2015-12-03_170216

 

NHK朝の連続ドラマ小説「あさが来た」や

大塚製薬のポカリスエットやauスマホ、ドラえもんでお馴染みのトヨタの車CMなど

数多くの宣伝にも出演し、今や天才子役として不動の地位を得た鈴木梨央ちゃん。

 

 

現在はまだ小学生で小さい子どもの鈴木梨央さんですが、

ここまで活躍の場を広げると、

「鈴木梨央ちゃんってcmでいくらぐらいギャラもらってるんだろうか?」

と、恐れ多くも不謹慎な疑問が脳裏によぎり、気になっている人も多いはず。

(私自身がそうでした。本当に現金な奴です。)

 

 

そこで、今回は子供にして相当な年収額になっているはずの鈴木梨央ちゃんの

CMでの活躍ぶりと、CMのギャラの金額、

性格が悪い・可愛くないと言われる理由、

そして意外な天才子役同士の交友関係についてまとめました。

 

関連記事

実年齢と本名が暴露された吉田羊の結婚相手の彼氏は誰?(画像写真)

かわいいと評判の本田真凜の兄弟画像と両親(父親・母親)の職業(家族)

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

反町隆史と妻(奥さん)松嶋菜々子夫婦仲・子供(娘)は現在も仲良しか?

 

鈴木梨央ちゃんの恐るべきCMのギャラ 年収はいくらになっているだろうか・・・

 

鈴木梨央 cm ギャラ ポカリ 画像

 

(上の画像は大塚製薬ポカリスエットのCM動画の一コマです。

女優の吉田羊さんが母親役、鈴木梨央ちゃんは娘役としての出演ですが、

ペアルックも相まって本当の親子のようで可愛さ100倍です。)

 

 

基本的に、人気子役のcmのギャラは

一本数百万円~2,3000万円程度と言われています。

一見して支払われるギャラの格差が激しく感じますが、

これは使用する俳優の知名度や人気度によって

価格のケタが簡単に変わってしまうことが原因のようです。

 

 

鈴木梨央ちゃんの場合は、

バラエティ番組など幅広いテレビに出演しているので知名度も高く、

役者としてのスキルも高いので、cmのギャラは1年契約で現在でも1000万円、

もしくは2、3000万円くらいはもらっているのではと考えられます。

 

 

テレビドラマ・子役のギャラについて

 

 

民法のテレビドラマやバラエティ番組のギャラについては

子役の場合、基本的に5~10万円ほどになり、

NHKの番組は大河ドラマでも2万円くらいの金額と言われています。

 

 

そして、大人気放送中のNHK朝ドラ「あさが来た」でも

鈴木梨央ちゃんは今後も出演が予定されていますが、

鈴木梨央ちゃんは絶賛引っ張りだこ女優でもありますので、

一般的なドラマに出演していれば、一話で2,30万円はもらえるみたいです。

(NHKの連続テレビ小説はギャラがずっと低い可能性が高いですが。)

 

 

 

ちなみに、ハリウッド映画にも出演するほどまでになった

天才子役のパイオニア・芦田愛菜ちゃんの場合は

cm契約では倍の6000万円ほどのギャラを請求されるようです。

 

 

将来、国民的女優を超えて世界的大女優になったら、

数分のCMで一体いくらのギャラが入るんでしょうねえ。恐ろしや。

 

 

鈴木梨央ちゃんは性格が悪くてかわいくないと評価される理由(画像)

 

鈴木梨央 cm トヨタ 写真 ギャラ

 

努力家の頑張り屋さんで負けず嫌いな性格だと言われる鈴木梨央ちゃんですが、

最近になって2ch等のネット上で「かわいくない」「性格が悪い」

と、人格的な部分で酷評をされるようになってきました。

 

 

その原因について探ってみたのですが、

どうやら上の画像に紹介しているトヨタ社ワンボックスカー・ノアのCM

「のび太とジャイ子の娘 篇」が悪い評判を受ける理由の一つになっているようです。

 

 

妻夫木聡が演じるのび太たちに、子供役の鈴木梨央ちゃんが

「アマゾンに行きたい!」

と言っておきながら、後になって

「やっぱり南極が良かったなあ。」と、違和感のない自然に話す演技力で

コロコロと意見を変える発言をしたところから、

可愛くない子役としてのイメージがついてしまったようです。

 

 

 

また、もう一つ、特に女性から嫌われる原因となったのが、

「鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK 」なる鈴木梨央ちゃん自身の書籍のサイン会で、

 

「ファッションのこだわりは帽子で、15個くらい持っている」

「肌荒れ防止で洗顔後は乳液を使用している」

 

という、大人の女性も顔負けの美意識を持っていることから、

「性格がませていて可愛くない。」「ちょっと生意気な子だな。」

という印象を持たれてしまったようです。

 


鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK (美人開花miniシリーズ)

 

これが問題になった「鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK 」です。

確かに大人目線で評価すると、ませた行動はカワイイとは言えないのかもしれません。

まあでも、一応子役といえども女優の卵ですから、

全国の人々から見られている女の子として日々のお肌のお手入れは大切ですよね。

 

 

鈴木梨央と芦田愛菜は仲が良い 天才子役たちの意外な交友関係について

 

芦田愛菜 鈴木梨央 画像 ツーショット写真 憧れ

 

上の画像は右が鈴木梨央ちゃん、左が芦田愛菜ちゃんの

天才子役による豪華ツーショット写真です。

(写真は「明日、ママがいない」での撮影時にて。)

 

 

この二人は画像を見てもわかる通り、とても仲の良い友達関係ですが、

実は、鈴木梨央ちゃんは「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい。」

と以前から憧れを持っていたことが役者を目指すきっかけだったそうです。

 

 

そして、その目標に対する強い想いから

芦田ちゃんの所属事務所「ジョビィキッズプロダクション」

のオーディションを受けたそうです。

 


お兄ちゃん、ガチャ DVD-BOX 豪華版(初回限定生産)

 

上のDVDは、斬新なストーリー展開で話題を呼んだ「お兄ちゃんガチャ」です。

鈴木梨央ちゃんは、母・姉・弟・妹から家事全般を任され、

うんざりする毎日をおくる小学生・ミコを演じていましたが、

実際の家族構成は母・父・姉との4人家族で、妹はいないそうですよ。

 

 

関連記事

実年齢と本名が暴露された吉田羊の結婚相手の彼氏は誰?(画像写真)

かわいいと評判の本田真凜の兄弟画像と両親(父親・母親)の職業(家族)

まいんちゃんこと福原遥の年齢・学校(中学・高校) 昔と現在画像比較

反町隆史と妻(奥さん)松嶋菜々子夫婦仲・子供(娘)は現在も仲良しか?