庄司智春と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像)

庄司智春 藤本美貴 子供 画像 顔写真 

「 庄司智春と藤本美貴の子供の名前がキラキラネームって本当?」

「しかも最近3億円の豪邸に自宅から引っ越し、

住み始めたとかいう噂話があるけど、本当??」

(上の画像は、庄司智春さん・藤本美貴さん・長男の家族写真です。

顔がめちゃくちゃ可愛いのはお嫁さんの血も濃く入っているからでしょうか?)

 

 

「ミキティーッ!!」と奥さんの名前を叫ぶ変わった芸風ネタで

テレビ番組を盛り上げる庄司智春の妻・藤本美貴さんが

第二子を妊娠し、無事出産しました。

 

 

子供の性別は女の子で、顔は旦那の庄司さん似ですが、

第一子の男の子(息子)と同じくかわいくて、これまた評判になっています。

しかし、肝心の名前はというと、

DQN仕様の変な名前だという意外な批判を受けているみたいです。

 

 

そこで、今回は庄司智春さんと藤本美貴さんの子供(娘・息子)の名前・画像(顔写真)と

新居の家が豪邸だという噂話の真相について迫っていきたいと思います。

 

関連記事(赤ちゃんはブサイクでも可愛いよね!エビちゃんとは決して比較しないでね!!)

(蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝)

(加藤浩次の豪邸自宅住所・外観(画像) 嫁(妻)・子供の名前・顔写真)

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

(道端アンジェリカ キックボクシングダイエット方法が激ヤセの理由)

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

 

庄司智春と藤本美貴の長女画像 第二子の顔写真と名前

 

ミキティー 娘 第二子 画像 顔写真

 

上の画像の赤ちゃんが産まれたばかりの長女の顔写真です。

生年月日は8月1日午前1時32分、

体重3.152グラム、身長51.5センチと、

元気で健康そうな赤ん坊でした。

 

 

顔写真をよく見てみると、父親の庄司さんに顔のパーツが

似ているような気もしますね。

しかしながら、エビちゃんの時といい、木下優樹菜の子供といい、

赤ちゃんってやっぱりこうして見ると皆かわいいですね。

 

 

しかし、子供の名前がキラキラネームだと言われているのが

この第二子の娘さんでもあります。

名前は「羽沙」と書いて、「つばさ」と呼ぶそうです。

 

 

 

確かに、普通に読めないですし、完全な当て字かつ「つばさ」

という名前の呼び名がいかにもキラッキラした感じの名前です。

 

 

でも、この「羽沙」という名前、漢字だけならパッと見そこまで違和感もないし、

名前としては不自然な感じではないようにも思えます。

この程度の名前は成長して学校へ行っても、

いじめの対象とかにはならないような気もします。安心安心?

 

 

庄司智春と藤本美貴の長男画像 第一子の顔写真と名前

 

庄司智春 子供 息子 外出 画像 顔写真 

 

上の画像は家族みんなでディズニーランドへ遊びに行って、

スパイダーマンに変装した長男と、

一緒に楽しむ父親・庄司智春さんのツーショット写真です。

 

 

息子の顔写真は一番上の画像に乗せていますが、

名前は「虎之助くん」と言う、男らしく日本男児らしい、かつ普通の名前です。

 

 

なぜ、この名前を子供に命名したのか?名付け親の意図・理由

 

 

長男の名前が「虎之助」、長女の名前が「羽沙」と、

一方は妻・藤本美貴さんが「将来名前で苦労しないように普通の名前を」

という配慮で名づけられたのに対して、

庄司夫妻は二人目の子供の名前を名づける時、

何事もなかったかのようにキラキラネームを命名しました。

(実際はすごい悩んだみたいです。でも、それにしても名前に違いがありすぎますよね。)

 

 

子供の名付け親である庄司智春さんと藤本美貴さん夫婦には、

子どもに名前を命名するのに何か特別な理由・意図があったのでしょうか?

 

 

 

実は、この兄弟間の全く違う不自然な名前には、ある理由がありました。

それは、「虎に翼」ということわざを名前の由来としていて、

「二人共仲良くなって、最強の兄妹になってほしい」

という願いが込められていたんだそうです。

 

 

ただ、「虎に翼」という諺は大抵の場合、悪い人間にさらに大きな力を与えた結果、

大変まずい状況になる場面で使われる言葉でもあります。

 

 

しかし、ここは「最強な兄妹になってほしい」という想いが大切であって、

あえてその事実は突っ込まない方が賢明かもしれません。

(人は誰にでも間違いはある!私は絶対に庄司さんの事を笑わないぞ!!)

 

 

庄司智春と藤本美貴の新居は豪邸?自宅の画像とその価格がセレブ過ぎていた事実

 

庄司 ミキティー 自宅 豪邸

 

庄司智春と藤本美貴が新築した新居に引っ越し、

その自宅にかかった価格がセレブ並みに高いと話題になっていましたが、

どうやらこれはガセネタではなくて、本当の話のようです。

 

 

上の画像は、週刊誌フライデーに自分の家を撮影されてしまったことを公開する

庄司智春さんの写真ですが、「3億円ではない!」

とメディアの記事に否定しつつ、自宅の値段は数億円はしたということを暴露していました

 

 

数十年のローンを組んで、これから子供達のためにも頑張らなければならないと

決意を新たにする様子を、インスタグラムで発表し、それが噂話で広がったみたいですね。

(確かにこういう言い回しだと、「金持ちの道楽だ」と貧乏人に批判されることは

極端に少なくなります。さすが庄司さん。筋肉バカな見た目によらず頭が良いです。) 

 

 

庄司さんはかわいい奥さんに家庭と子供の事を任せきりにしないよう、

遊びに連れていったりと面倒を見たりと結構頑張っているみたいですが、

収入は奥さん・ミキティーの方が多いそうです。

上の本のように、奥さんは妊婦でも仕事ありまくりな状態ですからね。)

 

 

庄司智春さん、家族内では肩身狭くて大変そうだけれど、

男らしい筋肉マッチョボディを活かしてこれからもお茶の間を笑わせてね!

 

 

ダイエットに興味を持っていて、

かつボクササイズやエアロビみたいな激しい運動に抵抗あるという人は、

これを読めばミキティーの美貌とすらりとした痩せた体型が手に入るかも!?

 

 

関連記事(赤ちゃんはブサイクでも可愛いよね!エビちゃんとは決して比較しないでね!!)

(蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝)

(加藤浩次の豪邸自宅住所・外観(画像) 嫁(妻)・子供の名前・顔写真)

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

(道端アンジェリカ キックボクシングダイエット方法が激ヤセの理由)

辰吉丈一郎の嫁・息子画像 病気の現在は子供と妻の援助で生活?

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ