向井理と国仲涼子が子供出産(性別など) できちゃった結婚(デキ婚)確定か

向井理 国仲涼子 デキ婚 息子

 

9月30日、イケメン俳優向井理さん(年齢33歳)と

女優国仲涼子さん(年齢36歳)の間に、

第一子である子供が出産したとの情報が、所属事務所の公式サイトで発表されました。

 

 

子供の性別は男の子のようです。

元気な息子さんが産まれてきて、お二人共、

特に子供好きで小さな子をあやすのが得意な向井理さんにとっては

嬉しい妊娠・出産だったと思います。

 

 

しかし、妊娠・出産の時期はこれまで公表されてきませんでした。

その理由ですが、結婚した日を考えると、向井理さんと国仲涼子さんは、

出来ちゃった結婚、すなわちデキ婚だったのではないかと噂されています。

 

 

向井理と国仲涼子がデキ婚? 結婚・入籍日と妊娠・出産日から考える

 

 

向井理さんと国仲涼子さんが結婚したのはいつ頃か?

調べてみると、2014年12月下旬のことでした。

 

 

そして、初めて国仲涼子さんが胎児を妊娠したと発表したのは

2015年5月の事です。

この時、なぜだか分かりませんが、妊娠何か月かなどの詳細については

伏せられたままになっていました。

 

 

一説によると、向井理さんがマスコミや世間に

妊娠何か月目か知られたくなかったのではないかという噂話があります。

(デキ婚だということがバレルのを避けるため、と考えられています。)

 

 

そして、国仲涼子さんが出産したのは9月30日です。

この期間は、もし結婚した当時に妊娠して、

5月に妊娠5か月目だとすると、

十月十日(とつきとおか)と言われる妊娠・出産の流れとピッタリ一致します。

 

 

これが、向井理さんと国仲涼子さんが

実はできちゃった婚(デキ婚)なのではないかと言われている所以です。

 

 

 

しかし、気付けば向井理さんと国仲涼子さんは結構いい歳になってしまいました。

(外見はめちゃくちゃカッコイイ$可愛い・美人ですが)

 

 

そんなお二人ですので、できちゃった婚にしろ何にしろ、

今回の妊娠・出産発表はとてもおめでたいことに変わりないと思います。

真実がどちらにしろ(多分デキ婚だと思いますが)おめでとうございます!

と祝福しないわけにはいかない、今回の出産報告でした。

 


ハングリー!Blu-ray BOX

 

上のドラマ「ハングリー」は、向井理さんと国仲涼子さんがはじめて共演し、

そこで交際のきっかけになった出会いになったそうです。

 

 

向井理さんは

「先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。

母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に

感謝の気持ちしかありません。

命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、

大きな感動と共に引き締まる思いです。」

 

と、喜びと決意を新たにする思いをインタビューで話していました。

 

 

国仲涼子さんも、

「言葉にならない程の感動を与えてくれた可愛い新しい命が家族の一員となり、

とても幸せな気持ちです。今までの生活に母という大仕事が加わり、

また新しい気持ちで頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。」

 

と、感謝とこれからの意気込みを語りました。

 

 

第二子・第三子と子供を産むのかどうかは分かりませんが、

向井理さんと国仲涼子さんでしたら、

きっと幸せで楽しい家庭が築けるでしょうね。

 

子供もたぶんイケメンorカワイイんだろうなあ。

こんな人達が両親だったら羨ましくて仕方がないですね)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ