研二さんも、借金問題で梅宮アンナさんと裁判沙汰になり、結果的に詐欺容疑で逮捕。実刑で懲役6年が確定しました。

 

付き合った男性がみんな警察の御用になるなんて、梅宮アンナさんも男運が悪いです。この悪い流れを長女の梅宮百々果ちゃんの代で切り離せるとよいですね。

 

 

梅宮アンナさんの現在 娘(子供)とは別居状態!?

 

 

梅宮アンナさんの家族仲ですが、娘とも一緒に旅行へ行ったりテレビに出たり、両親ともブログで仲の良い画像をアップしたりと、比較的良好だというのはなんとなく雰囲気でわかってきます。

そのため、今現在も一家そろって一緒に暮らしているのかな?と思いましたが、実は娘・両親とは基本的に別居状態が続いているそうです。

その理由は、「(子供とは)姉妹のような関係で、いつも一緒にいると喧嘩ばかりしてうっとおしいから」ということでした。

 

この発言については、「実の母親として育児放棄している」などと世間から賛否両論(批判が比較的多い)ありました。

ただ、その一方で、「中学校から寮生活する子供も多い」「いつも両親とべったりなのもどうかと思う」という意見もありました。

そして、実際に自分の考えで行動する力が育った長女・梅宮百々果ちゃんの存在を見ると、確かに家庭環境や親子関係は家族によって違うし、梅宮一家の中では最善の選択だったのかもしれません。(ただ、「身勝手な女性」という批評が日本国内で多いのも事実ですが。)

 

ちなみに、娘の梅宮百々果ちゃんは、祖父に当たる梅宮辰夫さんに溺愛されていて、食べ物の好き嫌いは激しいらしいです。子供には愛されているという実感を得ることが大切だとは思いますが、梅宮辰夫さんの場合はそれが若干裏目に出たようですね。

 

 

 

梅宮アンナさんの著書「みにくいあひるの子」だった私では、自身の両親から受けた影響から、いじめ問題、そして仕事で忙殺していた毎日について語られています。

真っ直ぐな生き方をしている姿を評価している人もいる一方で、やはりイメージの悪さから「悲劇のヒロインを演じているだけ」という厳しい意見もありました。ただ、仕事はほんとうに昔から物凄く頑張っていることについては、同じ人間としては凄いと思います。

 

 

関連記事

離婚した益若つばさの結婚相手の元旦那と子供画像と今現在の彼氏

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

結婚できない評判の綾野剛の彼女(画像)現在は新垣結衣、戸田恵梨香?

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

優香の結婚相手の旦那は青木崇高(画像)彼氏がメデタク夫となった理由

木村佳乃の旦那(東山紀之)と子供(画像)結婚相手の夫の性格を変えた女

旦那と離婚して独身になった西川史子の理由はdv?結婚相手の夫の性格?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ