多部未華子の結婚相手の旦那画像 夫はイケメンカメラマンの熊田貴樹

(引用元:https://twitter.com/hashtag/%E5%A4%9A%E9%83%A8%E6%9C%AA%E8%8F%AF%E5%AD%90)

 

テレビドラマ・映画に舞台、さらにはUQモバイルをはじめとしたCM出演にも引っ張りだこで人気の高い女優・多部未華子(たべ みかこ)さん。

平成生まれの彼女が30歳にしていきなりの結婚発表は日本中の多くの人に驚きとショックを与えました。

共演した三浦春馬さんや元カレで最近結婚発表した窪田正孝さんなど、婚約者についてはさまざまな噂が飛び交っていた多部未華子さんですが、見事結ばれた男性はどのような方なのでしょうか?

今回は、大勢の男性に一大ショックを与えた大人気女優・多部未華子さんの結婚相手の旦那さんについて簡単にまとめました。

 



多部未華子の結婚相手の旦那画像 夫はイケメンカメラマンの熊田貴樹


ツイッターなどでのSNSでも拡散されていますが、上の画像の右側の男性が、多部未華子さんの結婚相手の旦那さんです。

お名前は熊田貴樹(くまだ かずき)さんと言います。

年齢の詳細は不明ですが、40歳~43歳くらいの歳で、妻となる多部未華子さんと比べて約一回りくらい年上の男性です。(年齢は2019年時点での予想)

旦那さんの職業はプロのカメラマンです。後述しますが、有名なブランドや雑誌、CMなどの映像まで担当される、腕は超一流のカメラマンでした。

性格は優しく仕事は一流という事で、業界でも優しい人と評判のヒトだという噂もありました。

 

多部未華子と旦那様の出会いはCM出演!?

上の画像は、UQモバイルでお馴染みのCMシリーズで、多部未華子さんも常に出演しているCMです。

実は、このUQモバイルのCMは多部未華子さんの夫・熊田貴樹さんが担当されていて、このCMの仕事をきっかけに多部未華子さんと出会ったのではないかと言われています。

というのも、多部未華子さんと結婚した旦那・熊田貴樹さんが交際をはじめたのは結婚から約3年前。

結婚発表から3年前といえば、ちょうどUQモバイルシリーズのcmを旦那の熊田貴樹さんが担当し始めた時期と近いので、おそらくこの仕事をきっかけに付き合うようになったのではないかと言われているのです。

 

多部未華子の旦那・熊田貴樹さんのお仕事

(引用元:http://www.takakikumada.com/)

 

多部未華子さんの旦那・熊田貴樹さんの職業はプロのカメラマンですが、その仕事内容については公式ブログにて詳しく紹介されています。

上の画像は、担当した作品の一部で、有名雑誌のお仕事を担当されていることが分かります。

オフィシャルブログでの仕事実績も掲載されており、有名なものでも以下のようなものがありました。

MAGAZINESVOGUE(JAPAN/TAIWAN)
 ELLE JAPON, NUMERO TOKYO, FIGARO JAPON, SPUR,
GINZA, GQ JAPAN, and more.
ADVERTISEMENTEMPOLIO
ARMANI(ASIA CAMPAIGN), UNIQLO(WORLD CAMPAIGN), BURBERRY,
SHISEIDO(JAPAN/ASIA), SHU UEMURA, KOSE, UNILEVER, ISETAN MITSUKOSHI,
TAKASHIMAYA, PARCO,NISSAN, SONY, PANASONIC, SHARP, NEC, CANON,
OLYMPUS, CASHIO, SEIKO,ASAHI BREWERIES, KIRIN, AU, Y!MOBILE, NHK, JAL,
JR-EAST, THE WALT DISNEY COMPANY,JONNY&ASSOCIATES, and more.

雑誌もそうですが、アルマーニやバーバリーなどの有名ファッションブランドから、ソニーや日産・キャノン、果てはディズニーまで、一流企業のお仕事も引き受けているのはすごいですね。

 

ちなみに、多部未華子さんの夫は普段「TAKAKI_KUMADA」という名前を使っていることが多く、TAKAKI_KUMADAでネット検索すると、他にもきれいな写真の作品がたくさんヒットします。

どれもステキな写真ばかりなので、見始めると止まらなくなるので気を付けましょう。

 

「30歳までは独身生活を楽しみたい。」

「(好きな男性は)仕事や目標や夢に対して一途に向き合っている人はステキ。応援したいし、尊敬できる。」 

上のような発言をしてきた多部未華子さんですが、本当に30歳まで独身の後に結婚しましたし、仕事一筋でステキな旦那様と結婚されましたね。

 

また、多部未華子さんは35歳までには子供が欲しいというコメントも残しており、それ以降のお仕事は旦那さんの稼ぎ次第だと話していました。

妊娠後は女優の仕事を辞めるのか分かりませんが、ひとまずお仕事は続けるようです。

 

最後に、結婚発表時の多部未華子さんのコメントを掲載しておきます。

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日

 

コメントを残す

このページの先頭へ