つるの剛士 家族写真 子供 娘 息子 画像

(上の画像は高尾山に遊びに行ったつるの剛士家族写真です。

つるの剛士さんの妻と子供達4人が写っています。)

 

 

4人の子どもを持つイクメン(育メン)タレントとしても有名な

ミュージシャン、つるの剛士さん。

 

 

元々つるの剛士夫妻は子だくさん家族でしたが、

溺愛する嫁さんが第5子を妊娠して、2016年6月が出産予定という、

さらに家庭が賑やかになるニュースが報じられました。

(2016年2月4日、五人目の子供の性別は男の子だということが判明しました。

 

2016年6月6日、第5子の男児が無事出産されたとツイッターで発表がありました。

新しく生まれたお子様の体重は3322グラムで、母子共に健康のようです。)

 

 

そこで、今回はつるの剛士さんと現在もラブラブな関係の奥さんと、

5人兄弟となった子供達の名前を家族写真とともにまとめました。

 

関連記事

岩隈久志の嫁(奥さん写真)と子供の名前・画像 離婚と浮気は本当か?

木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真

蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝

庄司智春 と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像)

 

つるの剛士の奥さん写真(嫁画像) 妻は美人でかわいいという評判は本当だった

 

つるの剛士 奥さん 写真 顔 画像

 

上の画像は、家族旅行へ行った時の

つるの剛士さんと妻(嫁の名前は遠藤 美紀さん)のツーショット写真です

 

 

画像を見ると一目瞭然ですが、

つるの剛士さんの奥さん、5児の母親とは思えないほどの美貌とスタイルの持ち主です。

「つるの剛士の奥さんは工藤静香似の美人」

という噂話は本当だったんですね。

 

 

しかし、かわいい嫁さんで羨ましいです。

つるの剛士さんが「子供を産んでから(奥さんの事が)もっと好きになった。」

とインタビューで答えていましたが、

決して大げさでも何でもなくて、普通に頷ける話と思えてしまう所がすごいです。

 

 

ちなみに、つるの剛士さんと今の奥さんが結婚したのは2003年の事で、

結婚相手の嫁さんの方が一歳年上の姉さん女房です。

姉さん女房なのに年齢を感じさせない美人さんですね。

 

 

つるの剛士の子供(息子・娘)画像・名前 家族構成について

 

つるの剛士 子供 5人目 画像

 

つるの剛士さんの家族構成ですが、つるの剛士さん、妻の美紀さん、

長男・長女・次女・三女の6人家族です。(あと飼い犬がいますが詳細は後述します。)

そして、来年(2016年)6月に妊娠中の赤ちゃんを出産し、

子供5名の7人家族になる予定となっています。

(追記:2016年6月7日、待望の第5子の息子が無事に出産されました!)

 

 

さらに、2016年6月1日からは2度目の育児休暇を約一か月間の間取るそうです。

育休のインタビューについては、以下のようにコメントを残しています。

 

「この貴重な1カ月を有意義に使わせて頂き家庭の基盤固めつつ、間も無くやってくる新しい家族を迎えたいと思います」

「弁当作りは勿論、たまにチャレンジしてましたがママみたいになかなか上手にできない、ムスメヘアアレンジ。あとはダイエット(目標66キロ)その他諸々。。」

 

育児休暇をしっかり取って、出産を控えた妊婦である奥さんに代わって家事育児を率先して行うイクメンパパ・つるの剛士さんは、女性目線だけではなくて、男性から見ても本当に尊敬してしまいますね。

 

 

つるの剛士 子供の名前・生年月日について

 

つるの剛士 第5子 子供画像

(引用元:https://twitter.com/takeshi_tsuruno?lang=ja)

(上の画像は、産まれたばかりの我が子(第5子)を抱くつるの剛士さんの写真です。

新しい命を授かるのは三女の「いろ」ちゃんの時から6年ぶりになり、

「とても懐かしくも新鮮」とコメントを残していました。)

 

 

子供の名前と生年月日ですが、上から順番に

長男が「詠斗(えいと)」くん 2004年3月27日(年齢11歳)

長女が「うた」ちゃん 2006年1月6日(年齢9歳)

次女が「おと」ちゃん 2007年7月15日(年齢8歳)

三女が「いろ」ちゃん 2009年11月6日(年齢6歳)

と呼びます。

 

 

ちなみに、次女のおとちゃんについてですが、

学校は他の子どもと違い、インターナショナルスクールに通っています。

なぜ、普通の学校へ通学しなかったのかと言うと、

保育所に空きがなかったのが原因だったそうですが、

それが功を成してか、英語力がメキメキと身についているようです。

 

 

芸能人はイジメを避けるためにインターナショナルスクールに通わせる両親が多いですが、

つるの剛士さんのように、いじめを考慮するわけでもなく、

英才教育を施すわけでもなく、やむを得ない事情で通学させるケースもあるんですね。

 

 

つるの剛士の愛犬 家族を癒す飼い犬「アグオ先生」の顔写真

 

つるの剛士 愛犬 飼い犬 アグ汚染性

 

最後に、つるの剛士さんの飼い犬、アグオ先生についてご紹介します。

(上の画像の真っ白いフサフサな毛の犬がアグオ先生の顔写真です。)

アグオ先生の犬種は「サモエド犬」という種類なんだそうです。

 

 

ちなみに、アグオ先生は元々「アグ」という名前でしたが、

飼い主であるつるの剛士さんからはアグオ先生と呼ばれているため、

ファンの皆さんも同じ呼び名で呼ぶようになったそうです。

 


つるのうたベスト

 

つるの剛士さんのCDは、上のCDのように

自分の子供の名前を題名にしているものが多く特徴的だったりします。

 

 

しかし、つるの剛士さんは子どもや妻のために育休を堂々と取得したり、

家事に育児に、休日は家族を遊びに連れていってあげたりと

本当に素晴らしい父親ですね。

私はとても真似できません。というより、マネしたら過労で死ぬかもしれないです。

 

 

関連記事

岩隈久志の嫁(奥さん写真)と子供の名前・画像 離婚と浮気は本当か?

木下優樹菜の子供(娘)が学校(幼稚園・保育園)入学 長女第二子画像写真

蛯原友里(エビちゃん)子供を妊娠出産(画像写真)旦那も赤ちゃんに感謝

庄司智春 と藤本美貴の子供(娘・息子)名前がキラキラネームの件(画像)