森星はお金持ち。でも何でそんなにセレブなのか。

森星 お金持ち

お姉さんの森泉さんと共にメディアに出演することも多くなった森星さん。

スタイル抜群なのは見ただけで分かりますが、

身長175cm、体重48キロと、スリーサイズが82-57-87と

数字で表すとそのスーパーなプロポーションがよりリアルに感じられます。

「私とこの子。同じ人類ってことでいいんですよね?

私は宇宙人じゃなくて、一応ちゃんとした人間ってことでよかったですよね?」

 

 

 

森星がお金持ちの理由。なんでこんなにセレブリティ?

 

森光さんがお金持ちというのは家族が皆すごい仕事をしているから

というのが定説です。

 

特に、祖母にあたる森英恵さんは

自身のファッションブランド「ハナエ・モリ」を世界へ認知させたことで

あまりにも有名な方です。

 

 

父親もハナエ・モリ社長の職についていました。

この情報を見るだけでは、確かにこれはお金持ちというのも納得できます。

 

 

しかし、このハナエ・モリという会社。

100億円の負債を抱えて倒産してしまいます。

そして、このとき父親も社長の職を失っているのです。

 

 

これでは、せっかく大きな会社を作っても

無一文になってしまうのでは?と思うのが普通ですが

森家の姉妹を見ていると、いつも通りお金持ちとしての生活を

続けているような感じです。

 

 

一体どうしてお金持ちのままでいられるの?

疑問に思うのも当然だと思います。

 

 

 

しかし、調べてみると、ハナエ・モリという会社、

三井物産とロスチャイルド・グループへの売却に成功していたのです。

 

 

また、森家は5人兄弟ですが、

長男は会社社長

次男はファッションデザイナー

森泉、森雪、森星はそろってファッションモデル・タレントとして活躍しています。

 

 

このことから考えると、莫大な借金はなくなり

そもそも家族全員お金持ちになれるような高給取りの職業についているので

森星さんや森泉さんもセレブらしい生活を

送ることができていると考えられます。

 

 

(お金持ちはコネも抜群にありますし、

教育にも力を入れているのが普通なので

子供は全員才能溢れる人材に育ち、

一族の繁栄はずっと続いていく。

 

貧乏人が貧乏から抜け出せない法則と逆のことが

お金持ちの家系では起こっているんですね。

なんだか不公平な気もしますが(私も貧乏・・・から抜け出したいイィィ!!)

お金持ちは代々コツコツとお金持ちになれる

相応の行動をとっているということにもなりますので

やっぱり公平というか、当然のことなのかもしれませんね。)

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ