成宮寛貴の引退理由はバイとゲイ?(フライデースキャンダル画像)

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%80%80%e5%bc%95%e9%80%80%e3%80%80%e8%8a%b8%e8%83%bd%e7%95%8c%e3%80%80%e5%86%99%e7%9c%9f

(引用元:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-90717/photo/)

 

(メチャクチャかっこよくて、弟想いで性格も良いと評判だった成宮寛貴さん。まさかのスキャンダル画像と電撃引退報告にファンや関係者も動揺を隠せない上、さまざまな芸能界引退理由説が浮かび上がり・・・!?)

 

「超絶イケメン」という天性の才能と両親亡くして中卒という過酷な環境を生きた努力で成り上がった人気俳優・成宮寛貴(なりみや ひろき)さん。

仕事のオファーも絶えることなく増え、人気も高くまさに売れっ子の彼でしたが、フライデーによる覚せい剤容疑のスキャンダル画像や怪しい音声の暴露、そして何の前触れもなく迅速な「引退報告」により、今現在は芸能界から姿を消すこととなりました。

 

仕事も多く、周りからの評価も高かった成宮寛貴さんに、一体何の問題が起こったのか?

今回は、成宮寛貴さんの芸能界引退理由と、ネット上・芸能界で交わされる本当の原因についてまとめました。

 

関連記事

成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁)はいる?(画像)溺愛する兄弟は既に妻が

ペ・ヨンジュンの嫁画像・子供(妻写真)ヨン様と結婚相手の今現在の姿

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

離婚と噂の香川照之の妻と子供画像(息子・娘)父親・母親と歌舞伎

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

 

成宮寛貴の引退理由はフライデーのスキャンダル画像だけではない!?

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%80%80%e5%bc%95%e9%80%80%e7%99%ba%e8%a1%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/10/0009738994.shtml?ph=1)

 

(上の画像は、成宮寛貴さん直筆の引退報告の写真です。

麻薬が疑われる原因となったフライデーのスキャンダル画像や周囲からの様々な悪い噂が出回り始めたとき、瞬時に引退されて姿を消した成宮寛貴さん。

そう考えると、やはりクロだったのか?それとも文章通り誰かに騙され、ハメられたのか・・・?謎は深まるばかりです。)

 

ある日突然週刊誌フライデーによって暴露された、成宮寛貴さんの麻薬疑惑の原因となったスキャンダル画像。

当初、写真には大手菓子メーカーのお菓子の容器とも見えるものが置いてあったことから、

「覚せい剤の使用は勘違いでシロではないか?」

という話もツイッター上で話題になり、疑惑をかけた週刊文春とフライデーがこれでもかと言わんほどSNS上で叩かれまくる時期がありました。

 

しかし、その後「チャーリー(コカインの事を指す)」という名称を話す音声テープが新たに表に出てきた事で、「やはりクロなのか!?」と、成宮寛貴さんへの世間の感情は正反対に振れることとなります。

その時公開された音声の内容は、以下の通りです。

 

A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」

成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」

A氏「どうする? もう1個、欲しい?」

成宮「チャーリー? そうね……とりあえず……持ってきて」

 

これは、成宮寛貴さんの友人と名乗るAさんによる情報の提供だったのですが、

「そもそも友達が親友を売るような事をするのか?」

と、この音声テープについて疑問視する声もありました。

 

成宮寛貴は薬物検査は陰性だったというが・・・

 

その後、所属事務所からは「薬物検査は陰性」という報告がされています。

しかし、「尿検査だけだと思うから、もっと詳しい検査をしろ」という意見もありましたし、成宮寛貴さんの急すぎる芸能界引退という事実がある事から、やはり薬物を使用していたのかもしれない、という噂が広がっています。

 

ただ、成宮寛貴さん自身は「一切使用しておりません。」と、頑なに否定しているのが現状です。

 

成宮寛貴の引退原因は「バイやゲイの噂を流されるのは耐えられない」から?

 

嘘(デマ情報)か本当かは不明ですが、もし、成宮寛貴さんが本当に薬物を使用していなかったと仮定すると、他に何か決定的な引退事由がある可能性があります。

 

ここで、さきほどの引退文を一度見てみましょう。

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

 

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

 

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

 

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

 

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

 

成宮寛貴さんの引退文、よく読んでみると覚醒剤については全く触れていません。

そして、赤文字で示している部分ですが、成宮寛貴さんがセクシャリティな部分を間違ってクローズアップされることに耐えられないということが書かれています。

また、太文字の部分では、「信頼していた友人に裏切られた」というコメントが残されています。

 

 

つまり、成宮寛貴さんが芸能界を引退した一番の原因、本当の理由は、開示されると大変な誤解を生じる可能性のある、何かものすごい弱みを握られていて、それを暴露されるのを恐れて姿を消したのではないか?

自分が芸能界に存在することにより、周囲の関係者や同僚にも大きな迷惑をかけてしまうと考えたのではないかとも思われます。

 

よく考えると、情報提供者のAさんという方は、成宮寛貴さんの友人と言っておきながらも、明らかに成宮寛貴さんを陥れるような情報をマスコミにばらしています。

成宮寛貴さんも、黒幕がいるようなことを引退文でほのめかしていますし、裏では成宮寛貴さんの今後と金を巡る壮絶なやり取りが行われているのかもしれません。

 

グレートサスケさんと成宮寛貴さんの過去の因果関係

 

話は変わって、成宮寛貴さんといえば、中卒という学歴と生活苦が原因で、過去にゲイ・バイセクシャルの町として知られる新宿2丁目で働いていたことを認めています。

しかし、だからといって成宮寛貴さん自身はゲイでもバイでもなくて、「恋愛対象は女性」とはっきりとコメントを残していました。

 

「間違ったセクシャルな部分をクローズアップされる」ことを恐れた成宮寛貴さんの事を考えると、この俳優以前の時代の友人達と何かあったのかもしれませんね。

また、新宿2丁目で働くという事は、そういった方々とつるまなければならない場合も当然出てくるはずです。嫌でも避けては通れないと思います。

成宮寛貴さん擁護視点で考えると、成宮寛貴さんが嫌々だったにしろ、その時に決定的な瞬間となる証拠を撮られており、それを暴露されるともはや言い逃れをするのは不可能・・・というよりも、開示されること自体が将来の芸能生活に致命的なダメージを受ける、という状況になっていることも考えられます。

 

ただ、今になってグレートサスケさんが

「その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか」

と、自身の公式ブログにて、これまたものすごい発言をしています。

 

もし、これが本当だったら、成宮寛貴さんはかなりヤバい人なのかも・・・ということになるのは明白です。

これすらも裏の人間たちの罠、なのかもしれませんが。

 

成宮寛貴はかなりヤバい人と関わったのか?

 

結局、今は話が情報が次々と出てきて結論は二転三転しているですが、全てを語っているのは成宮寛貴さんの芸能界引退報告の文章の、こちらの言葉ではないでしょうか?

 

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。」

 

成宮寛貴さんが元々悪い人間だったのか、それとも評判通り過酷な環境でもひたむきに頑張る好青年だったのかははっきりと分かりません。

しかし、どちらにせよ、成宮寛貴さんはかなりヤバそうな関係の人達と関わってしまっていることは間違いなさそうです。

成宮寛貴さんは、これ以上身内や関係者に迷惑をかける可能性を恐れて引退したと言っていますが、急な引退を瞬時に認めたということは、おそらく所属事務所も同じく「これはヤバい。ヤバすぎる。」という気持ちだったのでしょうか。

 

今後、成宮寛貴さんが芸能界復活するのかどうかは大変難しいことだと思いますが、やはり芸能界は裏の業界と隣り合わせ・・・なのかもしれませんね。恐ろしい。

 

 

女性からの人気はすごいものがあった成宮寛貴さん。

なりみやでした。」では、自分の考えやプライベート写真なども公開され、これまた評価が上がっていたのですが、とんでもないプライベートまで公開されてしまって・・・。

もう彼の演技を見ることはできないのでしょうか?

テレビドラマやCMなどでも引っ張りだこだったのに、非常に残念です。

 

関連記事

成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁)はいる?(画像)溺愛する兄弟は既に妻が

ペ・ヨンジュンの嫁画像・子供(妻写真)ヨン様と結婚相手の今現在の姿

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

離婚と噂の香川照之の妻と子供画像(息子・娘)父親・母親と歌舞伎

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ