成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁)はいる?(画像)溺愛する兄弟は既に妻が

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%80%80%e9%a1%94%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://topicks.jp/26893)

 

今や映画にテレビにCMに引っ張りだこの俳優さん・成宮 寛貴(なりみやひろき 別芸名:平宮博重)。

年齢も30歳を越えているにも関わらず、そのカッコよすぎる顔立ちと、気配りもでき、兄弟思いで優しいという性格から、特に女性人気はダントツに高いですね。

そのため、週刊誌では成宮寛貴さんの熱愛報道や、最近では薬物疑惑(麻薬?)など、嘘か本当か良くわからない情報でもたびたび大きく取り上げられています。

 

しかし、成宮寛貴さん、年齢が年齢なのでそろそろ結婚相手となる彼女(嫁候補)はいるのか?と気になる人も多いはずです。

そこで、今回はイケメン俳優成宮寛貴さんの彼女の噂について、そして溺愛する弟さん家族についてもまとめました。

 

関連記事

成宮寛貴の引退理由はバイとゲイ?(フライデースキャンダル画像)

りゅうちぇるの姉・両親画像(兄弟・家族構成)本名も血筋もイケメン

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

木村文乃の旦那画像・名前 結婚相手の夫の職業と年齢と元旦那とは?

妻夫木聡の結婚相手の嫁(奥さん)はマイコ(画像)彼女の性格が決め手

大沢たかおの熱愛彼女画像と離婚した結婚相手の元嫁・子供(写真)現在

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

 

成宮寛貴に結婚相手の彼女(嫁候補)はいる?(画像)

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%e5%af%9b%e8%b2%b4%e3%80%80%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%80%80%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

(引用元:http://geinou9.com/?p=7158)

 

上の画像は、成宮寛貴さんとキスをする佐々木梓さんの衝撃写真です。

一時、このラブラブキス画像がネット上に拡散されたことが原因で、成宮寛貴さんの彼女は佐々木梓さんではないのか?という噂も出回っていました。

 

しかし、上の画像は雑誌の特集で公開されていた企画の中で撮影された写真なので、実際に交際しているカップルというわけではないようです。メチャクチャお似合いに見えるのは間違いないのですが。

 

他にも、過去に木村カエラさんとのプリクラ写真も公開されていましたが、こちらも同じく雑誌の企画での画像。

山田優さんとも仲が良いと話題になりましたが、木村カエラさんも山田優さんも既に結婚していますよね。というわけで、これらの恋愛関係はウソ・もしくは勘違いだったことになります。

 

また、「クロユリ団地」にて共演した前田敦子さんの手を引いてエスコートする姿を見て、付き合っているのではないか?とも言われていたようです。

しかし、こちらもどうやらただのガセ情報という事でした。

自然と女性に対してそういった気遣いができる成宮寛貴さんは、やはり男性としてはステキな方であることには間違いなさそうですが、これといった決定的な交際関係は表に出てきていないのが現状のようです。

 

一般人女性が彼女かもしれない

 

とあるテーマパークにて、成宮寛貴さんと一緒にアトラクションに乗る女性がいたという目撃情報もありました。

周囲の目を気にすることもなく行動していたという事だったので、実は成宮寛貴さんの彼女は一般人女性で、その日は彼女とデートしていたのでは?という話もありました。

 

また、その目撃情報によると、行動を共にしていた女性はお嬢様っぽい雰囲気の女性で、韓国でも成宮寛貴さんと一緒にいるところを見つけられたそうです。

それが理由で、成宮寛貴さんの彼女は在日韓国人では?という噂もありますが、実際どうなのかは分かっていません。

 

ただ、以前マネージャーが

「恋愛するとスケジュールに敏感で確認がしつこい・わかりやすい」

とコメントを残していたので、彼女がいたりいなかったりしているのは事実のようですね。

 

成宮寛貴さんの弟は既に結婚していて嫁がいる

 

成宮寛貴さんには、6歳年下の兄弟がいるのですが、弟さんは既に結婚済みで嫁さんと一緒に生活しているそうです。

母子家庭で、成宮寛貴さんが中学2年生の頃に母親まで亡くなり、大変な人生を送りながらも弟さんの面倒をみていた成宮寛貴さんなので、弟が手を離れた今、結婚はこれから・・・という感じなのかもしれませんね。

 

ちなみに、弟さんの学歴は大学卒業。その上、兄の成宮寛貴さんには「この大学では弟は幸せになれない」という理由から、一年浪人させたうえで良い大学へ入れさせてもらったそうです。

かわって兄の成宮寛貴さんはというと、中卒後、新宿2丁目で懸命に働き続ける身でした。

成宮寛貴さんが外見だけでなく内面も男らしく人気が高いのは、過酷な人生を生き続けてきた経験値と、それでも家族を大切に思い続けてきた人間性によるものなのかもしれませんね。

 

 

成宮寛貴さんは、特に女性人気が高くスゴイことになっているのは昔からですが、なりみやでした。」では、ファンが喜びそうなプライベート写真だけではなくて、成宮寛貴さんの人柄が分かるインタビュー内容なども掲載されていました。

その内容がまた成宮寛貴さんという人物を魅力的にしているらしく、Amazonレビューなどで評価・感想を見ていると、ファンがさらにファンになっている模様です。

 

関連記事

成宮寛貴の引退理由はバイとゲイ?(フライデースキャンダル画像)

りゅうちぇるの姉・両親画像(兄弟・家族構成)本名も血筋もイケメン

劇団ひとりの妻・子供画像 結婚相手の嫁・大沢あかねと娘・息子

木村文乃の旦那画像・名前 結婚相手の夫の職業と年齢と元旦那とは?

妻夫木聡の結婚相手の嫁(奥さん)はマイコ(画像)彼女の性格が決め手

大沢たかおの熱愛彼女画像と離婚した結婚相手の元嫁・子供(写真)現在

檀れいの旦那・子供(画像)元宝塚の結婚相手・及川光博と離婚か

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ