加藤浩次の豪邸自宅住所・外観(画像) 嫁(妻)・子供の名前・顔写真

加藤浩次 家 豪邸 写真 外観

「加藤浩次の家(自宅)が5億円もする豪邸って本当??」

「住居の住所が高級住宅街の渋谷区松濤って本当?」

(上の画像は、加藤浩次さんの新居の外観です。

うーん、なんともオシャレチックでカッコイイ家ですね。)

 

 

400万円の写真を購入した事をナインティナインの岡村隆に暴露され、

最近またまた話題になっている加藤浩次さん。

 

 

しかし、年収2億円超と言われている加藤浩次さんなら大したことない金額なのでしょう。

それに、家は東京の一等地に豪邸を建てているほどですし・・・

 

 

そこで、今回は「極楽とんぼの狂犬」加藤浩次さんの気になる自宅の住所や間取り、

内装画像と、かわいいと評判のお嫁さん(妻)と子供の名前を

顔写真と一緒にご紹介したいと思います。

(大きな家に、美人の奥さんが帰りを待っているなんて、羨ましくて仕方がないィンッ!!)

 

関連記事(同じ子供や赤ちゃんでも違いってあるもんですね・・・)

(庄司智春と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像))

(蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝)

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

(パックンが豪邸を建設していた 「日本を第二の母国」家族と生活画像)

水谷隼の結婚相手の嫁・子供の名前 娘は奥さん似?超かわいい画像

 

加藤浩次の自宅住所・間取り・内装画像

 

加藤浩次 自宅 場所 住所 写真 画像

 

まずは加藤浩次さん宅の間取りから詳細をご紹介していきます。

地上2階・地下一階建てで、間取りは7LDK。

敷地面積は100坪にガレージありという贅沢な空間になっておりました。

 

 

自宅建築にかかった費用は、なんと5億円ほどの金額がかかったそうです。

土地代がバカ高い東京都なので、

おそらく半分以上地代にお金がいるのではないかと推察されます。

 

 

しかし、年収1~2億のカトキチさんからしたら、

夢のマイホームにしては大したことない出費なのかもしれませんね。

 

 

加藤浩次さんの実家の住所ですが、

なんと金持ちがたくさん住んでいることで名高い

高級住宅街・渋谷区松濤にあるそうです。

世田谷区という噂話もありましたが、どうやら本当の場所はシブヤみたいですね。

 

加藤浩次 内装 家 間取り 

 

ちなみに、上の画像は家の中・家族みんなが寛ぐリビングの内装写真です。

このとき新築記念で大御所の芸能人を呼んで大騒ぎパーティになったそうですが、

後述するお嫁さんの穏やかな神対応が素晴らしく、

「かわいいし性格もできている奥さん」と評判になるきっかけとなりました。

 

 

加藤浩次の家族構成 嫁さんと子供(息子・娘)の名前・画像

 

加藤浩次 家族写真

 

上の画像に写っている人が、加藤浩次さんの妻とその子供達の家族写真です。

写真から向かって一番右側の人が、

加藤浩次さんの奥さんで、名前を緒沢 凛(おざわ りん)さんと言います。

 

 

奥さんは元々モデル・女優として仕事をしており、

職業名として、別名を加藤カオリと呼びます。

そのため、めちゃイケ出演時などは「かおりちゃん」という愛称で親しまれています。

 

 

 

ちなみに、旦那さんの加藤浩次さんとの馴れ初めですが、

とあるゲームに出演していた緒沢凛さんの姿に加藤浩次さんが一目惚れし、

自分の番組にゲスト出演させたことが出会いのきっかけだったそうです。

 

 

結婚は「やっちまった婚」ならぬできちゃった婚で、

今でも体の相性も、性格的にも合っていてラブラブなんだそうです。

 

 

余談ですが、とあるゲームソフトとはこちらの「鈴木爆発」というゲームでした。

日常生活中に急に爆弾分解をしなければならなくなる、

見た目とは裏腹の超シュールな内容です。

 

 

加藤浩次の子供の名前・顔写真

 

 

次に加藤浩次さんの子供たちについてですが、

上の家族写真の右から長女、次女、長男です。

ちなみに産まれた順番は「娘→息子→二人目の娘」になります。

 

 

子供の名前ですが、

長女が子羽(こはね)ちゃん、

長男が快晴(かいせい)くん、

末っ子の次女が清風(きよか)ちゃんという名前です。

最近の芸能人はキラキラネームが多いので心配でしたが、

意外と普通の名前でほっとした管理人でした。)

 

 

子供の生年月日は、

長女・子羽(こはね)ちゃん → 2002年2月10日

長男・快晴(かいせい)くん → 2004年9月21日

次女・清風(きよか)ちゃん → 2006年11月17日

となっています。

 

 

ちなみに、子供達が通っている学校は、

「聖ドミニコ学園小学校」という、カトリック系の学校でした。

ヤンキー出身と名高い木下優樹菜さんといい、

芸能人・有名人はどんな人でも通わせる学校には気を遣いますね。

 

 

余談ですが、長男の快晴君は、

「ゲームセンターCX」の大ファンで、よゐこの濱口優に弟子入りしているそうです

 

 

そんな快晴くんの将来の夢は、「ゲーマー」なんだそう。

元気いっぱいのサッカー少年に成長してほしかった父親・加藤浩次さんは

早くも仲間によって自分の希望を打ち砕かれてガッカリな様子でした。

 

 

ゲームもいいかもしれないけど、サッカーも子育てにイイみたいよ!!

 

 

関連記事(同じ子供や赤ちゃんでも違いってあるもんですね・・・)

(庄司智春と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像))

(蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝)

(木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真)

(パックンが豪邸を建設していた 「日本を第二の母国」家族と生活画像)

水谷隼の結婚相手の嫁・子供の名前 娘は奥さん似?超かわいい画像

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ