キンタロー。の結婚相手の旦那画像 かわいい顔立ちの夫との関係

(引用元:https://www.instagram.com/kintalo_/?hl=ja)

 

お笑いタレントとして絶大な知名度を誇る人気者の1人、キンタロー。(本名:田中 志保(たなか しほ))さん。

モノマネが得意のタレントとして、元AKB48メンバー・前田敦子さんのモノマネから一躍有名になったキンタロー。さん。

さまざまなバラエティ番組に出演していますが、今では元ダンス講師・選手だった経歴を活かし、世界社交ダンス大会の日本代表、ブサイク女芸人ユニットSBK48を立ち上げ、単独ライブまで開催するなど、活躍の場を順調に増やしている女性です。

 

そんなキンタローさん、自分のブサイクで大きな顔と顔芸で世間にアピール(普通にしていればなかなか美人なのに)している一方で、すでに結婚されており、愛する旦那様と生活を共にしています。

そこで、今回は大ブレイク中で順風満帆なキンタロー。さんの結婚相手の旦那についてと、子供の有無などについて簡単にまとめました。



キンタローの結婚相手の旦那画像 実はキンタローは結構モテる!?

(引用元:https://twitter.com/akiko8221)

上の画像で、こちら側を向いている男性が、キンタローさんの結婚相手の旦那さんです。(画像左側の絵は旦那様の似顔絵。似ていますね)

キンタローさんの夫の名前は小杉隆史(こすぎたかし)さんといいます。

年齢はキンタローさんよりも3歳年上です。

旦那さまの出身地は佐賀県伊万里市の九州男児で、妻・キンタローさんとの結婚披露宴後は、伊万里市の観光大使にも就任しています。

キンタローの旦那さんのお仕事ですが、テレビ番組のスタッフとして働いています。

キンタローと夫との馴れ初め

(上の画像は、ダンスパートナー・ロペスこと岸英明さんとキンタローさんのツーショット写真です。大会でも息ピッタリなお二人をカップルと間違われる方もいるようですが、恋愛関係は特にないという事でした。)

 

キンタローと旦那さんとの馴れ初めですが、仕事内容でも想像がつきますが、ものまね番組の出演者+スタッフという立場で出会いました。

分からないことが多いキンタロー酸に対し、熱心にアドバイスをもらう内に、いつしかキンタローさんが恋に落ちたのだと言います。

キンタローさんはどちらかというと自分からアプローチしていく肉食系と自身でもコメントしていて、現旦那さまとの関係も、キンタローさんから食事に誘うなどして仲良くしようと行動していたのだと言います。

 

余談ですが、キンタローさんは過去にも彼氏がいましたし、芸能界に入る前にもお付き合いしている男性は何人かいた可能性が高いです。

キンタローの現旦那さまも、実は「(キンタローは)あまりタイプではなかった」と語っています。

そんな旦那さまも、今ではキンタローさんと結婚して今に至ります。モテる女性にはこうした行動力など、何かしら理由があるのかもしれませんね。

 

キンタローさんと旦那さんが出会ったのは2013年の事でしたが、正式に交際をはじめたのは2014年9月の番組後、10月頃からです。

そして、2015年12月に旦那様の方からプロポーズがあり、12月14日に結婚に至りました。

ちなみに、旦那様のプロポーズの時の言葉は「一度しか言わないよ。僕と結婚してください」とストレートに告白されたのだと言います。

それを聞いたキンタローさんの方は、「嬉しくて30分くらいむせび泣いた」と笑顔で語っていました。

キンタローは実はモテる!?過去の彼氏の経歴

今では婚約して人妻となったキンタローさんですが、現旦那さまと出会う直前までは、河口こうへいさんと交際していました。

好きになったらガンガン行くタイプのキンタロー。さんは、テレビで河口さんに公開告白し、成功。2013年3月から交際をはじめ、かなり順調だと言われていました。

しかしながら、2014年3月、「お互いのため」という理由で話し合いの結果、円満破局が発表されました。

その後、すぐに今の旦那様と恋に落ち始めるのですから、キンタローさんの気持ちの切り替え方、恋愛に前向きな姿勢には脱帽ですね。

おそらく、他の人にはなかなかできない積極性や明るい前向きな性格があってこそ、キンタローさんの彼氏は途切れないのだと思います。

 

また、過去に何度かキンタローさんの昔の写真が公開されたことがありましたが、ダンス選手&教室をしていた時代の写真はとても美人で、子供時代もかわいくて評判だったと言います。

キンタローさんは明るく面白い性格をしていたので、昔も相当男性からモテていたのではないでしょうか?

実は、キンタローさんがダンス講師時代は、顔の大きさで身体を痛めるために事務職へ転職したという悲しいエピソードがあったのですが、今では顔がどんどん大きくなったことを武器に芸能界で活躍し、社交ダンス界で復活も果たしています。

キンタローさんの筋金入りのメンタリティには男性もなかなか敵わないのではないかと思います。

 

キンタロー。に子供はいない?本当は夫婦ともに子どもは欲しいみたい

(引用元:https://www.instagram.com/kintalo_/?hl=ja)

(上の画像は、キンタローさんと旦那さんの結婚式の写真です。普段のキンタローさんと比べて数倍キレイに見えるのは、オーストラリアでの挙式というだけではなく、普段のキャラクターの影響のギャップもあるのでしょう。ちなみに、子供は夫婦ともにほしいそうですが・・・?)

 

最後に、キンタロー。さんの子供についてですが、現時点ではまだお子様はいらっしゃらないようです。(2019年1月現在)

ただ、子どもはキンタローさんも旦那さんも欲しいと思っているそうなので、今後妊娠・出産される可能性は高いと思われます。

キンタロー。さんは以前にもまして活動範囲が増えて多忙なので、仕事と家庭の両立が難しそうな気もしますが、男顔負けのバイタリティあるキンタローさんなら難なくこなせそうな気もしないでもないです。

子どもが産まれるとなると、一度はテレビから姿を消すかもしれませんが、今後も面白い活動で世間を賑わせてほしいですね。

 

元々はダンスの講師も務めており、大会でも大きな成果を残しているキンタロー。さん。

実は、そんなキンタローさんならではの書籍はいくつか出版されており、「キンタロ-。のハッピ-・ダンスエクササイズ 心もカラダもキレキレ! /光文社/キンタロ-。」のようなその道のカリスマ専門家が出すような本まで販売していたりします。

お茶の間の人気も高く、これからの活躍も期待されるキンタローさん。結婚パワーを糧に今後も頑張ってほしいですね。

コメントを残す

このページの先頭へ