桜木花道の声優 年の差結婚 草尾毅と斉藤佑圭の年齢差はいくつ?

桜木花道 声優 年の差結婚

スラムダンクの桜木花道・ドラゴンボールのトランクスなど

人気アニメの声優を数多く務めたことで有名な草尾毅さんが結婚しました。

「え、そんな昔のアニメに出てたってことは結構年なんじゃない・・・?

それなのにこんな若くてキレイな奥さんをもらえたの??

なんだかそれってめちゃくちゃうらやまCー。」

 

 

草尾毅は何歳?斉藤佑圭さんとの年の差はいくつなの?

 

草尾毅さんの年齢は、現在49歳。

それに対して、結婚お相手の斉藤佑圭さんは28歳です

 

年の差はなんと21歳。

親子と言っても違和感がないぐらいの年の差結婚ですね。

 

 

ベテラン実力派として名をはせる草尾毅さんですから

女性にモテるのはなんとなくわかるような気はします。

見た目からして頼れそうなしっかりしてそうなオジサマですしね。

(男性の私もあこがれRUー。)

 

 

しかし、年の差結婚でこれだけ若くて可愛い奥さんを

手に入れるなんて、男としては本当に羨ましくて仕方がないですね。

それに、オジサン世代はまだまだイケるというのが証明されたみたいで

少し嬉しい気もします。

 

(でも、両親へ挨拶するときとか、なんとなく気まずくなったり

しなかったのかな・・・。これって結構勇気いりますよね。)

 

 

結婚お相手の斉藤佑圭さんの経歴。一体どんな人?仕事内容

 

お相手の斉藤佑圭さんは、草尾毅さんと同じく声優をされています。

主な出演作は

『大図書館の羊飼い』桜庭玉藻

『それいけ!アンパンマン』のハイビスちゃん

『戦国無双』の少年幸村

などです。

その他ゲームキャラクターの声も多数担当しているみたいです。

 

 

年の差結婚については、自身のブログにて

優しくてお茶目な彼の人柄と、広く大きな心に何度も助けられ、そのたびに自分がまだまだ未熟な人間であることに気付かされました。

役者として、人として、本当に尊敬できる方です。
そんな方と人生を共に歩み、側で支えていけるというのは、本当に本当に幸せなことだと思います。
お仕事は変わらず続けていきますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

とのことでした。

 

声優のお仕事は続けられるんですね。

結婚するとなると、出産とか育児とか

仕事の時間を取るのは難しいような気もしますが、

斎藤佑圭さんはまだまだ若いので、若いパワーで

これからの活躍にも期待したいですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ