かわいいと評判の稲村亜美が始球式で見せた神ピッチング動画・画像

(引用元:http://world-action.net/archives/8164)

 

(上の画像は、「TOYOTA G’s Baseball Party」という名のトヨタ自動車のCMで、女性とは思えない綺麗でダイナミックなスイングを披露する稲村亜美さんの写真です。

最近は、プロ野球界の始球式にも頻繁に呼ばれており、年に数十回もピッチングを行う活躍を見せています。(噂の神ピッチング動画は記事の下の方で紹介しています。))

 

OLスーツで見事なバッティング姿を披露して以来、世間で話題になり、今や始球式には引っ張りだこの稲村亜美(いなむら あみ)さん。

顔がかわいいのはもちろんのこと、身長173センチ、バストEカップとグラビアアイドルとしても抜群のプロポーションを持っているだけでなく、特技の野球を武器に、新たな新境地を開いていっていますね

 

さて、そんな稲村亜美さんですが、一体全体どうしてこんなに野球が上手なのか?

今回は、巨人の監督・原辰徳さんも「文句のつけようがない」と話す稲村亜美さんの完璧な投球フォームや神バッティングの理由について、動画と共にまとめました。

 

関連記事

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

かわいいと評判の騎手・藤田菜七子の両親・兄弟(家族構成)彼氏と経歴

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

 

稲村亜美の神ピッチング動画がすごい 始球式で100キロ以上でプロも驚き(動画)

 

 

上の動画は、野球の始球式で時速103キロをマークした稲村亜美さんのピッチング動画です。

 

素人目から見ても、動画の最後に出てくるスローモーションの投球フォームを見ると、とてもきれいなフォームをしているように見えます。

また、球のコントロールもすごく正確で、ストライクゾーンの真ん中あたりに「スパ―ン」と入っているのが驚きです。

 

始球式は素人のかわいいアイドルが「えいっ!!」とがむしゃらに投げるのがお約束な感じでしたが、この本格的な「神ピッチング」には、プロ野球選手も監督もビックリしている様子でした。

まあでも、こんなかわいい子がいきなりスゴイ球を投げたら正直誰でも驚いてしまうのも無理はないと思います。

 

ただのかわいい女ではない 稲村亜美の経歴と兄弟が関係していた神ピッチング

 

「神ピッチング」を放つ稲村亜美さんが、なぜこれほど野球の腕があるのかというと、小学校1年生の頃から中学校3年生までの間、ずっと野球を続けていたのだそうです。

 

ちなみに中学校卒業まではシニアリーグに在籍していたというので、いかに稲村亜美さんが本格的に野球に取り組んでいたのかがよく分かります。

そこでの稲村亜美さんのポジションは、ピッチャーとファーストで右投げ右打ち。神ピッチングと合わせてバッティングのスイングも素晴らしくキレイなので、今では「二刀流のグラビアアイドル」と呼ばれるようにもなりました。

他にも、変化球はスライダーやチェンジアップ、シンカーなども投げれるという万能ぶり。スゴイです。)

 

ただ、高校生に入学してからは、これまでスポーツに打ち込んでいた分、普通の女の子として生活していきたいと思ったらしく、すっぱり辞めてしまったと言います。

他にも、「土にさわるのが何か嫌になってきた」という話もありました。

 

逆に、野球を続けていれば、今頃女子アスリート界で脚光を浴びていたのかもしれませんが、今は野球のお蔭で他のアイドルにはない強みを活かせるようになったので、この選択はあながち失敗でもなかったのかもしれませんね。

 

兄弟は兄が2人 キャッチボールをするくらい仲は良いみたい

 

また、稲村亜美さんには兄弟がおり、4歳、6歳年上の兄がそれぞれいるそうです。

ツイッターのつぶやきで「一緒に兄とキャッチボールの練習をした」というツイートもたまに見かけますので、兄弟仲は比較的良好な様子です。

 

もしかすると、稲村亜美さんが野球をはじめたのも、2人のお兄さんが関係しているのかもしれませんね。

さきほども言いましたが、稲村亜美さんが野球を始めたのは小学校1年生の時期。上の子がスポーツをやっているのを見て、下の子も興味を持ち始めた、というのはよくある話です。

 

ちなみに、稲村亜美さんは173センチと高身長美人ですが、お兄様方も身長180cm・174cmとなかなかの背の高さなんだそうです。

この背の高いルーツはどこから来ているのかというと、どうやら身長189センチもある父親の遺伝子が影響しているとのことでした。(母親の慎重派157センチと、意外と平均値くらい。)

 

 

以前は、自分の野球の実力についてはほとんど書かれることもなく、「野球好き」としてのアイドルして認知されていた稲村亜美さん。

しかし、現在はCMでのダイナミックなバッティングを皮切りに、ものすごい活躍をするようになりましたそう考えると、人生どこで何が役に立つか分かりませんね。

知名度が全国的に広がったお蔭で、稲村亜美さんのカレンダー「稲村亜美 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-214」なんかの売り上げもすごい伸びてきているようですが、バッティングしている姿などを撮った写真集なんかも発売していて大人気みたいです。

 
関連記事

上戸彩の子供と結婚相手の旦那が離婚?(画像)夫HIROと破局原因(理由)

柏木由紀のすっぴん画像 かわいいゆきりんのにんにく鼻とブサイクな整形疑惑顔の噂

加護亜依の母親・妹画像 父親違い兄弟の家族構成とスゴイ生い立ち・現在の姿

安田美沙子の結婚相手の旦那画像 子供妊娠も夫の不倫(浮気)で離婚か

かわいいと評判の騎手・藤田菜七子の両親・兄弟(家族構成)彼氏と経歴

川崎宗則の妻(奥さん)子供の名前・画像写真 ムネリンの来季と年棒

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ