「芸術」の記事一覧

子供のゲームを破壊した高嶋ちさ子のヒステリックな性格の話(画像)

(上の画像は高嶋ちさ子さんの子供(息子)二人のゲーム機・ ニンテンドー3DSが真っ二つに割られて破壊された写真です。 子どもの立場からすると、高嶋ちさ子さんは さぞ鬼のように怖いお母さんでしょうね。 (もし私が子どもだっ・・・

ゲスの極み乙女・川谷絵音の人物像 妻との離婚の噂や過去の経歴も

(インスタグラムやツイッターなど、SNSでも活発な更新を見せる川谷絵音さん。 しかし、過去は決して活発的な方ではなかったようで・・・)     「ゲスの極み乙女」「indigo la end」という2・・・

ベッキーの不倫スキャンダル画像?ゲスの極み乙女・川谷絵音の浮気原因

  ベッキーに初不倫スキャンダル画像が某週刊誌によって公開されました。 不倫相手の男性は超人気アーティスト・ゲスの極み乙女メンバー 川谷絵音(かわたに えのん)さんです。 ベッキー本人も記者会見で謝罪をしたこと・・・

デーモン小暮閣下の本名・素顔(すっぴん画像)年齢 意外な経歴・学歴

「デーモン小暮閣下のすっぴん画像って偽物なの?」 「デーモン閣下は何で相撲評論家なんかやっているの?」 (上の画像は相撲部屋で本格的な四股を踏むデーモン小暮閣下の写真です。 うーん。魔王にこの雰囲気が似合わないと思うのは・・・

クレイジージャーニーのイケメン佐藤健寿の年齢と機材(カメラ)・眼鏡

「佐藤健寿(佐藤健じゃないよ!)がイケメンでカッコイイ!年齢が気になる!!」 「佐藤健寿の機材(カメラ)やおしゃれ眼鏡のメーカーってどこのモノを使ってるの?」   (上の画像が佐藤健寿さんの顔写真ですが、確かに・・・

五郎丸歩の苗字(名字)の由来(ルーツ)と、五郎丸えみとは全く関係ない件

ラグビーの五郎丸歩選手が一躍有名になったことで、 世間に知れ渡ることとなった苗字(名字)「五郎丸」。     この苗字、聞いたことない人も大勢いるので 「変わった名字なのか??実はよくある苗字なのか?・・・

尾崎豊の息子(子供)尾崎裕哉が初ライブデビュー!経歴・学歴・職業等

尾崎豊さんの死後20年以上が経過し、 今度は父親の遺伝子を受け継いだ才能ある息子、 名前は尾崎裕哉さん(おざき ひろや)さんが初ライブデビューを果たしました。     現在は慶應義塾大学4年生で、今後は同大学院に進学する・・・

DEENが昔の小さい新曲CDを発売した理由 8cmディスクCD通販販売場所も

10月7日、人気音楽グループDEEN(ディーン)が 昔懐かしの小さいCDで新曲「ずっと伝えたかった I love you」 を発売しました。     今現在は12センチCDが主流ですが、 90年代で私が子供の頃は、CDシ・・・

大村智の経歴・仕事・性格等 美術館や温泉宿も経営する多彩オーナー

2015年ノーベル生理学・医学賞受賞者に決定した大村智博士。 微生物の研究成果が、フィラリアや糞線虫という寄生虫を撃退する特効薬、 イベルメクチンを開発する結果となり、これまでに2億人以上の命を救ってきました。   &n・・・

火花 ピース又吉直樹の本が芥川賞受賞し、評価された理由は内容

吉本興業のお笑い芸人、ピースの又吉直樹さんの小説、 「火花」(「火山」ではありません)が 芥川賞を受賞するという快挙を成し遂げました。   内容も一般人に感情移入しやすい物語で構成されていて、 レビューも高評価・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ