ステーキハウスミディアム gazou

(上の画像は、加藤沙里さんの実家のステーキ屋

「ステーキ&チーズケーキ ミディアム」の外観と

店主である父親の写真です。

創業20年以上の老舗で、地元からの評判はとても良いのだとか。

(お店の詳細は後述。))

 

 

おバカいじられタレントとして有名な狩野英孝さんとの三角関係で

知名度がどっと急上昇したモデル兼タレント・加藤沙里さん。

嘘や性悪なことをしていると噂話は広がり、

ブログも絶賛大炎上中となっていますが、

実家の両親やご兄弟さん(姉)を見てみると、

意外にも真面目に働かれている感じの方達でした。

 

 

そこで、今回は世間を騒がせた加藤沙里さんの父親・母親・姉妹の画像や名前、

そして実家のステーキハウスの味の評価や地図で見た場所をまとめました。

 

関連記事

(子供妊娠・出産も)加藤夏希の結婚相手の旦那画像 現在は夫と幸せに

EXILE USA(うさ)の結婚相手の彼女は杉ありさ!妻の子供妊娠出産はまだ?

狩野英孝の彼女画像(川本真琴・加藤紗里)と元嫁の結婚・離婚の原因

ゲスの極み乙女・川谷絵音の人物像 妻との離婚の噂や過去の経歴も

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

ディーンフジオカ(藤岡)の妻の名前(奥さん画像)家族・両親・兄弟の話

釈由美子の夫の職業と子供妊娠・出産予定 豪華すぎる元カレの画像も

 

加藤沙里の父親 職業は地元広島で経営しているステーキ屋のオヤジだった

 

加藤沙里 父親 ツーショット写真

(上の画像は、加藤沙里さんと父親のツーショット写真です。

写真を撮った時は、一緒に東京で旅行していたときのものだそうで、

家族仲はとても良好な様子ですね。)

 

 

加藤沙里さんの父親の職業ですが、

地元広島にある「ステーキ&チーズケーキ ミディアム」

の経営者(店主)でした。

娘の加藤沙里さん曰く、お父さんの性格は

「ハッピー野郎過ぎる」そうです。

つまり、底抜けに明るくて

ポジティブシンキングな雰囲気の方なのでしょうか?

 

 

連休には娘に会いに東京へ自ら赴くところからも、

子ども想いの優しい性格が垣間見えます。

ちなみに、狩野英孝さんとの交際を大反対していたのもお父さんです。

(見た目は味にこだわる頑固一徹のおやっさんって感じがしますけどね。)

 

 

また、創業20年以上に渡って肉を焼く仕事を続けてきたわけですから、

ステーキ職人としての腕はかなりのモノがあるのではないかと思われます。

父親としては頼れる男前な親父さんですね。

 

 

加藤沙里の母親はメチャクチャ美人だった(画像)

 

加藤紗里 母親 画像

 

続いて紹介するのは

加藤沙里さんの母親の顔写真です。

(上の画像の右側の女性がお母さん。)

 

 

加藤沙里さんの生年月日は1990年6月19日、

今現在の年齢は34歳ですが(2016年2月現在)

写真を見てもわかる通り、加藤沙里さんの母親にしては

少々若すぎる外見です。(ぞくに言う美魔女?)

 

 

加藤沙里さん本人も母親の事を「めちゃくちゃかわいい」

というような発言をしていましたし、

笑顔の表情からしても、とても優しそうな女性に見えますね。

ちなみにお母さんの名前は「ひろみ」さん、

誕生日は1月25日とのことでした。

(加藤沙里さんのオフィシャルブログより)

 

 

加藤沙里にはかわいいお姉さんがいた(兄弟の画像)

 

加藤沙里 両親 兄弟 画像

 

上の画像は、加藤沙里さんの父親と一緒に写る

お姉さんで、名前は茉里(まり)さんと言います。

写真を見てわかる通り、

仕事はご両親の実家で看板娘として働いているそうです。

 

 

こうしてじっくりと顔写真を見ていると、

姉妹の顔ってあんまり似ていない人が多いのかなあと感じます。

(お姉さんの方が顔の表情から出ている雰囲気が

母親と似ている印象がありますね。)

加藤沙里さんだけが家族と顔が少し異なる感じがするので、

それが原因で「整形」と指摘される所以にもなっているのでしょう。

 

 

ちなみに、妹の加藤沙里さんは姉の事を

「まりちゃん」という愛称で呼んでおり、

兄弟の仲は良さそうです。

 

 

加藤沙里の実家を地図から見た場所 両親の経営するステーキハウスの位置はどこ?

 

 

加藤沙里さんの自宅「ステーキ&チーズケーキ ミディアム」のある場所ですが、

住所は広島県広島市中区堀川町1-29-1 パリスビル1F

と明記してありましたので、

グーグルマップを使って詳しい場所を特定してみました。

 

加藤沙里 自宅 場所

 

上の地図画像の赤いマークをしている場所が

加藤沙里さんのご両親が経営するステーキ屋さんの位置です。

こうして見ると、広島駅からほど近い場所に店を構えており、

立地は良さそうな感じがしますね。

 

加藤沙里 実家 ステーキや 場所 地図

 

さらに、ストリートビューでお店の前の画像を見てみます。

どうやら画像左側の赤い柱の奥が

加藤沙里さんの実家の店舗の入り口のようですね。

赤い文字の看板にもお店の名前が書かれているのが確認できます。

 

 

加藤沙里の実家のステーキハウスは美味しいと評判だった

 

加藤沙里 実家 チーズケーキ美味しい

 

 

そして、気になるお味の方ですが、

数十年のキャリアがあるだけに、おいしいと結構な評判のようです。

(お店のホームページを拝見すると、

ステーキに使用するお肉は

極上の広島産和牛を仕入れているとのことでした。)

 

 

また、お店で出している水出しコーヒーとチーズケーキも美味しくて、

こちらがステーキと双璧を成す主力メニューにもなっているようでした。

チーズケーキの特徴ですが、加藤沙里さん曰く、

 

「三層にわかれていて、上ゎレアなのに下ゎベイクド、

さらに一番下がスポンジになっているから食べた感覚ゎレアなのに、

日持ちゎ1週間持つんです。」

 

とのことでした。スイーツ好きの方には興味を持たざるを得ませんね。

しかも、店舗に電話をすれば、チーズケーキは全国発送してくれるそうです。

加藤沙里さんのお父さんが経営する

ステーキハウスの詳細は下記の通りです。

 

 ワイン&ステーキ ミディアム

住所  広島県広島市中区堀川町1-29-1 パリスビル1F

TEL   082-246-6688(日曜も電話で予約OKらしいです。)

 

加藤沙里さんに全く興味がない人も、

極上のお肉とスイーツには興味津々なのではないでしょうか?

(かくいう私も頭からチーズケーキの写真が離れません。

お店に電話注文して購入しようかな・・・)

 

 

上のような通販で有名なチーズケーキも良いですが、

やはり「デザート通」としては、加藤沙里さんの実家のチーズケーキのような

隠れたグルメに心惹かれますね。

(もちろんルタオのチーズケーキも美味しいし大好きですけどね!)

 

 

関連記事

(子供妊娠・出産も)加藤夏希の結婚相手の旦那画像 現在は夫と幸せに

EXILE USA(うさ)の結婚相手の彼女は杉ありさ!妻の子供妊娠出産はまだ?

狩野英孝の彼女画像(川本真琴・加藤紗里)と元嫁の結婚・離婚の原因

ゲスの極み乙女・川谷絵音の人物像 妻との離婚の噂や過去の経歴も

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

ディーンフジオカ(藤岡)の妻の名前(奥さん画像)家族・両親・兄弟の話

釈由美子の夫の職業と子供妊娠・出産予定 豪華すぎる元カレの画像も