綾野剛 俺の彼女 イ・ホンギ
(引用元:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042348)

 

(上の画像は、 韓国の人気バンドグループ「FTISLAND」でボーカルを務めるアーティスト、イ・ホンギさんのインスタグラムで公開されていた写真です。

俳優の綾野剛さんとのツーショットで話題となりましたが、それ以上に「he(she)is my girlfriend おれのかのぞ(俺の彼女です。)」とコメントされていた事が大きく取り上げられていました。)

 

今現在「メチャクチャモテるイケメン俳優」として脚光を浴びる機会が多くなった俳優・綾野剛(あやの ごう)さん。

最近テレビドラマや映画でも引っ張りだこ、中学・高校時代は陸上部の大会で優勝するなど身体的にも優れた能力を持つほか、人柄も良く「いいヤツ」と性格もおおむね評判の方でもあります。(一部、女癖が悪いと業界で噂されているという話もありますが)

 

そんな綾野剛さん、当然実際にモテモテで彼女や熱愛交際の噂になる女性はみんな揃って豪華な顔ぶれでもあります。そこで、今回は綾野剛さんの彼女の噂と、よく疑問視される戸田恵梨香さんや新垣結衣さんとの関係、そして「結婚できない」と言われる理由・原因についてまとめました。

 

関連記事

妻夫木聡の結婚相手の嫁(奥さん)はマイコ(画像)彼女の性格が決め手

ペ・ヨンジュンの嫁画像・子供(妻写真)ヨン様と結婚相手の今現在の姿

顔が変わったと評判の栗山千明の画像・出身学校 キルビルとは裏腹に性格はいい?

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

女装かわいいと評判の菅田将暉の彼女の噂と読めない本名・性格(画像)

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

蒼井翔太の本名と性格(画像)嫌われる理由とブログで削除された問題発言

ディーンフジオカ(藤岡)の妻の名前(奥さん画像)家族・両親・兄弟の話

栗原類の母親・父親画像(家族写真)母はシングルマザーで発達障害!?

 

綾野剛の彼女と、熱愛交際の噂の立った女性たち「結婚できない男」と言われる理由も

 

綾野剛 戸田恵梨香 彼女画像
(引用元:http://5ssip.net/actor/ayanogo/)

 

上の画像は、有名女優の戸田恵梨香さんと綾野剛さんのツーショット写真です。

写真を見ればわかる通り、新幹線の中で戸田恵梨香さんと綾野剛さんが一緒に座っている所を週刊誌のマスコミが捉えたようです。

戸田恵梨香さんの実家は兵庫県神戸市。大阪方面へ行く新幹線だったので、戸田恵梨香さんが父親に彼氏である綾野剛さんを紹介しに行くところだったのでは?と予測されていました。(戸田恵梨香さんは交際相手の彼氏さんをわざわざお父さんへ紹介する律儀な性格だという話です。)

 

彼女・戸田恵梨香とは既に破局済 別れた理由とは・・・

 

交際当時は「(交際状況は)普通です」とコメントを残していた綾野剛さん・戸田恵梨香さんカップル。しかし、2年後(2012)には破局することになりました。

別れた原因ですが、蜷川実花監督が綾野剛さんに一目惚れし、仕事中に終始ベッタリとくっついていたことが一つ。そして、もう一つが沢尻エリカさんとの共演で綾野剛さんが濃厚なラブシーンを繰り広げたからだと言われています。(他にも、綾野剛さんが亭主関白な性格で戸田恵梨香さんがついていけなかった、という話もありました。)

元々、戸田恵梨香さんは沢尻エリカさんの事が嫌いだという話もあります。そうした不満が積り募って、破局する結果となったのかもしれません。

 

二人目の彼女は橋本愛 年齢14歳差で未成年の彼女に避難殺到することに・・・

 

人目の彼女と噂になったのは、橋本愛さんです。

橋本愛さんと言えば、テレビドラマ「あまちゃん」で足立ユイ役を務めた若い女優さんですが、綾野剛さんとの年齢差は実に14才差という年の差カップルでした。

 

そして、デートの現場などを週刊誌に捉えられていたわけですが、デートで食事をした場所がカクテルがウリのバーだったことで、未成年の女性を連れ込むのは法律に違反するのでは?と話題になりました。

それを知ってか、橋本愛さん・綾野剛さん双方の事務所もわかれさせるように仕向け、交際が終わってしまったという話になっています。

ちなみに、関係者の話によると「年の差なんて関係ないほどラブラブな状態」だったそうです。

 

成海璃子さんとの交際で、実は綾野剛はロリコンだと評判に

 

次に綾野剛さんの彼女だと噂になったのは、成海璃子さん。

成海璃子さんとの交際の噂が立ったのは、2013年の秋ごろの事でしたが、前回の14歳差に引き続き、これまた10歳差のカップルという事もあり、「綾野剛はロリコンなのでは?」という不名誉な評判が立つようになってしまいました。(男性なら若い女性を好むのは、至極当たり前の事だとは思うのですが・・・)

 

また、モテモテ綾野剛さんの彼女や噂になる女性は数多く存在しますが、今現在も戸田恵梨香さんとは仲良くしている場面を目にすることがあるそうなので、「本当は戸田恵梨香さんが本命彼女なのでは」という噂もあります。

しかしながら、モテるといろんな女性に目移りするし、逆に色んな女性からアプローチも受けるので、逆に大変なのかもしれませんね。交際関連のトラブルにもよく巻き込まれそうですし。(モテる男は辛いって、こういうことなのかな・・・?)

 

 

綾野剛の本命彼女は戸田恵梨香なら、新垣結衣はどうだったのか?

 

綾野剛 新垣結衣 画像
(引用元:http://ishiharasatomi-fan.pink/%E6%96%B0%E5%9E%A3%E7%B5%90%E8%A1%A3-%E6%81%8B%E6%84%9B-%E5%BD%BC%E6%B0%8F-%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B/)

 

綾野剛さんの彼女の噂についてまとめてきましたが、もし仮に本命彼女が戸田恵梨香さんだとしたら、綾野剛さんが猛アタックをしかけていたという新垣結衣さんはどうだったのか?という疑問が残ります。

 

これについて調べてみると、元々人見知りの性格な新垣結衣さんは、綾野剛さんから積極的に近づかれたことがきっかけで、少し苦手意識を持つようになった、という話がありました。

他にも、綾野剛さんは熱愛報道が多いところもあり、「女癖が悪い男」と一部の女性陣からは避けられているという噂話もあります。そういった噂に新垣結衣さん側も敏感に反応したのかもしれません。

 

ただ、新垣結衣さんと綾野剛さんはドラマでの共演も行っていますし、一緒に笑顔で写真に写った写真をアップしたりなど、仲が悪いわけではなさそうな雰囲気ではあります。

過去に綾野剛さん側が「笑顔がかわいい」と新垣結衣さんに対して好印象を抱いているのは間違いないというような発言も残していたので、決してなくはない話だと思います。しかし、綾野剛さんの好意が判明したために「共演NGが出された」という噂もあり、真相はわかっていません。

 

 

佐久間由衣と綾野剛が真剣交際の噂も

 

 

また、業界ではあまり名の知られていない佐久間由衣さんと綾野剛さんの熱愛報道もありました。

噂によると、趣味趣向が合い、意気投合しているという話もあります。小栗旬さんをはじめ周囲の人達にも話しているらしく、もしかするともしかするのかもしれませんね。

 

 

綾野剛が結婚できないと言われる理由・原因

 

 

綾野剛さんは「結婚できない」と言われる時がありますが、それは一体何が原因なのか?

調べてみると、実は、綾野剛さんと親しい仲の蜷川幸雄さんや小栗旬さんは「綾野剛は結婚できない」とコメントを残していた事が原因だったようです。

 

綾野剛さんは親しい間柄の方からは「良い人」という評判もありますが、その反対に「感情の起伏が激しい」「我慢強い性格ではない」と自分の事を自己分析していることもありました。

その上、テレビ番組で「共同生活で我慢しなければならない事を耐えられるか」というような問いに、「それはできない」と綾野剛さんはきっぱりと答えていた事もあります。

そんな経緯もあってか、綾野剛さんは結婚向きではない男性だと周囲からも評価されるようになったようです。

 

 

 

ちょっと変わった性格だと見られがちな綾野剛さん。情熱大陸でも特集がありましたが、それを見て「ただのめんどくさそうな変な人」という残念な印象を持った方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、この綾野剛さんの情熱大陸には「情熱大陸×綾野剛 プレミアム・エディション [DVD]」と言う名の完全版なるものがあり、ここでは演技に対する情熱や想いがものすごく籠った場面を見ることができます。

 

こちらのDVDの評判は高評価で「これをオンエアしてくれたらよかったのに・・・」というレビューが大多数でした。 いや、本当にそう思います。

 

 

関連記事

妻夫木聡の結婚相手の嫁(奥さん)はマイコ(画像)彼女の性格が決め手

ペ・ヨンジュンの嫁画像・子供(妻写真)ヨン様と結婚相手の今現在の姿

顔が変わったと評判の栗山千明の画像・出身学校 キルビルとは裏腹に性格はいい?

かわいい評判の深田恭子の彼氏・結婚相手(画像)美人な年齢30歳写真

相武紗季の結婚相手の旦那画像 熱愛彼氏(夫)の職業と年齢は年上か!?

女装かわいいと評判の菅田将暉の彼女の噂と読めない本名・性格(画像)

高島礼子の旦那・高知東生(画像)夫の間に子供がいない理由 離婚説も

蒼井翔太の本名と性格(画像)嫌われる理由とブログで削除された問題発言

ディーンフジオカ(藤岡)の妻の名前(奥さん画像)家族・両親・兄弟の話

栗原類の母親・父親画像(家族写真)母はシングルマザーで発達障害!?