桐谷美玲 熱愛画像

桐谷美玲さんと言えば、

「The 100 Most Beautiful Faces(世界で一番美しい顔)」8位に選ばれるほどの

美貌の持ち主で、世間では常に熱愛画像や彼氏とのイチャイチャ写真を狙う

マスコミに追われまくっている、今最も勢いのある女優の一人です。

 

 

しかし、メディアに狙われているにも関わらず、

熱愛報道には証拠となるツーショット写真などはほとんど出てきません。

(唯一流出した彼氏との画像はこの記事の下の方で紹介しています。)

 

 

そして、彼氏なんじゃないかと噂話になる男性は、

決まってドラマや仕事で共演しただけで、デマ(ウソの情報)だったりと

確かな熱愛彼氏情報はあまり公開されません。

 

 

そんな桐谷美玲さんに今現在彼氏はいるのか?

これまでの熱愛画像や報道はデマだったのか?

そのところについてまとめてみました。

 

 

関連記事

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

ディエゴ・ボネータって誰?(画像)正体は世界一のイケメン俳優でした

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

長谷部誠の結婚相手の彼女(画像)将来のお嫁さん(妻・奥さん)の顔写真

ソフトバンクのイケメン柳田悠岐が結婚!今現在は嫁が子供を妊娠中

柳田悠岐の成績と低すぎる年棒(年収)結婚禁止令のお相手の彼女とは?

岡田准一の彼女は、今現在宮崎あおい(画像)過去の歴代女性の写真も

 

桐谷美玲の彼氏は誰?ツーショット熱愛画像も

 

 

結論から言いますと、桐谷美玲さんの今現在の彼氏は、笠原秀幸さんとみて間違いないようです。

というのも、マスコミが街で仲良く歩いている二人をツーショットを撮影し、

友達から恋愛状態に発展しているのではないかと事務所に問い合わせていました。

 

桐谷美玲 笠原秀幸 ツーショット写真 熱愛画像

 

その結果、桐谷美玲さんの所属する事務所側は「プライベートは本人に任せています。」

と否定も肯定もしない無難なコメントを選択しています。

 

 

しかし、その後桐谷美玲さんと笠原秀幸さんはごく親しい仲の人には

交際関係にあることを伝えており、現在は人気者同士でひっそりと愛を育んでいる模様です。

 

 

桐谷美玲さん過去の歴代彼氏の噂 なぜこんなにデマ恋愛の噂が広がるのか?

 

 

これまで、桐谷美玲さんはイケメン俳優やジャニーズアイドルを中心に、

様々な熱愛の噂話を流されてきましたが、

そのどれもがファンが勝手に報道したデマだったと言われています。

 

 

例えば、始めに恋愛に発展しているのではないかと疑われたのは亀梨和也さんです。

ですが、これは元々桐谷美玲さんのKAT-TUNのファンで、

亀梨和也さんには憧れをもっていたことが原因となっているようです。

(憧れている→恋愛→熱愛に発展!?という感じで噂話がおおげさに広がったんですね、たぶん。)

 

 

 

次に熱愛報道のデマが広がった男性は、薮宏太さんです。

ですが、これはセブンティーンモデルの吉岡美玲さんと恋愛に発展している噂が広がった時に、

同じ名前である桐谷美玲さんが勘違いされて交際相手に挙げられていたんですね。

 

薮宏太 熱愛画像

上の画像は薮宏太さんの顔写真です。

超イケメンで桐谷美玲さんと並んでも引けをとらなさそうですけどね。

 

 

 

そして、桐谷美玲さんとの熱愛画像があると噂になり、本当の彼氏じゃないかと言われたのが

アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー、藤ヶ谷太輔さんです。

 

 

しかし、この熱愛の噂話も元は「シニカレ」桐谷美玲さんが共演した時の映像から

抜きだされたもので、実際に彼氏彼女の関係になり、交際に発展することはなかったようです。

 

藤ケ谷太輔 画像 写真

こちらの画像は藤ケ谷太輔さんの顔写真です。

薮宏太さんと並んでこちらも男が憧れるほどの美男子ですね。羨ましい・・・。

 

 

 

最後にもう一人、桐谷美玲さんとの熱愛の噂が出た人がいます。

関ジャニ∞のメンバー、大倉忠義さんです。

 

 

なぜ熱愛報道が出たのかと言うと、

皆様ご想像の通り、やはり映画で共演した事が理由です。

桐谷美玲さんと大倉忠義さんは、「100回泣くこと」という映画で共演されています。

 

桐谷美玲 大倉忠義 熱愛画像

こちらが大倉忠義さんの画像。

(しかし、桐谷美玲さんとの熱愛画像がアップされたかと思うと、

 全員揃って美男子すぎイィッ!!!)

 

 

桐谷美玲さんは元々インドア派で目立たない性格で、

ジャニーズ大好きな女の子だった為、

ジャニーズやイケメン俳優とは何かとくっつけられる噂が流れるんですね。

 

 

いくら可愛くてきれいでも中身は普通の乙女なのでしょうかね?

性格が悪いと噂されることもありますが、

元々静かな感じの女性だったので、暗く見らているのかもしれませんね。

 

 

しかし、これが普通の女の子ですか・・・。

桐谷美玲さん自身が出した書籍にすっぴん画像も出ていますが、

この美人顔はとても普通とは言えませんね(笑

頭もものすごい良いみたいですし。(一流高校・大学卒業者でもあります

 

 

ちなみに、映画「100回泣くこと」は、

ダメ映画が多い最近の中でも評価の高い感動モノです!

桐谷美玲さんはまだ20代ですし、今後のさらなる活躍を要チェック!ですね。

 

 

関連記事

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

ディエゴ・ボネータって誰?(画像)正体は世界一のイケメン俳優でした

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

長谷部誠の結婚相手の彼女(画像)将来のお嫁さん(妻・奥さん)の顔写真

ソフトバンクのイケメン柳田悠岐が結婚!今現在は嫁が子供を妊娠中

柳田悠岐の成績と低すぎる年棒(年収)結婚禁止令のお相手の彼女とは?

岡田准一の彼女は、今現在宮崎あおい(画像)過去の歴代女性の写真も