旦那と離婚して独身になった西川史子の理由はdv?結婚相手の夫の性格?

西川史子 旦那 結婚式 ウェディングドレス 画像
(引用元:http://芸能人の旦那特集.com/2015/08/11/%E8%A5%BF%E5%B7%9D%E5%8F%B2%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%85%83%E6%97%A6%E9%82%A3%E5%A4%AB%E3%81%AF%E7%A6%8F%E6%9C%AC%E4%BA%9C%E7%B4%B0%E4%BA%9C%E3%80%82%E5%AE%9F%E5%AE%B6%E3%81%AF%EF%BC%9F%E8%81%B7%E6%A5%AD/

(上の画像は、結婚式(披露宴)でウェディングドレスを身にまとい、幸せそうな笑顔を見せる西川史子さんと結婚相手の旦那・福本亜細亜さんのツーショット写真です。

新婚当初はノロケ話もしていて幸せそうな雰囲気でしたが、わずか4年弱で離婚して再度独身の身となる結果となりましたね・・・。)

 

毒舌医師タレントとして確固たる地位・知名度を誇る西川史子(にしかわ あやこ)さん。

医者という名声と豊富な知識、そしてそのセレブで嫌味な発言を繰り返すキャラが逆にウケて、芸能界では意外と出番が多くて、今や日本では誰もが知る有名人の一人ですね。

先日、脇坂英理子さんが逮捕されたときも、西川史子さんが逮捕されたのでは?と勘違いされて風評被害を受けていましたが、それくらい「女医タレントと言えば西川史子」が浸透しているということでもある証拠だと思います。

 

そんな西川史子さん、「結婚相手に求める年収は4000万円以上」と自分のキャラ全開の発言をしていましたが、その通りの男性と出会い、結婚して幸せそうなオーラを放っていました。が、しかし、たった数年の後に旦那が家に帰ってこなくなり、あえなく離婚ということになりました

 

 

そこで、今回は西川史子さんの結婚相手の元旦那さんについて、

離婚理由はDVなのか?それとも性格的な原因があったのか?原因についてまとめてみました。

 

関連記事

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

優香の結婚相手の旦那は青木崇高(画像)彼氏がメデタク夫となった理由

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

離婚と噂の香川照之の妻と子供画像(息子・娘)父親・母親と歌舞伎

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

離婚したスザンヌの元旦那と実家熊本の両親・兄弟(家族構成・画像)

 

西川史子が旦那と離婚した理由について考える

 

福本亜細亜 顔写真 画像

(引用元:http://matome.naver.jp/odai/2138942875504862201/2138943218306863003)

 

西川史子さんと一度婚約した元旦那さんの名前は福本亜細亜(ふくもと あじあ)さんと言います。

生年月日は1974年2月14日、年齢は西川史子さんより3歳年上になります。

 

また、少し変わった名前なので「在日韓国人」なのか?「帰化人」なのか?と気になる方も多いようですが、今のところそういった情報はなく、日本人ということになっています。

 

職業は葬儀場の経営者で、実家は老人ホームを経営する他、複数のアパート等も持つ資産家、そして過去には参議院選に立候補した経歴があるなど、とにかくお金には困っていない、というか西川史子さんの条件に合致し、理想とするお金持ちの旦那さんだったようですね。

 

 

離婚した理由は性格?価値観の不一致が原因か

 

 

結婚当初は自然な笑顔が多く、とても幸せな新婚生活を送っているようにも見えた西川史子さん。新居は2億円以上する豪華な豪邸に住んでいたという噂もあり、傍から見れば羨ましい限りですよね。

 

しかし、新しい家庭では、西川史子さんが

「家事をやる代わりに生活費を60万円は欲しいと言ったのに、最終的に40万円ほどに減らされた。」

「昭和のおとうさん、お母さんみたいになりたい。年に何回か旅行へ行ったりするのが普通だと考えていたが、私の考えを要求しすぎていたのか?」

とテレビ番組中にコメントを残しています。

 

西川史子さん自身は、妻である西川さん自身を旦那が嫌いになった、つまり嫌われてしまったことが原因だと言っていました。つまり、西川史子さんは自分の性格・価値観を全て旦那に押し付け過ぎていた事が離婚の問題ととらえているようです。

 

確かに、その通りなのかもしれません。個人的には西川史子さんはとにかく派手派手な生活ばかりを求めていると思っていましたが、本当は昭和時代の古き良き温かい夫婦関係を理想としていたんですね。

 

 

離婚理由はDV?もしくは夫がケチすぎる性格だったからか?

 

他にも、テレビでは新たに「離婚キャラ」として自身の経験談を赤裸々に語る西川史子さんですが、元旦那と離婚したことについて話す時、声をカットされる場面がありました

 

おそらく元夫の福本亜細亜さんの性格・人間性について答えていたのでカットされたのでしょうが、西川史子さんが何て行ったのかという事で、インターネット掲示板(2ch)等では話題になりました。

 

そして、一番多かった予想が、

「旦那のDV」「夫が金にがめつい。ケチだった。」

です。

dv(家庭内暴力)についてはあまり表だった話がないので信ぴょう性が薄いように感じるのですが、「元旦那がケチだった」という点においては、定期的に家族で一緒に旅行へ行くことを理想としていた西川史子さんの事を考えると、十分ありそうな話です。

 

他にも、生活費を削減されてもいたので、やはり西川史子さんは旦那がお金にうるさくケチな事に嫌気がさしたのかもしれませんね。(一般的な家庭なら、「経済的にしっかりした考え方を持っている」と評価すべき点にも感じるのですが・・・)

 

 

医師・西川史子は今後独身を続けるのか!?再婚する気はあるのか?

 

 

今後、西川史子さんが再婚するかどうかは分かりませんが、結婚・離婚を体験されたことで、実は結婚にすごい憧れや理想を持っていたという事が、私達にもよく分かりました。

 

西川史子さんの著書「女盛りは、賞味期限が切れてから」にも、お金最優先!みたいな価値観を持つ西川史子さんの結婚後の心境の変化が見られますし、 今現在では昔の自分がバカだったと反省しているような発言も見受けられます。

 

また、意外と本当の性格はよくて、番組スタッフや関係者はとても好印象を持っているという噂話も聞きます。ある芸能人は「もっと素直になった方がいい」と西川史子さんに助言していましたが、本当は人と人との関わり、精神的な人の面を大切にしているのでは?とも思います。

 

 

結婚・離婚を通してさらに成長された西川史子さん。おそらく将来は自分の理想とする家庭を持てる旦那さんと再婚したいという気持ちは、まだ持っているのではないかと思われます。

医師という社会的ステータスと金銭面では心配する必要がないご身分なので、今度は本当の幸せを掴めるよう頑張ってほしいですね。

 

関連記事

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

アンジャッシュ渡部建の彼女・元カノ画像 熱愛・結婚の噂はウソ!?

優香の結婚相手の旦那は青木崇高(画像)彼氏がメデタク夫となった理由

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

離婚と噂の香川照之の妻と子供画像(息子・娘)父親・母親と歌舞伎

伊東美咲の今現在(画像)子供や旦那家族と豪邸の自宅で幸せな生活

離婚したスザンヌの元旦那と実家熊本の両親・兄弟(家族構成・画像)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ