(引用元:https://twitter.com/hashtag/%E6%9D%BE%E4%B8%8B%E5%A5%88%E7%B7%92)

 

松下奈緒(まつした なお)さんと言えば、テレビドラマ「ゲゲゲの女房」にて出演した事で大ブレイクした女優さんで有名ですね。

身長が174cmと女性にしては非常に高く、ドラマや映画でも映える存在ですが、ピアノも得意で歌手・ピアニストとしても活動するなど、幅広い分野で活躍しているのが特徴的です。

 

そんな松下奈緒さん、画像を一目見てもわかる通り超美人で笑顔がステキなこともあり、男性が結婚したい女優としてもランクインするなど熱狂的な人気があります。

しかしながら、年齢30歳を過ぎた現在でも結婚の話は出ず、「松下奈緒はこのまま結婚せず独身のままでいるのか?」とも言われています。

 

そこで、今回は男性から結婚したいと人気があるのに結婚しない松下奈緒さんが結婚しない理由、結婚相手となる彼氏、つまりは将来の旦那さんはいないのか?について、松下奈緒さんの発言や噂の情報をまとめました。

 

関連記事

安藤サクラの結婚相手の旦那画像 夫の柄本佑も俳優家族

田中圭の結婚相手の嫁 離婚も噂される妻さくらとの子供は娘2人

奥山佳恵の結婚相手の旦那画像と子供画像 息子がダウン症で離婚の噂

小泉今日子の結婚相手の元旦那と子供 夫との離婚理由と再婚の目途

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?

 

松下奈緒が結婚しない理由は「どうでもよくなったから?」

 

女優の松下奈緒さんが結婚しない理由として、松下奈緒さんの結婚願望や家柄が原因があるとも言われています。

というのも、松下奈緒さんはもともと「25歳までには結婚したい」と言っていたのですが、もう30歳を過ぎたことで全然何も思わなくなったとインタビューでコメントを残しています。

また、今は仕事であるドラマの作品と関わることにワクワクしていて仕事が充実しているといいます。

「仕事の作品と出会うことにドキドキしている限り、結婚はいいかな笑」

とも話していたので、松下奈緒さんは既に結婚願望はそれほどなくなってしまっているように感じます。

 

25歳といえば、ちょうど松下奈緒さんがブレイクしたドラマ「ゲゲゲの女房」に出演していた時期でもあります。

ドラマのお蔭で今の人気もあると考えていそうな松下奈緒さんのことなので、やはり今は恋愛よりも仕事優先だと思われます。将来結婚するのはまだ先になりそうです。

 

松下奈緒の実家はエリート社員を父に持つ余裕ありそうな家

また、松下奈緒さんは三井住友アセットマネジメントの社長である松下隆史さんが父親で、ピアノの先生の母親との間に生まれた子です。

大手企業の社長にまで上り詰めるエリート社員とピアノの先生のお母さんという、想像しただけでも全てにおいて成功している家庭で育ったお嬢様なのです。

 

そんな松下奈緒さんなので、やはりお相手の男性にもそれ相応の経済力や家柄、男性としての魅力あるパートナーが相手になるはずなので、理想の結婚相手がなかなか見つからないのではないかとも思われます。

 

松下奈緒の彼氏の噂 結婚相手の旦那になる人はいるのか?

 

 

松下奈緒さんは、ただでさえ結婚したい女優にランキングされるほどの女性なので、たくさんの熱愛の噂も流されてきました。

松下奈緒さんの彼氏だと噂されている人の名前を出すと、水嶋ヒロさん、田口淳之介さん、向井理さん、平山浩行さん、そして事務所の社長である稲村甲一さんなどです。

中でも特に平山浩行さんとは、結婚を前提としたお付き合いをしていて、両親との顔合わせや式場選びもやっているという噂まで出ていますが、正式に発表されていないので、事実かどうかは不明です。

他の熱愛の噂についても、2人で食事をしている姿を目撃されるくらいの話なので、決定的な恋愛関係の証拠とは言えません。

 

「THE BEST ~10 years story~(初回生産限定盤)(DVD付)」もその一つですが、松下奈緒さんはピアノを3歳に習っていたこともあり、プロのピアニストとしても活躍されています。

このようにいかにも文化的な趣味や特技を持つ松下奈緒さんは、お嬢様的なイメージがさらに引き立ち人気にも影響が出ていると思います。

しかし、一方で料理や運動は苦手で、実家暮らしをしていることからレトルト食品でパスタを作る程度の能力しかないことが分かっています。

良くも悪くもまさにお嬢様な松下奈緒さん。しかし、料理などできなくてもお金があれば外食でもお手伝いさんでも何でも方法はあるので、あまり問題はないのかもしれませんね。

 

関連記事

安藤サクラの結婚相手の旦那画像 夫の柄本佑も俳優家族

田中圭の結婚相手の嫁 離婚も噂される妻さくらとの子供は娘2人

奥山佳恵の結婚相手の旦那画像と子供画像 息子がダウン症で離婚の噂

小泉今日子の結婚相手の元旦那と子供 夫との離婚理由と再婚の目途

離婚した米倉涼子の結婚相手の元旦那画像 夫の破局原因はモラハラ!?

佐藤隆太の結婚相手の嫁画像・子供(妻写真)DVで離婚って本当?